dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.16(Mon) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問してなかったのに、

遊びに来てくれたみなさん、、、

ほんとに、ありがとですぅ~178

順番に、お返事書きにまわってますので

待っていて下さいねぇ~237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

お返事

せっかく作ったおもちゃも、、、

ナシさんのの登場で、

あっという間に、見向きもされず・・・

そんなもんだよなぁ~と

思ったmiーなのでした・・・238

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 



昨日の日曜日・・・朝からと~ってもいい天気1

早起きしたbibirin家38

ささっと準備をして、

ずっと楽しみにしていたイベントへレッツゴ~203

バス35→電車30で目的地へ向かいます201

カートから、キョロキョロする二人84

111503_convert_20091115233312.jpg 

ぺぷりんめるたんはカートの下段に~

おびたんは。。。

めるたんと一緒だとガウガウされちゃうので

1人で上段に乗ってます179202

260ぼく一人・・・181

111501_convert_20091115233113.jpg 

最初はテンション低そうだったぺぷりん

チラッと覗いてみると、以外に楽しそうみたい198

111504_convert_20091115233410.jpg 

だんだん目的地に近づいてくると

そとは自然でいっぱい266

葉っぱも色づいてるみたいね・・・

111505_convert_20091115233514.jpg 

そして~2時間かけて・・・着きました~西武球場22

スーパードッグカーニバル2009の会場です100

111534_convert_20091115233648.jpg 

入口から、すでに沢山のワンコ&人でいっぱいです201

111506_convert_20091115233600.jpg 

ぺぷりんも、興奮気味の様で237

111507_convert_20091115233852.jpg 

さて、お友達には会えたのか198

そして、お買い物は楽しめたのか198198

続きは、もったいぶって~

また明日~23688


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スーパードッグカーニバルたのしそ~
3チワワンはとっても楽しかったんだろうな~♪

お友達はいたのかな?

関東だとすっごい人なんだろうな~。
またどんなだったのか次回楽しみにしてます☆

NAME:tierra | 2009.11.16(月) 09:40 | URL | [Edit]

 

いつもオネムなイメージのぺっぷちゃんの楽しそうなお顔~♪

球場でわんこのイベントなんて、kafer地方ではあり得ないので羨ましいです☆
続きが楽しみ~^^

NAME:kafer | 2009.11.16(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

すごーい、楽しそうですねー。
ひろーい!!
どんなだったんでしょ?
お友達には会えたんですか~?
続き、楽しみにしてます♪

NAME:cookie | 2009.11.16(月) 11:45 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~!!

うわ~うわ~すっごく楽しそうなカーニバルだ!
もったいぶってますよ~(笑)
更新、待ってます!!!

NAME:☆あき☆ | 2009.11.16(月) 13:01 | URL | [Edit]

 

わっヽ(^o^)丿
カーニバルってつくだけで盛り上がりそうだよねっ(笑)
ワクワク♪
どんなお友達に会えたのかなぁ(〃∀〃)
くぅ・・・
元気だったらひとっ飛びしたのになぁ(爆)
今日はちょっと調子がいいよぉ~♪

NAME:ティアまま | 2009.11.16(月) 14:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは

見たことないけど
すごいんでしょーね(^^)

カーとの中の様子
思わず笑ってしまいました
可愛すぎてv-238

NAME:con spirito | 2009.11.16(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

みんな、行ったのね?
お友達に会えたのかな?

明日も楽しみにしてるね♪

NAME:きゃふ | 2009.11.16(月) 14:50 | URL | [Edit]

 

私も行きたかったな~
めるたん・・・会いたかったのにな><
同じ県内にある球場なんだけど、行ったことがないの~
結構遠いのよね><
うちは車を10分走らせると、一応都内に・・^m^
どんなお友達に会ったか
戦利品などなど、アップ楽しみにしてま~す。

NAME:コナミ | 2009.11.16(月) 16:32 | URL | [Edit]

 

うちは土曜日だったの。。。
日曜はお天気だったから混んでたんじゃないのかな?
戦利品?
うふふふ・・・・なんだろね?
うちも 早く記事にしなきゃ
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.16(月) 16:50 | URL | [Edit]

 

おびたんは一人でゆったりだったんだね(o^-^o)
ぺぷりんも良い感じの笑顔だし♡
このイベントはいいみたいだよね(*^▽^*)
私もその日は一人で電車&地下鉄だったんだわぁ♪
どっかでかぶってたかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしてもめちゃめちゃ賑わってるね!
ぺぷりんめちゃ興奮☆
いつもの眠り姫もシャキーンって感じかな(爆)

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.16(月) 17:09 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
ドーム、行ったんですね~o(^-^o)(o^-^)o
羨ましい~♪私も行きたかったのに、その日は地域の清掃Dayがあっていけなかったんですよ~(ToT)
行けばmi-さんに会えたかもしれませんね~♪
次回の記事にワクワクしちゃいます♪

前記事の、手作りハンカチおもちゃ♪とってもいいアイデアですね~(*^^*)
お写真見た時に一瞬、手巻き寿司(まぐろ)のおもちゃとクロワッサンのおもちゃに見えたのは私だけでしょうか♪

そうそう、mi-さん♪先日、年賀状を送らせて頂こうと思ってご住所を教えて頂きたくてメールを送らせて頂いたのですが、届いていますでしょうか~♪
たまに、届かないことがあるので心配になって書いちゃいました

NAME:Ηoney | 2009.11.16(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

あらら~・・
今日は入口までなんですね♪
私もこういうイベント大好きなので、続きが楽しみですーv-344

みんな電車の中でおとなしくできて、おりこうさんv-415
ももはまだ電車に乗せたことないんですけど、ほえそうでコワくて・・
ぺっぷちゃんたちは初めから大丈夫でしたか?

NAME:yuuka | 2009.11.16(月) 20:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは。ほんとうに楽しそうなみんな。
関東の大きなイベントだったのですね。
またその様子もおしえてくださいね。
めるたん、久しぶりのひとごみ、大丈夫だったかな・・・

NAME:りんごママ | 2009.11.16(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

電車での長旅・・・ご苦労様でした。
行きの車内はみんなお出掛けとあってウキウキだったのかな?

カートからお顔がひょっこり覗いてv-10
ホント、可愛い~!!

NAME:ViVi&eve | 2009.11.17(火) 02:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
