dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.18(Wed) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

体調もだいぶ良くなり・・・

心配おかけしましたぁ~

お返事&訪問。。。順番にお伺いしていますので203

ヨロシクです・・・228

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

今回も、可愛いお友達に会えて

ほんと、テンション上がっちゃいました229

同じ日に行ってましたよ~なんてコメントも貰ったり。。。

でも可愛いワンコが沢山だと、どの子がどこの子198198

 って、感じで・・・

今度は、写真付きのお友達リストでも作って行こうかと

真剣に考えちゃいました237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

日曜日の、ドッグカーニバルから帰った後・・・

その日はシャンプー予定だったbibirin達179

帰ってきた勢いで、チャッチャカチャ~と

みんなシャンプーをされて・・・282

ハ-ドな1日・・・

疲れはMAX184

おっきい、目が縮まっちゃって不細工なめるたん179

274もう限界でしゅよ~

111563_convert_20091118014534.jpg 

こちらの、ゴマ団子さんは。。。

111566_convert_20091118014614.jpg

260何がゴマ団子ですか198

111565_convert_20091118014650.jpg

あっ、おびたんだったね201

260睡眠妨害は、やめるです231

111564_convert_20091118014732.jpg

あ~ぁ、怒っちゃった202

ごめん、ごめん229

いつも起こしちゃって怒られちゃうのよねぇ~

でもこちらのお方は・・・

どんなに近づこうが、かんけー無いのであります237

111558_convert_20091118014819.jpg

262ん?なにか・・・

111561_convert_20091118014906.jpg 

目を開けたけど・・・

またすぐに閉じて・・・

夢の中へ~189

111560_convert_20091118015004.jpg

お出掛けして、お友達に会ったり~185

帰ったら、シャンプーをされ~189

ほんとお疲れさまな日曜日でしたぁ~236


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

来月・・・まだ1カ月先だけど・・・

12月19日(土),20日(日)にもイベント199

行く人はいるのかなぁ198

行く~88って言う人がいたら、

bibirin家に声掛けて下さいねぇ234




 

そして、、、本日めんこい☆sisters」のブログに

bibirin達の登場です178178

遊びに行ってみてくださいねぇ237

Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様~。
お風呂って入れるほうも入るほうも疲れるよね♪
それも3チ~ちゃん!

コロナはお風呂上り部屋中を走り回ります。
きっといやだったよ~ってアピールしてるのかな?

来月イベントがあるんですね☆
たくさんイベントがあっていいな~


NAME:tierra | 2009.11.18(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

一日違いでお会いできなかったけど、現地ではたくさんのお友達に会えたんですね!
確かにお買い物も楽しいけど、普段会えない方に会える場所という感じがとてもいいものです。。
来年は会えるかな?
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.18(水) 14:42 | URL | [Edit]

 

書き忘れちゃった・・・

mi-さん、あなたですよ~!!

NAME:クレア | 2009.11.18(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

お疲れですね・・・

mi-さん、体調いかがですか?
無理しないように
して下さいねっ。
イベントでは、お友達にも対面出来たようで
良かったですねっ!!

帰ってからは、シャンプーでしたか・・・。
お写真からお疲れの様子が
分かります。

★コメントありがとうございます★
あのレシピは、ドットわんさんの
HPに載ってるの参考にしましたので
是非、お試し下さいねっ。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.11.18(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

お出かけして帰ってきてから
皆、シャンプー?(@@)
そりゃぁ、m-さんもお疲れだわ(汗)

ぺっぷたん、警戒心ゼロでつね(笑)

NAME:きゃふ | 2009.11.18(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

たくさんお友達に会えて、楽しい1日だったんですねー♪♪
しかも、来月もイベントが?!
いいないいなv-344
こういうイベント、関西ももっといっぱいあったらいいのにー☆

お出かけの後にシャンプーまでして、みんなほんとにお疲れ顔・・v-395
モモもシャンプーしたらすごく疲れちゃうみたいなんですけど、されてるだけでそんなに疲れるのかなぁ?
する側の方が疲れますよねーv-397

NAME:yuuka | 2009.11.18(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

お出かけしたあと3チーシャンプーかぁ!!
それは疲れちゃうよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おびたん起こすと怒るの?意外だわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もマイトに怒られてるよぉ♪
みゅうたんは怒らないかも(*^▽^*)
さすがぺぷりん♡
夢の中~なんだねヾ(=^▽^=)ノ

ぽち★

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.18(水) 20:18 | URL | [Edit]

 

ゴマ団子って(^皿^)
それ起こした&ゴマ団子って言ったから間違いなく怒ったんだよねっ(笑)
おびぃたん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ぺっぷ姫はさすがだわぁ♪
それでこそ眠り姫のぺっぷ姫よぉ♪
どんな夢見てたのかなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアまま出現してたっ???
イベント・・・行きたい!!行きたい!!!!
くそぉ・・・(爆)

NAME:ティアまま | 2009.11.18(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

お出かけして、シャンプーして・・・
ワタシだったらへたばっていますよ完全に。
若いっていいわぁ!
そうそう、ステップ、購入しようか・・・
ソファーに沿って置きたいのですが、
置く場所が確保できないのですよ。
無駄にはしたくないしなぁ。
お気に入りには登録してあるので、
考え中です。

NAME:すず | 2009.11.18(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは

お疲れの様子
よくわかります(笑)

ぺっぷちゃん
本当に
コロに性格似てますねv-238

miさんの
3チーちゃん
本当にしあわせそうです

私、伺うたびに
顔が
ほころんでいます(^^)

NAME:con spirito | 2009.11.19(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

mi-さん&bibirinちゃん達お疲れ様~

そうでしたか~
イベント後にお家でシャンプーだったんですね!
それはmi-さんもbibirinちゃん達も疲れMAXになっちゃいますよねん。。。

ネムネムなめると君可愛い~
そして、気持ちよさそなぺっぷちゃん♪
癒されますぅ~i-176

NAME:ViVi&eve | 2009.11.19(木) 01:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
