dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.10(Tue) 08:18

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

行きは楽しそうだっためるたんも、

病院に向かう道では、テンションダウン195・・・

だいぶ病院にも慣れたみたいだけど、

やっぱり行くのは嫌みたいです237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

久々に、お洋服買っちゃいました87

もちろん、bibirin達のですけど・・・

お気に入りのお店pimlikoさんのお洋服です185

102411_convert_20091110012042.jpg 

おまけで、フードやガムまで頂いちゃいましたよ179

ではでは、早速着ていただきましょう184

262寒くないんですけど・・・

102403_convert_20091110011655.jpg 

260僕も、遠慮したかったです・・・

102404_convert_20091110011913.jpg 

出掛ける訳でもないのに、着せられて

とっても迷惑そうな二人だけど。。。

少し我慢してもらって~

こんな感じ~68178

102405_convert_20091110011743.jpg 

これフードも取り外せるんですよ185

102413_convert_20091110012218.jpg 

その頃、めるたんは・・・

まだカラーが取れてなくて

着る事が出来なかったので

下から二人を観察中でした237

102406_convert_20091110011829.jpg 

260そろそろ、脱いでもいいですか・・・

102409_convert_20091110012000.jpg 

撮影完了したので、脱いじゃって良いですよぉ~201

寒くなったら、みんなでこれ着て、お散歩に行こうね236185

 


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。
みんなで、おそろい
かわいいですね~。
お散歩が楽しみですね。

NAME:ずんだ | 2009.11.10(火) 08:39 | URL | [Edit]

 

pimlikoさんのお洋服かわいいですよね♪
私も好きです☆

ちゃんとモデルさんしてくれるんですねぇ。
コロナはおやつがないとほぼ無理。
だから後ろ姿ってなかなかとれなくって。。

お洋服着ていっぱいお出掛けしてね(〃^∇^)

NAME:tierra | 2009.11.10(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

このお洋服可愛いねv-238
みんなでそろって着てお散歩したら
超可愛いと思うv-238

NAME:きゃふ | 2009.11.10(火) 12:58 | URL | [Edit]

 

クリスマスカラーのかわいぃお洋服だねぇ♪
これ着てどこへいくのかなぁ♪
もぉめるたんもカラーとれたしみんなで着れちゃうねぇ♪
かわいぃぺっぷしゃん&おびぃたんモデルお疲れさま~(^^♪

NAME:ティアまま | 2009.11.10(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

わぁ~可愛い☆お揃いのお洋服来て、皆でお散歩が楽しみですね~。おびぃ君は、少し苦手なのかな?お顔が言葉どおり、ビミョ~な顔してますね(笑)

NAME:チョコミルク | 2009.11.10(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。

やっぱりお揃いがいいよねー。
かなりの出費になっちゃうけど・・・(≧≦)
すごくかわいいー。
めるたんの着てる姿もみたかったなー。
もうちょっとだね!

うちも、家の中で洋服着るのはすごく嫌がるよ。
みんな逃げまくるの!
やっぱり好きじゃないんだろうねー。
でも着せるけどー(笑)

NAME:ayurera | 2009.11.10(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

お揃いの服可愛い~
やっぱ、3ワン一緒っていいよね~
まっ、かなりの出費だけどね><
これきてお出掛け、楽しみだね^^

NAME:コナミ | 2009.11.10(火) 14:53 | URL | [Edit]

 

おそろいの洋服。
やっぱり多頭飼いしてると
お揃いの服着せてお出掛けしたいですよね。
余計に可愛くなるし。笑
みんな良く似合ってますよぉ。
めるたんのカラーも外れて一緒に着せての
お散歩が楽しみですね♪

●コメントのお返事です●
釜くらでのランチ。
すごく美味しくてお店の方も親切なうえ
ワンコには焼き鳥のサービス!
最高ですよぉ。

NAME:リボン | 2009.11.10(火) 16:04 | URL | [Edit]

 

かわいいお洋服だね♡
3チーお揃いって素敵(*´∇`*)
mi-ちゃんところはお洋服=お出かけなんだね(*^m^*)
ぺぷりんとおびたんのお顔に爆笑( ̄∀ ̄*)イヒッ
めるたんは下から見物してたんだぁ☆
新しいぬくぬくお洋服でお散歩楽しみだねぇ=*^-^*=

ぽっちん♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.10(火) 16:44 | URL | [Edit]

 

pimlikoさんのお洋服は まだ1匹だったころ バンビがよく着ていましたよ
3匹でお揃いっていいな!
うちは 2匹でも なかなか揃わないですよ・・・
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.10(火) 16:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
クリスマスカラーのお洋服で華やか~
すごく可愛いです。
めるたん、カラーの生活もう少しだけ
がんばろうね!
えらいよ!めるたん。

NAME:りんごママ | 2009.11.10(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
赤とグリーンのクリスマスカラーがとっても素敵なお洋服ですね~o(^-^o)
かっこいいスカルにフードが可愛くて、おびぃちゃんもぺっぷちゃんもすごく似合ってますよぉ♪かわゅぃ~
可愛いおそろいのお洋服でお散歩したら、みんなが振り返っちゃいそうです♪

そして…このかわゅさに、更に目をひくお方が…
はぃ、めるたんです(*^^*)まだカラーをしている、めるたんが、じーっと見ていて健気で可愛くて可愛くて*。+゜*。
前記事のめるたん、mi-さんも通院、本当にお疲れさまです
めるたん、やっぱりちょっぴり怖い所だと思うのに本当にがんばっていますね
めるたん、えらい★
もう少し、安静にして早くよくなってね

mi-さん、パタンナーさんなんですかぁ~♪驚きでしたよ~\(^o^)/
私なんて、本当に適当な自己流で、お恥ずかしい限りですよ~
パタンナーさんのお仕事はとっても大変だと思うんですよ
型紙って、誰にでも上手に出来るようにと魔法の紙ですものね*。+゜*。

NAME:Ηoney | 2009.11.10(火) 21:51 | URL | [Edit]

 

可愛いお洋服ですねん♪
2人ともとっても良く似合ってますよん♪

めると君もカラー取れたし!
お出かけ時にみんなでおソロで♪
楽しみだねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.11.11(水) 02:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
