dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.09(Mon) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

イベントって、ほんと楽しいですよねぇ。

でも、ワンコイベントだと、

もっとテンション上がるのに・・・

来週のイベント。。。

行こうかどうしようか・・・まだ迷い中239

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

昨日は、めるたんの通院日・・・

バスで35203駅まで向かいます。

ラッキーな事に、席が空いてたので

座って、ちょこっとだけ顔を出してあげました179

何だか、とっても嬉しそう・・・

274どこ行くでしゅかねぇ~

 110803_convert_20091108234401.jpg

これから病院なのに。。。

今週で6回目の通院なのに。。。

お出掛けと勘違いしちゃってる198

このぶんだと、病院着くまで気が付かないみたいだね。

110802_convert_20091108234315.jpg

そして、やっぱり病院近くになると、こんなお顔に~

274またここでしゅか・・・

110807_convert_20091108234440.jpg

気が付くのが、遅いのよねぇ。 

 

そして、今日の触診結果は・・・

関節の具合は、落ち着いてきているとの事。

2カ月すると、関節周りの組織が落ち着くので

それまでは、まだまだ安静にと言われました。

激しく動いたりして、足を滑らせて

また痛めたりしてしまう事が有るからだそうです。

あと3週間ほど。。。

安静にしてもらわなくちゃ201

 

帰りの30ホーム203

相変わらず、舌が長いっ239

110810_convert_20091108234523.jpg 

遠くを見つめて、ぼぉ~っ232

110811_convert_20091108234651.jpg

ちょっぴり疲れちゃったかな198

通院、お疲れさまでしたぁ~236

 

  

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

35の中での1枚・・・68

110801_convert_20091108234235.jpg 

テンション184その顔やばくないかい198

Trackback(0) Comment(15) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お出かけだと思ってるめるとクンと、病院だと分かった時のめるとクンのお顔の違いが分かりや過ぎる~っv-411
そうだよねぇ。病院は嫌だよね^^
あと3週間、じっとしてるのは大変だと思うけど、頑張ってね!

NAME:kafer | 2009.11.09(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

そうかぁ、あと3週間・・
カラーがとれても、まだ思いきり走り回れるわけじゃないんですねv-390
めるとくん、かわいそうだけど、あとちょっと、がんばってねv-91

おでかけと思って嬉しそうなめるとくんv-411v-344
病院ってわかるとこーんなにi-195i-195になるんですね!

NAME:yuuka | 2009.11.09(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

通院、お疲れさまです~。
病院だと分かったときのお顔が・・・分かりやすい(笑)
あと3週間なんですね。でも、3週間ガマンしたら、OKなんですね。
頑張ってください!!

NAME:cookie | 2009.11.09(月) 11:29 | URL | [Edit]

 

病院嫌いなんだね~。
かなりテンション低いお顔。
病院っから出たお顔もうれしそう(〃^∇^)o
切り替え早いね~

あと3週間で自由に走りまわれるんだ~。
もうちょっとのがまんだね!
がんばれめるたん!!

NAME:tierra | 2009.11.09(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.09(月) 14:05 | | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
めるたんと~ってもいい笑顔してるねぇ♪
騙されてるとも知らずに(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・(笑)
病院の近くになると(^皿^)
めるたん正直ねっ(笑)
そりゃぁ~やだよねぇ(°∀°)b
ティアままが歯医者の入口前になったら同じようなお顔で行ったり来たりしてるっ(笑)
病院は疲れちゃうよねぇ・・・
ゆっくりネンネして疲れを癒してねっ♪
後3週間・・・我慢だよぉヾ(;´Д`A

NAME:ティアまま | 2009.11.09(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はじめは本当にうれしそうな
お顔してますね~。
病院近くになって
やっと気づいちゃったんですね。

NAME:ずんだ | 2009.11.09(月) 14:34 | URL | [Edit]

 

表情

めるたん、ホント表情の
違いが分かりますねっ。
病院って分かるまでは、ウキウキでしたねっ。

mi-さんも病院お疲れ様でした。
バスに乗っていくって疲れますよぉね。
私も経験あるので分かります。

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2009.11.09(月) 15:17 | URL | [Edit]

 

最初はとっても楽しそうなお顔のめるタンなのに、
行き先が判明したときのめるタンのお顔。。。
ギャップが可愛くて笑っちゃった~(^m^)
うちの子も病院って分かると、あからさまに表情が真剣になるよ(笑)
あと3週間はまだガマンの日が続いちゃうけど、
手術を乗り越えためるタンだもん!
3週間だってあっという間に乗り切っちゃうよね!!
ずっと応援してるからね☆

NAME:chisa | 2009.11.09(月) 15:56 | URL | [Edit]

 

おお~ めるたん、案外ベロ長いのね~
うちのコナンと一緒だぁ♪
あと3週間か・・・・結構長いね><
病院までの道のりが、めるたんにとっては楽しいお出掛けなのかしら^m^
1人だけ連れ出されるのも優越感とかあったりするのかな?
めるたん、安静に遊ぶんだぞ~って難しいかな。

NAME:コナミ | 2009.11.09(月) 15:59 | URL | [Edit]

 

めるたんお疲れ様~そうよね~お出かけモードにはいっちゃうよね。めるたんそういうところ、可愛いわ~。通院は大変だと思います。本格的な寒さが着ちゃう前に・・・済ませちゃおうね。
めるたん、いつも応援してるよ~

NAME:りんごママ | 2009.11.09(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
バタバタしてて訪問できず
やっと復活しましたのでまた
宜しくお願いします!!

通院、お疲れ様でした。
病院ってわからなくてお出かけだと
思ってたのかな?
可愛すぎです♪ウフフ
めるたん安静にね^-^

NAME:リボン | 2009.11.09(月) 17:16 | URL | [Edit]

 

分かる分かるぅ!やっぱりお出かけだと思って
るんるんなんだよねぇ(*^▽^*)
でもあれ?おかしいってなるのぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
めるたんはお利口さんだねぇ♡
あと1ヶ月くらいかぁ!!
もう少しの辛抱だねp(・∩・)q
来年はたぁっくさん遊べるようになるじょ~♪
最後のめるたんに爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもそんなめるたんが大好きだわぁ(o^-^o)

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.09(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

こんばんは

まず
「THIS IS IT」ですが
みなとみらい
ワーナー・マイカル・シネマズ
27日までやってますよ(^^)

病院ご苦労様でした
電車乗っていくんですね~

全快まであと少し
めるたん
ガンバ!

お家
近いですね
確実に☆
私も電車に乗って12分くらいです(^^)

NAME:con spirito | 2009.11.09(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
めると君ルンルンでお出かけ~♪
と思ったら・・・通院Dayだってことに気づいちゃったのね。
表情の違いが面白い!

この日も検診お疲れ様~
順調でなによりです。
あと3週間・・・まだまだ制限があるけど頑張ってねぇ~!!

わが家、今週のイベント土日どちらか晴れの日に行こうと思ってます♪
また会えるかなぁ~?

NAME:ViVi&eve | 2009.11.10(火) 02:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
