dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.06(Fri) 08:08

カラーが取れた時の、めるたん

お顔をお手入れしていたけど

何だか、あちこち痒かったみたいで。。。

掻きすぎて、あちこち赤くなっちゃってました230

でも今では、痒みもおさまって、一安心201

ひどくならなくて良かったです228


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


昼間のお部屋は、ポッカポカ1

お日さまが、眩しいよね189

110303_convert_20091106011447.jpg 

めるたんも、気持よさそうに、横になってるね179

110302_convert_20091106011521.jpg 

あれれ、おび~たん199

お顔が崩れちゃってますけどぉ202

110304_convert_20091106011601.jpg 

キリッ5

260少し、気を抜いちゃったですよ201

110306_convert_20091106011721.jpg 

あっ、もとの凛々しいお顔に戻ったね237

そして、こいつは・・・

何か企んでる198

274べつに~でしゅよ278

110301_convert_20091106011408.jpg

いやいや、かなり怪しいなぁ~

このお顔。。。絶対何かやらかすだろうなぁ239

この顔見た人は、きっと、miーと同じように

イタズラする!って、思うだろうね200


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

左サイドバ-の365日カレンダ-185

本日は、めるたんが登場です178

時間のある方、覗いて帰ってくださいねぇ236234

 

Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんカラーが嫌だったんだよ~ってアピールしてたのかも!?
うちの子もとれたときカラーが当たってる部分かきかきしていたような??

あのお顔もちろんたくらんでる顔だな~❤(@´゚艸`)ゥフフ

カラーとれたしね!おいたしちゃうのかな~?

NAME:tierra | 2009.11.06(金) 09:16 | URL | [Edit]

 

カラー取れてよかったね^^
うちのコナンは垂れ耳なので、耳の汚れがすごかったです><
めるたん、明らかに何か企んでる顔してるね^m^
そんなお顔も可愛いよん♪

NAME:コナミ | 2009.11.06(金) 09:38 | URL | [Edit]

 

物凄く遅くなってごめん<m(__)m>
めるとくんお誕生日おめでとう☆
まだまだ若いから羨ましい限りよねん♪
カラーも取れたんだね!!良かったよぉ~順調に回復してる証だねん(*^_^*)
ダブルで嬉しい事が続いたね☆

最近は、凄く寒くなってきたからお部屋の陽は最高にポカポカなんだよね☆
気持ちよさそうにぃ~お顔も崩れちゃうわよねん♪
おびぃくん(*^_^*)

応援♪

NAME:とも! | 2009.11.06(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

おはようございます

企んでるお顔も
可愛いね

お日様にあたって
気持ち良さそう

NAME:con spirito | 2009.11.06(金) 11:18 | URL | [Edit]

 

めるたん、カラー取れたんですね!
よかったよかった~♪これですっきりですね~♪
早くかゆいのもなくなるといいですね。

たくらんでるお顔、可愛いですね。いじりたくなっちゃいます。

NAME:cookie | 2009.11.06(金) 11:26 | URL | [Edit]

 

おびぃたん(笑)
気をぬいちゃったのねぇ( ´艸`)
でもそんなぽかぽか陽気だとだれもが気を緩むよねぇ♪
あららぁ~(笑)
めるたんは何か企んでるのぉ(* ̄Oノ ̄*)
ティアままにこっそり教えてっ(^皿^)うしししっ

NAME:ティアまま | 2009.11.06(金) 13:38 | URL | [Edit]

 

めるタン、カラーも無事取れて気持ち良さそうに
日向ぼっこしてるね~♪
紫外線気にしなくていいなぁ(笑)
でもその顔は絶対に何か企んでるお顔だ~(^m^)
mi-さん気をつけてね!(笑)

そしてそして、温かいコメありがとうございました。
すっごく嬉しかったです(涙)
mi-さんとお友達になれ良かったー!って、すっごいすっごい思いました☆

NAME:chisa | 2009.11.06(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、何たくらんでるのかな~?!。

NAME:ずんだ | 2009.11.06(金) 14:46 | URL | [Edit]

 

ウフフ・・・めるたん、何をたくらんでいるのかな?
おびぃ君も、めると君のカラーが取れて警戒する事もなくなって気が抜けたんでしょう(笑)

NAME:チョコミルク | 2009.11.06(金) 15:38 | URL | [Edit]

 

めると君 カラーとれてよかったね~
そのとたん、何かたくらんじゃってるの?
うんうん、元気なのはとってもいいけど、miさんを困らせないでね!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.06(金) 15:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。

めるたーん、カラー取れてとかったねー!
傷口もきれいみたいだし。
mi-ちゃんも一安心だね。

窓際ぽっかぽかで気持ちいいよね。
私もみんなと一緒にお昼寝したいよー。

カレンダー、ちゃーんとチェックしてたよー♪

NAME:ayurera | 2009.11.06(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

耳鳴りちょっとよくなったよぉ(*^▽^*)
でも肩こりはまだまだだわぁε-(ーдー)ハァ

日向ぼっこはぬくぬくできもちぃよね(^▽^)
うふふ、おびたんたら気を抜いたのね(笑)
そんなところもめんこいわぁ♡
マイトはいっつも間抜顔してるわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
めるたん何企んでるのかしらん(爆)
でも可愛いからmi-ちゃんすぐ許しちゃうって感じでしょ( '∇^*)
カレンダー気付いた!!

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.06(金) 17:28 | URL | [Edit]

 

めるたんのカラー外れておびぃ兄ちゃんホッとしたのかな??
めるたんは何をたくらんでいるのかな?
むふふっe-277

NAME:ひじまま | 2009.11.06(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

カラー取れて本当に良かったですね。
めるタン、何を企んでるのかなー??
でもそんなお顔もカワイイよー♪
カレンダー。*matSuЯi*。のとこにも貼っちゃった(*´∀`*)

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.11.06(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

めるたん

カラーも取れてスッキリ
しましたねっ。ホント、よく
頑張りました。

最近のお昼は、ポカポカ気持ち
いいですねっ。でも、来週から
又寒くなるみたいなので、体調に気をつけて
下さいねっ。

★コメントありがとうございます★
なめネコって知ってますよぉ。免許証とか
ありましたよぉね。笑

ぽち。

NAME:あきてぃ | 2009.11.06(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
