dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.17(Tue) 10:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

日曜日に張り切り過ぎたのか

少し体調が悪いmiーです、、、

早く寝て、体調を元に戻したいと思いますので

お返事&訪問が少し遅れそうです。。。

すみませんが、ヨロシクです・・・230

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

 

昨日の続き~

今回のイベントは、サンプルなどを貰ったり~って感じじゃなくて

お買い物を楽しむ感じで、色んなお店が出展してたよ。

bibirin達の愛車の、Mother cartのブースなどもあったし

111509_convert_20091117005700.jpg 

到着時間がお昼だったので

ひと回りし、休憩しようと食べ物を求め移動していたら

111508_convert_20091117005603.jpg

声を掛けられ、、、

振り向くと、めんこい家のパパさんが199

ぼぉ~っと歩いていたbibirin家を見つけてくれました184

その後、かおりんさんもいらっしゃって。。。

で、「めんこい☆sisters」の

可愛いsister達の登場です178178

いつも、ガウッてされちゃうmiーでしたが、

今日は高感度上げようと、をおやつを片手に、、、

261 ViViちゃん&eveちゃん 261

111514_convert_20091117005753.jpg

261 veryちゃん 261

111515_convert_20091117005837.jpg 

そして、「はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪

はるさめオヤヂさんと、あゆみんさん。。。

265 COCOちゃん 265

111517_convert_20091117005923.jpg

265 LEOくん 265

111522_convert_20091117010012.jpg

265 PANくん 265

111516_convert_20091117011232.jpg

み~んな、ちっさくて可愛いんですよぉ176

美味しそうにおやつを食べてくれて

miーは1人興奮状態201229

少しお話しさせて頂いて~

miーのテンションは上がりっぱなしでした184

その後、bibirin家は軽く食事54・・・

111524_convert_20091117010104.jpg

スタンド席で、まったりと~

111525_convert_20091117010236.jpg

で、次はお買いものかぁ~と思った皆さん。。。

色々お店を見たりしたんだけど、写真を撮ってな~い282

えぇ~って声が聞こえてきそうですが。。。

miーは会いたかったお友達に会えて、

満足してしまったのですよ202

イベントは友達に会う為の場所198

と、勘違いしちゃってるのかも239

だから、この後ブラブラしたけど、何も買わずに・・・

bibirin達のおやつタイムをして~

262美味しい~

111542_convert_20091117010356.jpg 

一休みをして~

274疲れたでしゅよ201

111546_convert_20091117010530.jpg

260もう帰るですぅ~

111541_convert_20091117010436.jpg

電車に乗り込み24630

みんな、グッタリ~229

111550_convert_20091117010617.jpg 

おびたんだけは、カートから出せと騒ぎまくっていたので

miーに抱っこされて、1人特等席・・・

111554_convert_20091117010655.jpg

電車が動いた頃には、みんなぐっすり196205

111555_convert_20091117010746.jpg

この後、2時間かけて家に帰ったのでしたぁ237

めんこい家&はるさめ家のみなさん

地味でパッとしないbibirin家に気付いて

この日も声を掛けてくれて、ありがとでしたぁ185

そしてこれからも、パッとしないbibirin達を、よろしくですぅ~236


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

マザーカートのブース見たかったな~♪
抽選とかもしてたでしょ?
我が家もマザーカート愛用しています☆

たくさんのお友達に会えてmi-さんも3チワワンちゃんも大満足だったんだね~。
おびたんとっても満足そうなお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体調大丈夫ですか?
今日はとっても寒いからあったかくしてくださいね♪

NAME:tierra | 2009.11.17(火) 10:20 | URL | [Edit]

 

たくさんチワワがいて可愛いーーー!
そんなにたくさんのお友達に会えるっていうだけでも楽しいですよね♪
ちわっこたちもみんな満足そうで(笑)

NAME:cookie | 2009.11.17(火) 10:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
たくさん、お友達にあえてうれしいですね。

体調大丈夫ですか?。
ゆっくり休んでくださいね。

NAME:ずんだ | 2009.11.17(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

えっ!!
15日にイベント行かれてたのですか!!
我が家も同じ日に行ってたのですよぉ。
お会いしたかったですぅ。
といっても毎回、服探しや戦利品集めで
お友達ワンコを探さず見つけてもらってる側ですが。笑
あ~~お会いできなくて残念。
いつかチャンスがあればいいな。

●コメントのお返事です●
原宿下車でお仕事。
今度は3チーちゃんたちと下車して
お買い物楽しんで下さい。笑

NAME:リボン | 2009.11.17(火) 13:33 | URL | [Edit]

 

お友達のワンコも、可愛いですね~☆
2時間もよく、おとなしくしていられますね~!我が家は、絶対ムリです!
体調、どうですか?

NAME:チョコミルク | 2009.11.17(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。

あらら、体調大丈夫?
私も風邪引いて寝込んでたのー。
お大事にしてね。

私もこのイベント行きたかったー。
mi-ちゃんが行ったなら、もっと行きたかったよー。
今度、こういうイベントに行くようなことがあったら、ぜひ誘ってねー(*^ー^*)

かわいいお友達にも会えてよかったね♪

NAME:ayurera | 2009.11.17(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

あららぁ(笑)
ティアままの体調が悪いのが伝染しちゃったかぁ~(笑)
ココ数日ちょっと調子がUPしてるよぉ☆
そっかぁ☆
イベント=お友達♪
それで満足する気持ちわかるわかる☆
それもあゆみんさんご一家♪
いいなぁ☆
ティアままもあゆみん画伯ご一家とお会いしたいっ♪
ぺっぷちゃんおびぃたんめるとたんお疲れ様☆

NAME:ティアまま | 2009.11.17(火) 14:17 | URL | [Edit]

 

良かったね♪
お友達に会えてv-238
来年は、我が家もいくぞっv-91

NAME:きゃふ | 2009.11.17(火) 15:26 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
めんこい家とはるさめファミリーに会えたんですねー!!
み~んなちっちゃくて可愛いんですよねぇ♪
私もmi-さんと3チーちゃんたちに会いたいぞー!!!
イベントの一番の楽しみは、ブログのお友達に会うことですよね(^m^)
往復4時間の長旅、お疲れサマでした☆
いっぱい寝て完全復活してくださいネ(^^)/

NAME:chisa | 2009.11.17(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
FC2ブログの訪問者リストからやってきました。
みんなかわいいですね~
うちは狭くて多頭飼いができないので、うらやましいです。
また遊びにきますので、よかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします。

NAME:くま | 2009.11.17(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

お友達にも会えてよかったね~^^
やはりイベントは、お友達に会えるチャンス
なんですね~
う~>< 行きたかったな。
2時間の移動お疲れ様でした。
我が家は車以外の移動はしたことがないので
電車で2時間って・・・すごいな~って
大人しく寝ててくれてmiーさんもちょっと寝れたかな?

NAME:コナミ | 2009.11.17(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは

最後の3人の寝顔が愛おしいこと
疲れたのね~

沢山のお友達に会えてよかったですね
わたしは
可愛い子達の
お写真が見れて楽しかったです
ありがとう

NAME:con spirito | 2009.11.17(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

お友達に会えてよかったね♡
満足しちゃったmi-ちゃんの気持ち分かるわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、体調大丈夫?
今日は寒いし{{ (>_<) }}
寒くて寒くて嫌になっちゃうよねε-(ーдー)ハァ
あったかくして体調戻してね!!

むふ、おびたん特等席( ̄ー☆やったね(爆)

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.17(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
体調はいかがでしょうか・・・この時間はもうお休みかな~。カートを思わずクリック新車選びしちゃいましたよっ。
お友達の存在っていいですよね、ほんとに。

NAME:りんごママ | 2009.11.17(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

mi-さん体調の方大丈夫ですか?
日曜日は電車での往復4時間・・・大変でしたね。
1日でも早く元気に戻れますように。。。
お大事にして下さいねぇ~i-176

日曜日はお会いできてとってもとっても嬉しかったです♪
来てるのかなぁ~?と探していたので(笑)
お会いできてヨカッタァ~i-179
そして、Sistersにおやつをありがとうでした♪
お家に帰ってから即完食でした(爆)
また来月お会いできるのかなぁ~?

可愛い3ちーちゃんい会えて撫で撫でさせてもらってありがとうでした♪

NAME:ViVi&eve | 2009.11.18(水) 01:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
