dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.05(Thu) 08:00

昨日は、めるたん

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとでしたぁ184

これからも、お笑いめるたん

よろしくですぅ~228


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


そして、本日もめるとネタ~203

先日、日曜日にカラーが取れためるたん234

早速シャンプーをして、スッキリに189

でも、まだお手入れが足りなかったのか・・・

274ちょっとお顔の手入れが、足りないでしゅ201

110102_convert_20091105012533.jpg 

ん~、いつもと変わらない気がするんだけどねぇ239

274耳の後ろが、痒いでしゅ205

110107_convert_20091105012749.jpg 

そっかぁ、カラーしてたから、痒くなっちゃった198

274お手入れ後の手を、キレイにするでしゅよ189

110109_convert_20091105012829.jpg 

ワンコ100なのに、ニャンコ101みたいだね~179

274あっ、何か用でしゅか198

110101_convert_20091105012452.jpg 

あらら、一部始終見られてたって事

気付いてなかったの198237

お手入れ後は、この通り・・・196

110112_convert_20091105012908.jpg 

久しぶりのシャンプー、疲れちゃったのかな201

ほんと、カラー取れて良かったねぇ236234


 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

術後の傷跡も、こんなにキレイになりました190

関節のピンク色の部分。。。分かるかな198

110105_convert_20091105013127.jpg 

刈られた毛も、ちょっとずつ・・・伸びてま~す87

Trackback(0) Comment(21) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お誕生日おめでとうv-521
カラーも外れて良かったね!
口元がちょいとワキッってなっているめるちゃんもかわいいよv-207

NAME:ひじまま | 2009.11.05(木) 09:51 | URL | [Edit]

 

めるたんカラー取れてよかったね~♪
見られてたって顔がとってもかわいい(*^_^*)

手術の後もきれいになってきてますね~。
毛早く生えるといいね。これから寒くなるし。

カラーとれてやっと自由に動きまわれるね~☆
ゆっくり寝てね

NAME:tierra | 2009.11.05(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

めるたん良かったねぇ。
久々に気持ち良くお顔のお手入れですねぇ。
足の傷は毛が伸びれば全く分からなくなるからね。
思いっきり走れるようにナァーレ。

NAME:すず | 2009.11.05(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

めるたん、カラー取れて良かったね。
顔のお手入れしてる姿、とっても可愛いです。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.11.05(木) 13:54 | URL | [Edit]

 

傷跡も綺麗になってるね♪
シャンプーもしてもらって
良かった♪良かった♪

NAME:きゃふ | 2009.11.05(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
めるとくん、シャンプー
おつかれさま。
ゆっくり、休んでね。

NAME:ずんだ | 2009.11.05(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

Happy Birthday*。+゜*。

mi-さん♪こんにちは
1日遅れてしまったけれど、めるとちゃん♪お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
めるとちゃんのベビーちゃんの頃のお写真♪なんて可愛いんでしょう♪
今でもみんなを笑わせてくれる、めるとちゃん♪
おびぃちゃんとは、ベビーちゃんの頃から、遊ぶのが大好きだったんですね~(*^^*)
カラーも取れて本当によかった
mi-さんにシャンプーもしてもらってこれで、めるとちゃんもスッキリですね
mi-さん、めるとちゃんの看病本当にお疲れ様でした
我が家も11月は同じ位にお迎えした子がたくさんいるので1日のリンのお誕生日から始まり、たくさんお誕生日の子がいるんですよ~
インフルエンザのドタバタで、まだ何も決めていなくて、早く計画立てなくては~(^^ゞ
めるとちゃんにとって、また素敵で楽しい年になりますように(*^^*)

NAME:Ηoney | 2009.11.05(木) 15:05 | URL | [Edit]

 

ウワ~、めると君良かったね~!ホント、カラーが取れてスッキリ!シャンプーしてスッキリで気持ちが良かったんだよね~。傷跡も、きれいに治ってきてますね☆本当に良かった。

NAME:チョコミルク | 2009.11.05(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
申し訳ありません
今日、明日と大事な仕事をかかえているので 応援、読み逃げさせていただきます
後で ゆっくり訪問させてくださいね
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.05(木) 19:04 | URL | [Edit]

 

めるたん赤ちゃんみたいに見えるよぉ♡
ベビフェイスだから余計かなぁ(*^m^*)
めんこいO(≧▽≦)O
にゃんこみたいな仕草ってめちゃかわゆいよね!
私もマイトがこの仕草するときキュンってなっちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

アンテナさんとれてキレイキレイしてもらってめるたんよかったね♡

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.05(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

おぉっ( ´艸`)
めるたんようやくカラーが取れたんですなぁ♪
かわぃいわぁ(〃∀〃)
そのくねくねしながらお顔のお手入れしてる姿♪
やばいねぇ♪
ぜひとも動画で見たかったわぁ(* ̄Oノ ̄*)
本当に傷も綺麗に治ってきたねぇ♪
毛がもぉ少し伸びたら隠れちゃうしねっ( ´艸`)
でもそれはめるたんの勲章だねっ♪
本当に良く頑張った!!

NAME:ティアまま | 2009.11.05(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

カラーも取れて傷もきれいになって・・v-411
ほんとによかったね、めるとくんv-344
今まで我慢してたぶん、いっぱい遊んで、いっぱいママに甘えてねv-415

NAME:yuuka | 2009.11.05(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

桜牙も毎日自分で洗顔してるわぁ。

めるとちゃんも、久々に自分の手でお手入れできて良かったねー♪
傷もキレイですね(*´∀`*)
早く走り回れるようになるといいですね♪

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.11.05(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

おひさです♪
引っ越して…まだ整理できてないけど…
ネット開通しましたー(∩´∀`)∩ワーイ

めると君
脱カラーおめでとう♪
頑張ったね!!!

NAME:Yuki | 2009.11.05(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

はじめまして

こんばんは

はじめまして、アキギリと申します。
con spiritoさんのところから来ました。

めるとくんかわいいですね(^^)

昨日、誕生日だったのですね。
1日遅れになりますが、おめでとうございます!

ではまた

NAME:アキギリ | 2009.11.05(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

めるたん、カラー取れたんだ。
よかったね~ってホントねこちゃんみたいだ~^^
これで、おびたんも一安心かな^m^

NAME:コナミ | 2009.11.06(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

めるとくん

かわいすぎー

癒されます

足の手術をなさったんですね
うちのモモも脱臼癖が有ります
3本足で歩くことも多いです

里親になったのですが
引き取って直ぐに
全身検査レントゲンで
足は
生まれつき変形でしょうと言われ

対処は無いといわれました

めると君は
事故、怪我による脱臼?
だから、手術が出来たのかな~
モモも治るなら、治してあげたい・・・・

足が治れば
散歩もきっと好きになるのに・・・・

NAME:con spirito | 2009.11.06(金) 01:02 | URL | [Edit]

 

昨日はみぃたんにお祝いコメント
ありがとうございました。
めるとくん、カラーが取れて
自由にお顔を触れるようになってよかったね★
やっぱりカラーがないほうがいいよね凸

NAME:ゆぃっち | 2009.11.06(金) 01:24 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
男子もお手入れは必要よねん♪

お顔を洗う仕草がめっちゃ可愛い~
ホント、にゃん子ちゃんみたいねん♪
わが家もeveがよくやってます(笑)

あんよキレイになってきましたねぇ~
もう少ししたら毛も生えそろって痕がわかりにくいくなるかな?

NAME:ViVi&eve | 2009.11.06(金) 02:03 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!
めると君、ようやくアンテナ取れましたねヽ(゜∀゜ )ノ
これで心おきなく顔のお手入れも出来ますね~♪

傷跡も目立たないくらい怪我生え揃ってきて良かった!!

NAME:YUKIE | 2009.11.06(金) 02:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.06(金) 18:12 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
