dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.12(Thu) 08:18

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

足に優しい、ステップ・・・

買おうか迷ってるお友達もいたみたいですね・・・

bibirin達も、昇り降りがとってもラクそうです234

ちなみにこのステップ、カラーが沢山あります。

気になる方は、こちらでチェックしてみてね190

(ちなみに、miーが購入した色はベ-ジュです179

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


おびたんの苦手な物・・・

260そのボタンが沢山のやつ、、、退かして下さい202

110308_convert_20091112013814.jpg

そう、77リモコンが、苦手です。

携帯も、、、近付けると逃げるんですよ。

動く訳でもないのにねぇ。。。

そして、まだ苦手な物が198

めるたん199

110307_convert_20091112013727.jpg 

260飛びかかってきませんように・・・

110311_convert_20091112014127.jpg 

そう、めるたんも苦手なんです202

仲良く遊んだりするんだけど

たまにめるたんが、おびたんにガウガウしちゃうのよね238

274何の事でしゅかねぇ~

110310_convert_20091112013948.jpg 

知らんぷりなめるたん。。。

260目をあわせないように、するですよ227

110309_convert_20091112013857.jpg 

そうそう、あまり構い過ぎない方が、イイかもね179

めるたんに、ガウガウされても反撃しない

おびたんは、ほんとに優しいお兄ちゃんです237 


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

260これがあると、楽ですよ184

110313_convert_20091112014215.jpg 

ぺぷりんは、ベッドと勘違いしていたけど

おびたんは、上手に昇り降りしています236234

Trackback(0) Comment(19) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんリモコンも携帯も苦手なんだね~
携帯ならぶるってするとびっくりするけどリモコンはなぜ??

おびたんはガウガウされても何もいわないんだ~。
とってもやさしい子なんだね~( *´艸`)

コロナは携帯でお父さんからの着信音が鳴るとなんとな~く
お父さんってかわってるみたい♪
玄関のほうチラってみるからいつも。
違うかもしれないけどね~

NAME:tierra | 2009.11.12(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

リモコン、携帯が苦手なんだ~
なんだか不思議ダネ^^
音がでるわけでも、襲い掛かるわけでもないのに・・・
めるたんは、分かる気がする~^m^

NAME:コナミ | 2009.11.12(木) 11:22 | URL | [Edit]

 

へぇ~、リモコンが苦手なんだね~。うちは、踏んづけていくけど・・・。おびぃ君の表情がとても可愛いですね、気が乗らない時にガウガウは避けたい!って感じですか?でも、反撃しないって優しい~☆
うちの子は、反撃くらってキャンキャンですよ!

NAME:チョコミルク | 2009.11.12(木) 13:40 | URL | [Edit]

 

苦手な物ってありますよねー。
どうして、これが?!って思うんですけどね(笑)

おびたんは優しいおっとりした子なんですね♪

NAME:cookie | 2009.11.12(木) 14:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
そうか~、リモコン苦手なんですね。
なんか嫌な思い出でもあるのかな~。

NAME:ずんだ | 2009.11.12(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

コメがお久しぶりになっちゃった(>_<)

おびタンを見てると、うちのタンタンを見てるようで
切なくなるよぉ~(笑)
タンタンもね、ぴのたんにガウッてされても
絶対に怒らないの…
おびタンもとっても優しい子なんだねぇ(涙)
やっぱり真ん中の子ってこんなんなのかしらね(^w^)

うちも前にステップ買ったのに全く使ってくれなくて、
置物になっちゃってるよ~(^_^;

NAME:chisa | 2009.11.12(木) 14:43 | URL | [Edit]

 

なんでぇ~?
リモコンが怖いの???
どしてぇ~~~???
ブルブルしたりするわけじゃないのにね(笑)

このステップ、寝室用に買うかも!
教えてくれてありがとう
ウチのは、階段みたいにならないタイプなの

NAME:きゃふ | 2009.11.12(木) 15:43 | URL | [Edit]

 

ステップの情報ありがと~
早速見に行ってきました
うんうん、これはよさげだわ。。。
うちも買おうかな。。

おびたん、リモコン苦手なの?
なんでだろうねぇ・・・?
踏んずけて痛い思いでもしたのかしら?
めるたんのことも?
これは・・・・ガウられたくないって心理からだろうね。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.12(木) 17:33 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
足に優しいステップ♪とってもいい感じですね~o(^-^o)
でもぺっぷちゃんがベッドにしてる~♪可愛い~♪
一段高いところが大好きな高貴なお姫様のぺっぷちゃんだゎぁ~(*^^*)
確かに…寝心地がよさそうです♪
HP覗いてみようと思いま~す
おびぃちゃんはリモコンや携帯が苦手なんですね~
電磁波を感じるのかしらん
そして、めるたんにガウガウされてもおこらない優しいおびたん(*^^*)
本当に優しいお兄ちゃんなんですね~
知らんぷりなめるたんに笑っちゃいました♪
なんだかとっても微笑ましいです♪
我が家もたくさんいるので、遊ぶ相手(対戦相手?笑)がみなほとんど決まってるんですよ~
ブラタンのサヤカがボス不二子にちょっかい出して、興奮してガウガウ~ってしても、不二子は、何このおちびちゃんって感じで、まったく相手にされず…
無視です(^^ゞ
わんちゃんの行動は見ていて本当に面白いですよね♪

NAME:Ηoney | 2009.11.12(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん!!
さっきコメしたけど、またしちゃう!!

メールありがとぉ(T_T)今見たの。。。
すっごく嬉しかったよぉ(涙)
風邪でダウンしちゃってたんだけど、だいぶ復活できました!
またこれから毎日遊びに来るからねー♪

メール本当にありがとう☆

NAME:chisa | 2009.11.12(木) 19:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
昨日はご訪問できず・・・でしたが今昨日の記事も拝見しました~うんうん。いいじゃないですか~
階段これは我が家もね新居には必要かなって思ってるの。たとえ小さな段差でもやはり足を気遣うのは特にれんちゃんなんて折れそうに細いもんで・・・

めるたん幸せね~
おびたん、何に見えるのかな・・ボタンが嫌なの
かな・・・。
ぺぷりんの飄々とした感じが好きだわ~

NAME:りんごママ | 2009.11.12(木) 20:46 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~っすv-411

り、リモコンが苦手なんですか?!
ほんとに、不思議…
きっと嫌いな何かが出てるんですよ、リモコンから(笑)
ガウガウしちゃうのも、好きだからなのかな?!
喧嘩するほど…とか言いますしねv-343

NAME:☆あき☆ | 2009.11.12(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

やっぱりステップよさそうだよね♪
人間用にもなるってところがいいよね☆

むふふ、おびたんリモコンが苦手なんだぁ(笑)
携帯もかぁ♪めんこい~!!
でもって、めるたんが怖いの~(T_T)
末っ子は天真爛漫だもんねぇ(笑)
がうがうされても我慢してるんだぁ…
まるで踏まれても耐えてるマイトみたい!
おびたんふぁいと!!

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.12(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは
みんな、苦手な物あるのね~

コロはモモが嫌いじゃないけど
苦手かも(笑)

目合わせないように
してまース

モモは、コロの居場所
ぜんぶ、占領しちゃいます(><)

心優しい老犬コロは
なんでも、モモに譲ります・・・

NAME:con spirito | 2009.11.12(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
おびぃ君はリモコン苦手ですかv-12
何かキッカケあったのかしら?
めると君の気配を感じつつ、目を合わせないおびぃ君ってばお茶目さん♪
今は特にアンテナ取れて「遊ぼう~v-22」が激しいのかな?

ステップ台にぺっぷちゃんが寝てる(ノ∇≦、)ノ彡☆
サイズが寝るのにちょうど良さそうだわ~♪

NAME:YUKIE | 2009.11.13(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

おびぃ君リモコンが苦手なのね。。。
あのボタンがいっぱいなのがNG?
それとも前に押したことがあって感触とか???

リモコンも携帯も身近にあるものだからドキドキしちゃうね。。。

めると君のすまし顔~
やっぱり末っ子ちゃんね!

NAME:ViVi&eve | 2009.11.13(金) 02:14 | URL | [Edit]

 

こんにちわ♪

お久しぶりの「ぐぎママ」です♪
目を合わせないけど、チラ見する瞬間が可愛いですよね(笑)
応援ポチ☆
また遊びに来まーすっ♪

NAME:ぐぎママ(emcci) | 2009.11.13(金) 09:18 | URL | [Edit]

 

リモコン苦手なんておびぃ君かわいいですねー。
ひじきはリモコンの上にドサッって座って
勝手にチャンネル変えたりしますよ・・・i-229

めるたんも苦手なのかー。
人間でも三人兄弟の中で真ん中の子が一番おとなしくなるとか聞いたことがあります。
犬界も同じなのかな??

NAME:ひじまま | 2009.11.13(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

我が家と同じリモコンだ(笑)
リモコンに何のトラウマが(笑)ププッ( ̄m ̄*)☆

NAME:ティアまま | 2009.11.13(金) 13:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
