dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.07(Sat) 11:08

 

こんにちは~

昨日のお返事&訪問が遅れています。

申し訳ありません。。。

後でゆっくりお伺いさせて頂きます・・・228

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



何か企んでいたようなお顔をしていた

めるたんでしたが

暖かくて気持ち良かったみたいで

あの後、おびたんと一緒に、お昼寝~

いたずらしたりしませんでした237


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


何だか浮かない顔のめるたん。。。

どうしたんでしょうか198

274悩みがあるんでしゅ202

110122_convert_20091107020058.jpg 

あれれ、悩みですか・・・

もしかして、カラーしていた首周りの毛が

逆毛に癖が付いちゃってる事とか198

110114_convert_20091107015713.jpg 

じゃ、ないみたいね・・・

とすると・・・

これかぁ~

3年かかって伸ばした尻毛・・・

手術の時に刈られちゃったんだよね183

110305_convert_20091106011640.jpg 

*右・・・刈る前

*左・・・刈った後

確かに・・・左右で全く違うもんねぇ229

274これぢゃ、ファンが減っちゃうでしゅよ・・・

110120_convert_20091107015759.jpg 

ファンって・・・いたんですか230

まっ、とにかく、この状態をどうしようか198

右もカットしちゃった方がイイのかな198

そうしたら、見た目は同じになるもんね179

皆さんは、どうしたらいいと思いますかぁ~

落ち込んでいるめるたんに、アドバイスお願いしま~す23688


 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ファンいますよ~^^わ・た・し♪
う~ん。悩みますね・・・・でも両方刈ってしまえば
確かに目立たないよね。
でも全部刈ったら寒そう?
今のままだと長さが全然違うから目立つので
少し刈るってのはどおかな?

NAME:コナミ | 2009.11.07(土) 12:13 | URL | [Edit]

 

めるたん何もしなかったんだぁすると思ってたわ許してね゚(*´□`*。)°゚

すごい毛伸びましたね☆
でも今のままだとあまりにも違うから私なら短いほうにあわすかなぁ?
う~ん短いほうにあわすとかなり短くなりそうよね。
う~ん悩みますね~。

NAME:tierra | 2009.11.07(土) 13:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
後ろ姿のめると君やっと見れた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うん、これは確かにmi-さんが仰っていたセン●ーマンみたいだわ。

長いほうの尻毛、半分くらい切ってあげるのはどうでしょう?
短いほうに長さを合わせてら、ちょっと寒そうだし。

NAME:YUKIE | 2009.11.07(土) 14:04 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
おびぃちゃんの4歳のお誕生日の記事、見てきました~\(^o^)/
おびぃちゃんのベビーちゃんの頃のお写真も可愛い~♪
お耳が垂れているお写真、ぬいぐるみちゃんみたいです♪
初めてのお洋服のお写真も、かわゅぃ~
なんて可愛いんでしょぉ
運動神経抜群チワワちゃんなんですね♪
おびぃちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日本当におめでとう*。+゜*。
これからも素敵な王子様でいてね(*^^*)

めるたんの、悩みは…首まわりのフワフワちゃんに癖がついていることじゃなかったんですね~
う~ん…これは、長いほうを半分くらいカットして目立たなくするっていうのはどうでしょう~
全部カットしちゃうと、なんだか淋しいですもんね
めるたん、元気を出して~\(^o^)/

NAME:Ηoney | 2009.11.07(土) 14:39 | URL | [Edit]

 

めるタンのファンは私でーす♪
って言っても、ぺぷりんもおびタンも同じくらい
大好きなんだけど(^m^)
そっか~オチリの毛で悩んでたのかぁ。。。
確かに右だけ長いとあれ?って思っちゃうよね(^^;
私なら左に合わせて切っちゃうかな!?
毛は伸びてくるものだし♪
でもお笑い担当のめるタンだから、このままでいっちゃう??(笑)
どんなめるタンでも可愛いから好きよー!!

NAME:chisa | 2009.11.07(土) 14:40 | URL | [Edit]

 

きゃふさんは、短いのを伸ばすことはできないから
長い方をカットしちゃうとおもう
それで、両方が伸びてくるのを待ちますv-221

NAME:きゃふ | 2009.11.07(土) 14:56 | URL | [Edit]

 

う~ん・・
なやむところだね。。。
私だったら 切っちゃうかな?
そのほうがバランスとれるような気がする。。。
また伸びるの待てばいいことだし。。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.07(土) 16:15 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
はいはいはぁ~ぃ♪めるたんファンだじょぉ~♪
ティアままなら切っちゃうかなぁ・・・
でもそれはそれでいいかもぉなんて・・・
変なティアままなので・・・気にせず(笑)
でも左右対称の方が伸びるのがはやそぉな気がするから・・・切っちゃう・・・
あぁ・・・・・
ティアまままで悩んできたっ(爆)
でもめるたんのファンには変わらないから大丈夫ょ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・♪

NAME:ティアまま | 2009.11.07(土) 16:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
う~ん、どうしたらいいんでしょうね。
いいアドバイスがなくて
ごめんなさい。

NAME:ずんだ | 2009.11.07(土) 18:00 | URL | [Edit]

 

めるたん恋の悩みかと思ってはらはらしちゃったわぁ♡(なぜ?)
そっかぁ、おちりの毛のことで悩んでたんだぁ。
☆さ~や☆だったら…切っちゃうなぁ。
昔みゅうたんにズボン履かせてそこからおちりの毛がぼ~んって
出ちゃうのが変だってことになってばっさりいっちゃったもんねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
伸びてくるから大丈夫だよ!なぁんて言っても悩むよねやっぱり…

早く伸びてこ~いのぽち☆

追伸:心配してくれてありがとねん。耳鳴り治ったじょ(o^-^o)

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.07(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

めるちゃん
私もファンですよ(笑)
ぺっぷちゃんも
おびちゃんもファンですよ♪

モモも尻毛伸びます(笑)
我が家では伸びると
切ってます

先日は耳毛もだいぶ切ったら
人相(犬相)変わりました(笑)

NAME:con spirito | 2009.11.08(日) 01:20 | URL | [Edit]

 

めるたんのファンはここにもいますよ~
Honeyさんの提案に賛成~!
半分にして長さをある程度揃えてあと少し
時間を待ってみるのがいいかもです。
すぐに伸びますよっ!
めるたんの魅力はおちりのフサフサだけじゃ
ないですもん。
大丈夫!

NAME:りんごママ | 2009.11.08(日) 12:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
