dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.04(Wed) 08:08

11月4日・・・

bibirin家、めると 3歳の誕生日178

189189189Happy BiRthday189189189

CIMG3428_convert_20091104015731.jpg 

ある日突然、我が家にやってきた・・・198

ぺっぷおびぃに出会ったショップで、miーが一目惚れ233

NOBままに反対されながらも、

強引にお迎えしたっけなぁ・・・235

bibirin家に来た頃は、まだ2か月・・・

お洋服は、おびたんのお下がりを着て

まだまだ、小さかったね237

繧ケ繝ェ繝・ヱ縺ィ_convert_20091104015821  

ちっちゃい頃から、おびたんと玩具の取り合い201

繝医Λ縺輔s縺後=繝サ繝サ繝サ_convert_20091104015921  

みんなとお揃いのお洋服で・・・

・奇セ滂セ晢スシ・橸スー縺  

この頃から、お笑いの素質があったみたい229

 鮠サ霈ェ・\convert_20091104021632

お外でも、楽しそうに走り回って205

CIMG3420_convert_20091104015632.jpg  

ロープのおもちゃが大好き190

何個だって、咥えられちゃうんだよね179

062751_convert_20091104015412.jpg  

とにかく落ち着きのないめると。。。

布を誤飲して入院したり、粗相をしたり

いつまでたっても、とにかく手が掛かるおチビさん。。。

いつしかbibirin家のお笑い担当237

いつもみんなを笑わせてくれてる179

そんな君に、miーはいつも元気を貰ってるよ・・・

ほんとに、ありがとう・・・228

071124_convert_20091104015502.jpg  

めるとにとって、

素敵189な歳でありますように・・・175

 

 

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261  お返事261

ぺぷりんは、ほんとにどこでも寝れちゃう・・・

miーに似てしまったようです230

この次は、どんな所で寝ちゃうのかなぁ。。。

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 

more

261お知らせ261

先日、めるたんのカラーが取れましたぁ234

取れた時は嬉しかったのか、興奮してしまい、

大人しくさせるのが、大変でした229

でも、少し傷を舐めたりすることがあるので

お留守番中だけ、カラー装着しています239

Trackback(0) Comment(20) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-308お誕生日おめでとうございます~v-314

今年で3歳になられたんですね~!!
いつまでも手がかかるのが、それがまた、
愛おしくなりますよねv-398v-343

いつまでも、元気にみんなとおもちゃの取り合いが出来れば…(笑)
それもまた見ていてmi-さんの元気になればv-352

めるたんに、幸せがたくさん降り注ぎますようにv-354
カラーも取れてよかったね~v-411v-218

NAME:☆あき☆ | 2009.11.04(水) 08:37 | URL | [Edit]

 

めるたん、誕生日おめでとうv-314
いつまでも手がかかる・・・またそこが可愛いんですよね^^
ウププ^m^ ちっちゃい頃からお笑の素質あったのね。
そんなめるたんが大好きよ~!

NAME:コナミ | 2009.11.04(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

めるたんお誕生日おめでと~♪
手がかかる子がかわいいっていいうからね☆
でも誤飲はだめだよ~

これからもお笑い担当として楽しませてね!
今年1年めるたんが幸せに過ごせますように(*^_^*)

NAME:tierra | 2009.11.04(水) 10:16 | URL | [Edit]

 

めるたん、お誕生日おめでとうございますv-315
元気いっぱいのめるたん、カラーもとれて良かったですね♪

これから楽しいコトがたぁくさん待ってますように☆

NAME:kafer | 2009.11.04(水) 10:33 | URL | [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAYv-315めるとくんv-315
お誕生日までにカラーがとれてよかったねv-415
小さい頃のめるとくんも、かわいいなぁ♪

いつも無邪気でかわいいめるとくんv-343
これからも、みんなにいーっぱいかわいがってもらって、幸せにすごしてネv-353

NAME:yuuka | 2009.11.04(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
めるとくん、
ハッピーバースディ
おめでとうございます。
みんなで、これからも素敵な
年を過ごしてくださいね~。
カラーとれてよかったね~。

NAME:ずんだ | 2009.11.04(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

めると君、お誕生日おめでとう~v-274
1ヶ月で3チーちゃん共が誕生日なんですね。
お迎えした頃のめると君カワイイー♪
目のキラキラしてるところは今も変わらないですねv-22

これからも健康で元気なめると君でありますようにv-266

NAME:YUKIE | 2009.11.04(水) 14:39 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん、ハッピーバースデー!!!

おめでとうございます!
やっぱりパピ時代も可愛い♪
手のかかる子ほど可愛いって言いますからね~。

これからの1年もまた、家族みーんなでハッピーな年になりますように!

NAME:cookie | 2009.11.04(水) 15:07 | URL | [Edit]

 

めると君、お誕生日おめでとうv-237
これからも、お笑い担当v-91
しっかりおねがいしますよ♪

カラーも外れて、Wおめでとうv-237

NAME:きゃふ | 2009.11.04(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

めると君、お誕生日おめでと~
我が家のPANも、もうすぐ3歳なんです。
同級生だったんですね♪
しかも、お笑いの素質があるところまで一緒(笑)
手のかかる子って可愛いんですよね♪
今年も1年、素敵な年になりますように・・・☆

NAME:あゆみん | 2009.11.04(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

めるとくん、3歳のお誕生日おめでとう。
仲が良い、お兄さん、お姉さんがいるので、楽しいですね。
これからも元気で。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.11.04(水) 15:42 | URL | [Edit]

 

めるたんお誕生日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
エリカラ取れたんだねぇ(o^-^o)
Wでよかったぁ♡
ちっちゃい頃からお笑いの素質があったんだねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに見守られてすくすくお茶目に育ったのね♪
めんこいめるたんに(*^m^*) ムフッとなっちゃったわぁ♡

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.04(水) 16:16 | URL | [Edit]

 

めるターン♪
3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
まだまだピッチピチの働き盛りなお年頃だね~(^w^)
ドーナツのおもちゃの穴から鼻出したり、
おもちゃを欲張って何個もくわえたり…(笑)
そんなお笑い担当のめるタンが大好きだよー♪
手のかかる子も可愛いんだよねっ☆
うちの末っ子も手がかかるかかる(笑)
3歳のめるタンもずっと笑っていてね(*^o^*)
エリカラ取れたのかな??

NAME:chisa | 2009.11.04(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

めると君、お誕生日
おめでとうございます!!
小さい頃のお写真可愛いですね。
最初ってお下がりですもんね。
これで、成長とかも分かりますよぉね。

カラーも取れたようでよかったですね。

ポチ☆

NAME:あきてぃ | 2009.11.04(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

めると君 3才のお誕生日おめでと~!!
あ~やっぱり 小さい時の写真までバンビと同じカラーだわ。。
お笑い担当のめると君、そのいつまでも無邪気な姿にmiさんはいっぱい癒されてるんですよね!
いつまでも そのキャラ大事にね~
これからの1年が めると君にとって素晴らしいものになりますように。。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.11.04(水) 20:32 | URL | [Edit]

 

めると君、おめでとう!
めると君は、お笑い担当なんですね!写真を見ていても笑えました。めると君、小さい頃から可愛いです☆私がbibirin's Roomを訪ねたきっかけは、めると君からなので・・・想い入れがありますウフフ。
めると君にとって、最高の年でありますように・・・。

NAME:チョコミルク | 2009.11.04(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜めるたん♪

めるたんお誕生日おめでとぉ( ´艸`)
パピちゃんのころのめるたんもすんごぉ~く♪
かわいぃ。*:.。☆..。.(´∀`人)
たまらんよぉ~♪
でも今のそのかわいぃ笑顔がティアまま大好き♪
本当に誤飲したり・・・手術したり・・・
大変だけどいつも笑顔のめるたんにティアままもいっぱい癒してもらってるよぉ♪
ありがとぉねっ(*´∇`)
これからも笑顔のかわいぃめるたんでいてねっ♪
そしてお笑い担当♪のめるたんでティアままを笑わせてねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当におめでとぉ~♪

NAME:ティアまま | 2009.11.04(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

めると君

お誕生日おめでとう
幸せそうな
お写真ばかり

見ている私も笑顔になります
ありがとう

また
お邪魔します♪

NAME:con spirito | 2009.11.05(木) 01:51 | URL | [Edit]

 

めると君
нарру вiятнDау★

我が家のみぃたんと同じなんだよねぇ♪
ステキな1日を過ごしたかな?

お互いイイ歳にしようね(○・∀-)ノ

NAME:ゆぃっち | 2009.11.05(木) 02:00 | URL | [Edit]

 

めると君お誕生日おめでとう~!!
いつもルンルン♪
お笑担当?(笑)のめると君が大好きよ~
もっちろんこれからもお笑担当で楽しく遊んでいるめると君!
笑わせてくれるめると君でいてねんi-234
今年もめると君にとって素敵な年になりますように。。。

カラーとれてヨカッタですね!
まだまだ傷が気になったりかもだけど邪魔なものが取れてストレスも軽減されそう~
ホント、順調に回復でヨカッタねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.11.05(木) 02:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
