dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.02(Mon) 08:08

ベッドの下が、秘密基地のおびたん。。。

出てきた時には、埃がおまけで付いてきて202

お掃除犬になっちゃっていましたよぉ229

シャンプーの後だけは

秘密基地は使用禁止にしなくっちゃ238

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


お休みに近所をお散歩~

ぺぷりん、いい天気だねぇ1

262早く、行こう~

101810_convert_20091102000329.jpg 

おびたんは~・・・今回も、分身の術で登場だぁ184

260にんにん・・・ですよ201

101813_convert_20091102000448.jpg 

そして、今日はめるたんも一緒です184

可笑しな顔してますねぇ235

101814_convert_20091102000550.jpg 

バッグが大きすぎて、落ち着かなかったのか・・・

体全部、出ちゃいましたよ201

101816_convert_20091102000654.jpg 

アンテナも、かなり大きいので

抱っこしていたNOBさんが大変そう230

260あれは、かなりの電波を受信してるですね77190

101818_convert_20091102000739.jpg 

受信しても、あまり役に立たないけどね・・・

ぺぷりん、頑張って歩いて~

101822_convert_20091102001053.jpg 

お散歩も終盤になると、

めるたんにも笑顔が出てきました・・・

やっぱり、お外は気持ちいいのかなぁ。。。

101819_convert_20091102000836.jpg 

フレームからはずれちゃってるけど

↓miーのお気に入り68189

101820_convert_20091102000943.jpg 

やっぱり、お散歩はみんな一緒が楽しいねぇ~236185


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

仲良くお散歩楽しそう(〃∇〃)
みんな笑顔ですね♪

めるたんお散歩中にいっぱい電波受信したかな~ププッ( ̄m ̄*)
カラー早くとれるといいね☆

コロナもお友達ワンコとならたくさん歩くのですが、1ワンだとあんまり・・
やっぱりみんなと一緒がとっても楽しいんでしょうね~(≧З≦)

NAME:tierra | 2009.11.02(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

毛が多いワンコが、ベッドの下なんかごそごそすると、
モップ犬になってしまいますね。
ちなみにうちの子は、モップが大好きで、
咥えて、引きずられています。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.11.02(月) 09:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようー♪

うんうん、みんな一緒がうれしいし楽しいねー♪
めるたん、うれしそう♪
はやく思いっきりお外で遊べるようになるといいね。

わんこって、隙間とか好きだよねー。
毛が抜けて大変なのに、そんな隅っこ行かないでーってかんじだよね(*^ー^*)
やっぱり狭いところとか落ち着くんだろうね。

NAME:ayurera | 2009.11.02(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

めるとくんも一緒にお散歩できたんだねぇ~
良かったねん(*^_^*)
お天気が良いとお散歩がこっちも楽しくなってしまうよ♪
けど最近は寒くなったり暑くなってたりで忙しいお空だよね(笑)
私は元気だよぉ~(*^_^*)

応援♪


NAME:とも! | 2009.11.02(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

めると君、嬉しそうですね~☆
抱っこ、ず~っとしてると 結構重く感じるんですよね・・・。早く、皆で歩いてお散歩いけるといいですね!
シャンプー後の大変さ、わかります><まだ乾いてないのに、ベットにスリスリされたり・・・。

あと毎回、コメント有難うございます。

NAME:チョコミルク | 2009.11.02(月) 12:06 | URL | [Edit]

 

みんな一緒のお散歩で、みんな楽しそうですね!
早くカラーが外れて、みんなで外を走り回れるようになるといいですね!

NAME:cookie | 2009.11.02(月) 13:31 | URL | [Edit]

 

こうやってお外の雰囲気味わって
とっても嬉しそうだわ♪

NAME:きゃふ | 2009.11.02(月) 13:47 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんのふさふさもふもふにすりすりしたいなぁ♡
おびたんは忍者修行を続けてるんだね(*^m^*)
このときはめるたんも一緒に行ったんだぁ♡
やっぱり嬉しそう♪
お外に出るだけでも違うもんねぇ(*^▽^*)

アンテナは重要なんだよぉ(o^-^o)
だって応援受信してるんだから(^з^)-☆Chu!!

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.02(月) 13:59 | URL | [Edit]

 

こんにチワワ(^・ェ・^)
おぉ~♪
めるたんも一緒にお散歩行ったんだねぇ♪
そうそうヽ(^o^)丿
歩けなくったってお外の空気はいいもんだっ!!
アンテナで・・・
いったい何を受信したのかなぁ(* ̄Oノ ̄*)
我が家の2姫なら間違いなくうまうま情報を受信しまくりだと思うわっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お気に入りのお写真(フレームはずれのやつ(笑))これお葉書にしてそのあいた部分にメッセージ書いたらそれはそれで可愛くないっ( ´艸`)
あっ♪待ってるわっ(笑)←強制してみたっ(笑)

NAME:ティアまま | 2009.11.02(月) 14:07 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは~♪

めるタンも一緒だとやっぱり一段と楽しいよね!!
うんうん、みんな一緒嬉しいね~♪
めるタンも笑顔だし(^^)
お散歩中にアンテナからいっぱい何か受信したかな~??(笑)
アンテナ生活もあと少し!
今度はめるタンもみんなとユックリ歩けるといいね♪

NAME:chisa | 2009.11.02(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

ほんとだー♪
めるとくん、うれしそうv-238
早くアンテナがとれて、いっぱいお散歩できるようになるといいね~v-10

↓ぺっぷちゃん、新聞に載ったの??って、本気でびっくりしちゃいましたv-12
乗っただけだったのかぁv-8

NAME:yuuka | 2009.11.02(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

気持ち良さそうに歩いているよねぇ。
めるたんも歩けなくても、
一緒に青空の下を闊歩するだけで、
気持ち良さそうなお顔です。
アンテナいつ取れるのでしょうかね。
待ち遠しいでしょうね。

NAME:すず | 2009.11.02(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

みんな一緒にお散歩は楽しいよね~♪
めるたん、受信範囲広そうだね^m^
早くカラー取れるといいね。
うちは去勢手術の時にコナンがはめてたけど
垂れ耳だからか耳の汚れすごかったです。
めるたんは平気かな?

NAME:コナミ | 2009.11.02(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

めるたんも行けたのね!!
よかった~そうよね、一緒にいたいよね。
そうやってお散歩するのが一番落ち着くんじゃ
ないかな~
幸せね~

NAME:りんごママ | 2009.11.03(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
すっかりおびぃちゃんお掃除犬になっちゃったのねん(笑)

お天気のイイ日にみんなでお散歩♪
みんないい顔してますねん♪
やっぱり全員揃うとなんでも楽しいですよねん!
めると君もアンテナ受信しながら少し気晴らしになったかな~?

NAME:ViVi&eve | 2009.11.03(火) 03:28 | URL | [Edit]

 

3ちわわちゃんに
癒しを求めてやってきてしまいました
我が家にも、もう1匹迎えたくなります(笑)

我が家は、留守番が多いので
実は、かわいそうなの
でもね、もう、そんなもんだって、
慣らされちゃったみたい

愛は一杯注いでます(^^)

我が家もコロが狭いスキマ大好きで
しっかり、お掃除犬です(笑)

NAME:con spirito | 2009.11.03(火) 04:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.03(火) 15:04 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
