dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.03(Tue) 08:00

やっぱり、みんなでお散歩は楽しいですねぇ。

めるたんも、一緒に歩きたかったみたいで

ぺぷりんや、おびたんの歩く姿をじっと見てました84

まだまだ通院中、、、

今月いっぱい、お散歩は我慢ですね239


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

ふと、ケージを覗いてみると・・・

あれあれ、お部屋が逆になってるの198

102508_convert_20091103021143.jpg 

左がめるたん、右がぺぷりんおびたんのお部屋なんですけどね。

って言っても、おびたんは、全く入ろうとしません229

262こっちも、なかなか居心地いいよ201

102506_convert_20091103021001.jpg 

そしてぺぷりんにお部屋を取られた、めるたんは・・・

↓ココから、隣のお部屋に移動203

102509_convert_20091103021223.jpg 

なんと、仕切りがスライドして、中を移動できるんです237

260ねえたんを、退かしてくれないでしゅか198

102507_convert_20091103021059.jpg

 ん~それは無理かなぁ・・・

だって見てみなよ・・・もう寝る体制なんだから202

102510_convert_20091103021301.jpg 

262眠くなってきちゃったぁ~

102512_convert_20091103021428.jpg  

誰の場所であろうと、落ち着ける場所なら安心なのかな179

そして、いつものように、このままこの場所で

おやすみ196になった、ぺぷりんでした・・・

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あはははっ(#^.^#)
ぺっぷちゃんは本当にマイペースなのね☆
我が家の空ちゃんを見てるようだわ!!
自分の場所とか関係なしに誰の所でも居心地良ければ寝る!!みたいなぁ~
女の子って結構図々しよね(笑)
男の子軍団はいつも遠慮がちだもの(>_<)

応援♪

NAME:とも! | 2009.11.03(火) 08:33 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんは、どこでも寝れるんだね~
うちのミミもそうなんだよ~
人のベットでちゃっかり寝てるの^m^
おびたんは入らないんだね
そこはコナンも一緒だよ^^

NAME:コナミ | 2009.11.03(火) 10:04 | URL | [Edit]

 

お隣のお部屋が気にいったのね。
たまには気分をかえて~なのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこでも寝れるうちのコロナと一緒だね♪

NAME:tierra | 2009.11.03(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
可動式だなんてなかなかのアイディアですよね。
ぺっぷちゃんこの季節あと少し頑張ればいつもの
ぺっぷちゃんに戻れるよね。
頑張ろうね。
応援しているよ~

NAME:りんごママ | 2009.11.03(火) 11:09 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、隣の芝生は青く見えちゃった?(笑)
たまには違うとこで寝たいんだよねぇ(^w^)
ポコ太も色んなとこで寝てるよ~♪
めるタンも意外とそこ気に入っちゃったりして☆

NAME:chisa | 2009.11.03(火) 12:15 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんはどこでも
寝れるんですね~

たまには違う所もいいですよね!!
朝の目覚めはどうでしたか??

私も違う所で(温泉とか(^_^;))
寝たいなぁ。

NAME:Rin | 2009.11.03(火) 13:48 | URL | [Edit]

 

ぺっぷたん、どこでもお休み遊ばされるのね(笑)
寝る子は育つ!
いいこっちゃぁ~v-238

NAME:きゃふ | 2009.11.03(火) 14:29 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは(*^^*)
先日はご心配頂き、メッセージを本当にありがとうございました
お陰様で次男、復活しました~\(^o^)/

今日のぺっぷちゃん&おびぃちゃん&めるとちゃんは、お部屋転居の巻~ですね~♪
仕切りがスライドして中を移動できるなんてとっても便利なんですね(*^^*)
ぺっぷちゃんは、この場所がとっても落ち着ける場所なのかしら♪

可愛いおびぃちゃんがけんに似てるなんて言ってもらえてとっても嬉しい私でした(*^^*)
おびぃちゃんとけんが、びびりん対決したら、きっと勝負がつかないくらい接戦を繰り広げるでしょう~(笑)

めるとちゃん♪まだお散歩はもうちょっと先だけれど抱っこしてもらって、お外の空気を吸ってとっても気持ち良さそうですね~♪
めるとちゃん、もう少しのがまんだよ~がんばれ~\(^o^)/

NAME:Ηoney | 2009.11.03(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.03(火) 16:37 | | [Edit]

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
他のお部屋が気持ち良さそうに思えるのかしら??
でも、わかる気がするー(笑)
人のものは良さそうに見えるもんね♪

mi-ちゃん、よくぞ気づきました!!!
優の歩き方、おもしろいでしょ?
優、お馬さんみたいに歩くんだよ。ぱっかぱっかって(笑)
気づいてくれて、なんかうれしかった♪
今度撮れたら、動画アップするね♪

NAME:ayurera | 2009.11.03(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

今日は一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちをお許しください。

NAME:ももまま | 2009.11.03(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

ありゃりゃ、めるたんお部屋占拠されちゃったんだね(*≧m≦*)
うんうんmi-ちゃんの言うとおり、どいてもらうのは無理よぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぺぷりんかなりリラックスしてるもん♡
やっぱりお姉ちゃんが選択権あるんだわね(爆)
うちはマイトが上だけど、多分みゅうたんの方が選択権持ってるなぁ(T▽T)

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.03(火) 19:14 | URL | [Edit]

 

miさん

ご訪問頂き有り難うございました

早く3匹で
お散歩できるようになりますよう
祈っています(^^)

NAME:con spirito | 2009.11.03(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
めるたんぺっぷちゃんに場所占領されちゃったのぉ(*´∇`)あははっ
もぉ今さらどいては無理だよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
だってぺっぷちゃん気持ちよさそうに寝てるもん(〃∀〃)
それは起こしたら怒られるよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
今日はそこで我慢してねっ♪

NAME:ティアまま | 2009.11.04(水) 00:45 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、今日はめるたんのところの気分だったのねん♪

どこでも落ち着けるならOKなぺっぷちゃん♪
わが家のSistersと一緒!
ネムネム顔が可愛いなぁ~

NAME:ViVi&eve | 2009.11.04(水) 02:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
