dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.08(Sun) 08:08

 

こんにちは~

お返事&訪問が遅れています。

申し訳ありません。。。

後でゆっくりお伺いさせて頂きます・・・228

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

めるたんの尻毛・・・

昨日はたくさんのアドバイス、ありがとでした88

左右バランスイイ感じで、

少しカットしてあげようかなと思いま~す236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先週の日曜日のお話~

めるたんの通院から帰って、カラーも取れたので

日が暮れないうちに、早速お出掛け~203

262ワクワク184

110127_convert_20091108023743.jpg 

260美味しい物あるですか198

110128_convert_20091108023825.jpg

274ぼくも、歩きたいんでしゅけど・・・

110123_convert_20091108023918.jpg

そして着いた所は・・・

かわさき市民祭り185

110131_convert_20091108024041.jpg

着いた時には、と~っても賑わっていましたよ179

そして、何を食べようかと、

ブラブラ出店をチェックして~

さつまいもスティックを購入178

110130_convert_20091108023957.jpg

芋好きなんですよねぇ184

そして、この方は・・・

260何かいい物落ちてないですか201

110133_convert_20091108024136.jpg

以前、イベント会場の出店前で、

拾い食いを経験して・・・こういう場所には美味しい物が落ちてる199

って、頭の中にインプットされてるみたい229

ずっと、地面を見て歩いてるんですよ。

そしてこちらの二人は・・・

262私は何もしてないのに・・・

110135_convert_20091108024225.jpg

めるたんがすれ違う人に、ガウガウしちゃうので

メッシュの中に閉じ込められちゃったの。

ぺぷりんは、悪くないのにね。。。

そして~

芋の次は・・・

チョコバナナクレープ175

110137_convert_20091108024304.jpg

クレープ片手に、ルンルンなmiーと

拾い食いしようと、ルンルンなおびたん237

そして、クレープはゆっくり食べようとベンチへ~

260それは食べられるですかぁ198

110143_convert_20091108024431.jpg

食べれるかと確認する、おびたんの向こうには

可笑しな笑みを浮かべてるめるたん202

その笑み、怖いんですけど・・・

↓こちらの方は・・・

食べれないと分かると

110141_convert_20091108024345.jpg

テンションダウン195

クレープを食べ終わった頃には、イベントも終了時間に125

262美味しい物たべたかったな。。。

110145_convert_20091108024515.jpg

帰り道、名残惜しそうに振り向く、ぺぷりんなのでしたぁ237

来週も、イベントがあるけど・・・

めるたんの通院もあるし・・・

場所も、ちょっと遠い・・・

行こうか、どうしようか迷い中のmiーです。。。

お友達で行く人いるのかな???

  

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

ぺぷりんおびたんと一緒に

歩きたそうだっためるたん。。。

あまりにも、降ろせとカートの中で暴れるので

miーのパーカーの中へ239

110149_convert_20091108024556.jpg

静かになったと思ったら

こんなに満足げなお顔をしてました228

Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

住んでいるのは
川崎なんですかっ??

めろ父の職場は川崎なんですよ~~
って
埋立地の工場地帯ですが。。

結婚したときは
南武線の武蔵新城に
住んでいました

ローカルな話題だわっ。。★

NAME:めろの母 | 2009.11.08(日) 16:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは(*^ー^*)

みんなでお出かけよかったね♪
めるたん、歩きたかったよねー。
でも、mi-ちゃんのパーカーの中が温かくてきもちよかったんだねー。
わかるわかる♪
ある意味、ラッキーだったね!めるたん♪

mi-ちゃん、このカートはマザーカートね!!
私も同じ黒白のドットだよー!!
でも、形はコンフォートの方だけどね。
おそろっぽくてうれしかったよー♪

NAME:ayurera | 2009.11.08(日) 17:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.08(日) 17:36 | | [Edit]

 

mi-さんのパーカーの中だったら、
絶対気持ちいいですよ。
暖かいし、スキンシップも最高ですものね。
とっても満足そうなお顔です。笑顔

NAME:すず | 2009.11.08(日) 19:27 | URL | [Edit]

 

わぁ♪
これまた楽しそうなイベントだねぇ( ´艸`)
ティアままも芋には目がないよぉ(* ̄Oノ ̄*)
おまけに・・・クレープを食べる時はいつもチョコバナナだわっ(笑)
その組み合わせに勝ものはないのだぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
めるたんもカートの中だったけど一緒に嬉しいねっ♪
おびぃたん(笑)
なにか今回はうまうまあったかしらぁ(笑)
でも変なもん食べてお腹壊したら大変だから拾い食いしちゃだめよっヾ(;´Д`A
ぺっぷちゃんの名残惜しそうなその振り返りに・・・ティアまま切なくなったわぁ(ノд<。)゜。
最後のカンガルーめるたんかわいぃ♪
そりゃぁ~ママと密着でうれしいよねぇ♪
嬉しいお顔になっちゃうよねっ♪
ティアさんはティアぱぱにくっつかれるとすごく嫌そうなお顔するけどっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

NAME:ティアまま | 2009.11.08(日) 19:48 | URL | [Edit]

 

パーカーの中って、案外大人しくなっちゃうよね♪
みんなでお出掛け楽しんできたのかな?
めるたんも一緒に行けてよかったね^^

NAME:コナミ | 2009.11.08(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

祭りだぁ♪
ってまずはぺぷりん…
そんなに名残惜しかったのね(T-T)
ダイエット頑張ってるんだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おびたんはうまうまを探してるのねぇ(爆)
うまうまレーダーになっちゃったんだぁ(;´▽`A``
めるたんはカートって、ぺぷりんも一緒に入ってるぅ!
しかもすっごく嫌そうなお顔しちゃって(*≧m≦*)
最後はめるたんmi-ちゃん独占でラッキーって感じかな♡
ぬくぬくでよかったね(*^▽^*)

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.08(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

みんな揃ってお祭りいいですね♪
めるたんはあんまり歩けなくて残念だったかな?

パーカーに入るなんてかわいい☆
とっても満足だったんでしょうね(^皿^)

コロナも下向いて必死に食べ物いっつも探します!
いいもの見つかったのかなププッ( ̄m ̄*)
でも落ちてるもの食べちゃだめだよ~

来週イベント近かったら行きたいのに・・
遠すぎで無理だぁ゚(*´□`*。)°゚

NAME:tierra | 2009.11.08(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます!

遅くなってしまったので 読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.08(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ワンコちゃん達の
どんな表情も可愛いですね

カートは、3匹乗れるんですか?

コロは老体
モモは脱臼しやすい
我が家も1台必要かな~

私横浜です、近いかもですね(^^)

NAME:con spirito | 2009.11.09(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
