dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.15(Sun) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

昨日は良く寝たので、だいぶ復活しました229

お返事&訪問してなかったのに、

遊びに来てくれたみなさん、、、

ほんとに、ありがとでしたぁ~178

順番に、お返事書きにまわってますので

待っていて下さいねぇ~237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

お返事

いつも、スヤスヤ気持よさそうなぺぷりん179

仕事疲れでダウン気味のmiーの代わりに

「たまにはブログ書いてくれない198

って聞いてみたけど

全く相手にされませんでした237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


報告が遅れましたが、

心配していたパソコン217のデータが

無事に戻ってきましたぁ~87

で、本日はせっかく撮りためていた写真を

UPしていきたいと思いま~す201

ある晴れた日曜日・・・

おもちゃ達がお洗濯をされて、

気持よさそうに198干されていました185

091337_convert_20091115010036.jpg 

で、遊ぶおもちゃが無くなってしまったbibirin達の為に

miーが用意した物は

ハンカチのおもちゃ234

091301_convert_20091115005836.jpg

使わなくなったハンドタオルを結んだだけなんですけどね229

みんな新しい物を、チェック中190

091303_convert_20091115005929.jpg

おびたんは、早速咥えてソファーの上に203

091304_convert_20091115010126.jpg

でもでも、、、あれあれ~

おもちゃに見向きもしなくなった・・・

091306_convert_20091115010319.jpg 

おもちゃよりも、魅力的な物~198

ナシさん登場です199

091308_convert_20091115010509.jpg

みんなナシさんに釘付け84201

091309_convert_20091115010559.jpg

そして、その頃おもちゃは。。。

この通り、床に転がったまま放置されて202

091307_convert_20091115010416.jpg

せっかく、作ってあげたのにね227

274miーちゃん、ナシ食べた後おもちゃで遊んであげるでしゅよ194

091305_convert_20091115010227.jpg

めるたんに、慰められるとは・・・

やっぱり美味しい物264に勝てる物はないんだねぇ239


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

 

今日は早起きしてスーパードッグカーニバルに行ってきます190

電車で、長旅になりそうだけど

頑張って行って、楽しんできたいと思いま~す178

お友達も行くみたいだし・・・会えるといいなぁ~228

Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ドックカーニバル行くんだね~
我が家は行けないの><

梨、我が家は大人気でしたよ~
今は、梨からりんごへ^m^
うちもそろそろおもちゃ洗わなくっちゃ。

NAME:コナミ | 2009.11.15(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
パソコンのデータ無事に戻ってきて
よかったですね。
ふふ、美味しいものには
勝てないよね~。

NAME:ずんだ | 2009.11.15(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは

美味しいモノには
かないませんね(笑)

コロもオモチャ大好きだったのに
お爺ちゃんになったら
興味無くなったったみたい・・・・

モモは、家に来る前おもちゃで遊ぶ
経験していなかったみたい・・・・
色々与えても反応しなかった・・・・

miさんのワンちゃん
幸せいっぱいね☆☆☆

NAME:con spirito | 2009.11.15(日) 13:26 | URL | [Edit]

 

本当にデーターよかったねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ハンカチのおもちゃマネっこしちゃおぉ♪

NAME:ティアまま | 2009.11.15(日) 14:32 | URL | [Edit]

 

うわぁ~
おもちゃいっぱいですね!!
メグは最近おもちゃには全く見向きもせず
Rinとしてはつまんないです…
でもたぶん梨にはすごーく反応すると
思います(笑)

NAME:Rin | 2009.11.15(日) 15:45 | URL | [Edit]

 

まさに・・・

花より団子ね(≧∇≦)

NAME:きゃふ | 2009.11.15(日) 16:29 | URL | [Edit]

 

わ~おもちゃの中に我が家と同じおもちゃがあってちょっとうれしかった(^皿^)

ハンカチ結ぶっていいですね~。
うちもハンカチとか靴下とかタオルとか大好き♪
結ぶとまた違った感触でいいでしょうね~。

梨私もコロナも大好き♪
でもこの時期まだ梨ってあるんだ~
食べ物にはかなわないよね~。やっぱり(≧З≦)

NAME:tierra | 2009.11.15(日) 18:58 | URL | [Edit]

 

ハンカチ結んでおもちゃにするって、
ナイスアイデアじゃないですかー!!
早速真似っこさせてもらおっと♪
でもやっぱり我が子も、おもちゃよりは食べ物だよ~
食べ物に勝る物はないんじゃないかなぁ(^m^)
梨食べてる時のシャクシャクって音、可愛いんだよねぇ♪

ドッグカーニバル、私もすごく行きたかったの。。。
レポ楽しみにしてま~す(^^)/

NAME:chisa | 2009.11.15(日) 19:13 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
Twinsもハンドタオルを結んだオモチャが一番お気に入りですよ(*^∇^*)
洗うのもラクだし、イイですよね~v-119
買ってきたオモチャには見向きもしなくなっちゃった。
手拭いサイズのタオルに結び目を2~3個作ってあげると
引っ張りっこする時にちょうどイイみたいです♪

NAME:YUKIE | 2009.11.15(日) 19:24 | URL | [Edit]

 

スーパードッグカーニバル楽しかったですか?
可愛いグッズとか買っちゃうんですよねぇ。

ワタシもタオルハンカチを結んで渡しますよ。
上手に結び目をほどいて放置してありますよ。
きつく縛っても、ちゃんとほどきます。
感心させられます。
でも、食べ物には勝てませんね。

NAME:すず | 2009.11.15(日) 21:23 | URL | [Edit]

 

おっ♪

私も今日~ワンの玩具洗いましたよぉ!!
我が家にも、カエルちゃん居ますよぉ♪
おそろー(☆∀☆)

あっ、洗うペースってどのぐらいですかぁ??

梨!!いいなぁ~!!
スンゴイいきなり食べたくなりました!!
もぅ売ってないですよねー。。。
無いと思うと。。もっと食べたい!!

NAME:mi-tann | 2009.11.15(日) 21:30 | URL | [Edit]

 

PCのデータ無事に戻ってきたんだね(*^▽^*)
よかったよかったぁ♡

mi-ちゃん寝不足でダウンしちゃってたんだね(=;ェ;=)
大丈夫かい?
私は昨日の2次会疲れでぐったりだったよぉ(@Д@;

ふふふ、せっかくおもちゃを作ってあげたのに、
梨の魅力に負けちゃったんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちも絶対そうなるよぉ!
だって食いしん坊だもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.15(日) 22:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
おもちゃのお洗濯風、私大好きなんです。
そうそう・・我が家でも梨がブームです。
みんなおいしくウマウマだね。

NAME:りんごママ | 2009.11.16(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪
いっぱい干されたおもちゃさん達なんだか可愛い~
キレイキレイになってまたみんな楽しく遊べますねん♪

ハンカチおもちゃは・・・
あっ・・・
やっぱりウマウマには敵わないですよねぇ~(笑)
みんな梨さんは美味しかったかな?
あぁ~私も梨食べたぁ~い(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.11.16(月) 02:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
