dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.20(Fri) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。遅れてますが

順番にお伺いしていますので203

ヨロシクです・・・228

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261お返事261

タオルのおもちゃ。。。

ハンドタオルを、結んだだけで作れちゃう184

歯磨き効果もありそうだし

汚れたら、結び目ほどいて洗って干しても

すぐに乾いちゃう185

軽くて咥えやすくて、bibirin達のお気に入りです234

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

さてさて~

真剣なお顔のめるたん

一体何を見ていたのかなぁ198

091324_convert_20091120020744.jpg 

視線の先には

おびた~ん237

091325_convert_20091120021711.jpg 

その後の二人は、、、

カ~ン214

バトル開始199

おびたんが積極的に攻撃201

091328_convert_20091120020937.jpg

激しいおびたんに、とまどうめるたん237198

091331_convert_20091120021055.jpg

激しすぎたのか、バトルもあっという間に終了~

091333_convert_20091120021159.jpg

260テンション上がりすぎたです~239

091334_convert_20091120021253.jpg

274にいたんも、なかなかやるでしゅね202

091335_convert_20091120021348.jpg

思いのほか、激しくバトルした二人なのでしたぁ。。。234

遊びに誘っためるたん

満足だったかな198179


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~!!
リルナ動画のバトルを見てみたいものです(笑)
バトルも楽しそうにしてるんでしょうね~
喧嘩するほど…ですよv-398

NAME:☆あき☆ | 2009.11.20(金) 08:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
日曜日はドッグカーニバルへ行かれたんですか~♪
v-234で2時間は大変でしたね。

バトル!
おびぃ君とめると君どっちが強いのかな?
我が家もオモチャの取り合いでしょっちゅうバトルしています、
怪我しないか心配になっちゃいますv-12

NAME:YUKIE | 2009.11.20(金) 11:48 | URL | [Edit]

 

何だかバトルも微笑ましいですよね♪
いいなー。うちの子たちは遊ばないんです・・・マロンはクッキーを誘うんですけど、クッキーがのらなくて。クッキーは私とおもちゃで遊ぶ方が好きみたい・・・

NAME:cookie | 2009.11.20(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

なるほど~ おびたんを見てたんだね^^
テッキリ食べ物かと・・・^m^
おびたん、めるたん相手に頑張ったね~
この二人がバトル中は、ぺっぶちゃんはお休み中なのかしら?

NAME:コナミ | 2009.11.20(金) 13:48 | URL | [Edit]

 

おびぃくん、激しすぎて写真に写れてないよーv-442
こんなバトルができて、やっぱり兄弟がいるといいですねーv-354
ストレス発散にもなるし♪

ももは相手がいないから、私にバトルをしかけてくるんですよv-394
体がついていきません。。。。

NAME:yuuka | 2009.11.20(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

またまた水戸からなのだぁ♪
すっかり実家のお部屋も片付いて、あとはお引っ越しを待つのみよぉ(●^o^●)
タオルのおもちゃ大人気だね♪
って、めるたん強い!
なんとなくみゅうたんとマイトの関係を見てるようだったわぁ(爆)
おびたんファイト~^^;
満足そうなめるたんめんこいわぁ☆゛

ぽちっとな♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.20(金) 14:46 | URL | [Edit]

 

このバトルが、かなり良い運動になるのよね
我が家もあちらこちらで
プロレスやらお相撲が繰り広げられています
それも女子のみ・・・

ぺっぷたんは、参加しないのね?
お休み中かしら?(^^;

NAME:きゃふ | 2009.11.20(金) 15:32 | URL | [Edit]

 

おぉ( ´艸`)
男の争いですなぁ(笑)
久々にみたよぉ~(^皿^)
なんだか嬉しいねっ♪
我が家のティアとマロンの争いの方がひょっとして・・・激しい&怖いかもぉ(爆)
どの世界も・・・
女の方がこわいっ・・・(爆)w(☆o◎)w
ぺっぷ姫はネンネ中かなっ・・・(^皿^)

NAME:ティアまま | 2009.11.20(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

戦いはおびたん勝利なのかな?
ずっとタオルくわえてるね~(^皿^)

3ち~ちゃんいるとたたかいができるからいいね♪
コロナは最近私の手と格闘中♪
いつか手じゃなくてほんとうの兄弟ができるといいんだけどね~

いつのころになるやら??

NAME:tierra | 2009.11.20(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

おぉ!!
おびたんとめるたんの
バトルですね。
おもちゃの取り合いとかしたのかな?
いちご・バニラも毎日のように
おもちゃ取りっこしては追いかけっこ。
つかれてはお昼寝・・・。
羨ましいです。笑

●コメントのお返事です●
イベントお会いできなくて残念でした。
いつかチャンスがあると嬉しいです。
あっ、バニラにお祝いありがとう
ございました!!

NAME:リボン | 2009.11.20(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

バトル

めるたん真剣な、目線の先には
おびたんがいたんですねっ!!
今から遊ぶぞ!!の真剣な目が
可愛いって思います。
そして、最後の写真のめるたんは
満足そぉですね。

★コメントありがとうございます★
クリスマスプレゼントは
mi-さんちも持ってるものですよぉ!!
使うのもクリスマス後ですね。ウフフ

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.11.20(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

めるタンの視線の先は、おびタンだったか~(^m^)
おびタン、負けずにバトルがんばってるー!!
うちもタンタンとぴのたんが毎日バトってるよ☆
いつもは控えめなタンタンなのに、バトルのときだけは
ぴのよりも強気で、最終的にぴのが逃げ出しちゃうんだよ(笑)
おびタンとめるタンのバトルはどっちが強いのかな~??

来月のイベント、もちろん一緒に会場周るのOKですよー!(^^)/

NAME:chisa | 2009.11.21(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは

兄弟喧嘩?で
運動ですね(^^)
楽しそう

タオルおもちゃ
大活躍ですね

女の子は
参加しないのかな

お昼寝中?かしら

NAME:con spirito | 2009.11.21(土) 01:37 | URL | [Edit]

 

ムフフ♪
これまた可愛いバトルぅ~!!

やっぱりmi-家も激しくバトってますね(笑)
わが家と一緒~(爆)
2人仲良く遊んで楽しかったねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.11.21(土) 02:29 | URL | [Edit]

 

めるたんエリカラを外してすっきりさんだね~
一安心ですよね。
めるたん、楽しいクリスマスになりそうだね?
仲良く元気いっぱいに遊んでいるめるたんの
姿なんだか嬉しいです~

NAME:りんごママ | 2009.11.21(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
