dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.13(Fri) 13:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

遊びに来てくれてありがとです88

今日はbibirin地方は3の予報。。。

とっても寒いですよ~・・・

じつは昨晩、また撃沈&爆睡。。。

お返事&訪問が遅れております229

また今晩、皆さんの所へお伺いしますので・・・

ごめんなさいですぅ~202

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

おびたんの苦手。。。

リモコンだったり、携帯だったり

みんななんで198と不思議がっていたけれど

mi-も何でだか分からない・・・239

でも、めるたんが苦手なのは。。。納得277

苦手そうに見えるけど、

ほんと、おびたん

めるたんが大好きなんですよ178

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


かい~のと騒いでいるのは、、、

このお方201めるたんです229

274ポリポリ201

110315_convert_20091113011804.jpg 

274首も、かい~でしゅよ~

110314_convert_20091113011708.jpg

274ん~201かい~でしゅ239

110316_convert_20091113011847.jpg 

傷のある足でも、違和感なく

体を掻きまくっていました183

掻き終わると、mi-にぴっとりとくっついてきて、、、 

可愛いのぉ178

110317_convert_20091113011942.jpg

くっ付いてくれると、と~っても暖かい179

198でもでもちょっと気になったのが

この座り方190

両足が浮いちゃってますけどぉ~278

110319_convert_20091113012026.jpg

この座り方をする為に、mi-に寄りかかっていたみたいで、

miーがどいたら、倒れそうになっていた、めるたんなのでしたぁ237


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんなにカキカキできるなんて、もう傷はすっかり大丈夫なんですねーv-91
よかったよかった♪♪

くっついてくると、可愛いですよねv-345
特に冬は・・v-415v-48

NAME:yuuka | 2009.11.13(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

かきかきしてますね~。
うちはアレルギー持ちだからよくするんだけど、
後ろ足上手に使いますよね!

めるたんも回復してるみたいでよかった~☆
ママに寄り添うなんてかわいい♪
寄りかかるほどだなんて(*≧m≦*)
安心しきってますね☆(当り前か~)

こんな風にきてくれるときゅ~んって抱きしめたくなっちゃいます!

NAME:tierra | 2009.11.13(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

めるたん、すっかり良くなってきたね♪
今度は、その勢いで
きゃふさんの痒いところを掻いてくだされ!

NAME:きゃふ | 2009.11.13(金) 16:32 | URL | [Edit]

 

そうそう、ピトってくっついてくる あの感じ・・・
たまらなく可愛いですよね。。

めるたん、足 だいぶよくなったんだね
もう安心だぁ~
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.13(金) 17:00 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!
カキカキのあとにぴっとりと寄り添う姿…
愛おしくなっちゃいますよね~v-398v-343
カキカキしちゃっても平気なんですね!
元気が一番です~v-411v-219

NAME:☆あき☆ | 2009.11.13(金) 17:54 | URL | [Edit]

 

めるたん

めるたん、元気そうで何よりです。
ウフフ、カキカキ姿も
可愛いですね。
両足を浮かせてお座りですか!!
たまにKiKiもこの座り方しますよ。

ポチ!!

★コメントありがとうございます★
ウフフ、私も楽しそうに走ってました
でしょう。

NAME:あきてぃ | 2009.11.13(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

もう後ろ足でもカキカキできちゃうくらい復活してるねー!
なんだかとっても順調そうで安心しました☆
両足浮いてる座りかた、メッチャ可愛い~(^m^)
それ、確実にmi-さんに寄りかかってるよね?(笑)
うちもたまにポコ太が、おかまちゃん座りみたいな座り方してて
気持ち悪いことがあります(笑)

NAME:chisa | 2009.11.13(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

ウフッ、寄り添ってきてくれると ますますカワイさUPですよね~。
カキカキしますよね~、そのお顔がまた笑えて可愛いんですけど・・・。

NAME:チョコミルク | 2009.11.13(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは

めるたん
順調に快復
嬉しいですね

モモもあんな座り方
よくしています(^^)

NAME:con spirito | 2009.11.14(土) 02:14 | URL | [Edit]

 

カキカキ~
一生懸命カキカキしてますね!
手術の方も違和感なくでバッチリねん♪
完全にすっかり完治までもう少しですねぇ~

あんよ浮かせてママに寄りかかって♪
可愛い~
でも・・・ちょっと意地悪されるとひっくり返っちゃいそうねん(笑)

わが家今週の日曜日に行くことにしましたよん!

NAME:ViVi&eve | 2009.11.14(土) 02:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.14(土) 14:14 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
