dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.29(Thu) 08:00

 ぺぷりんの特等席・・・マシュマロベッド

今日は仲良く198二人でのっています・・・

101802_convert_20091029005827.jpg  

262邪魔なのよぉ~

101803_convert_20091029005932.jpg 

あっ、やっぱ仲良くない237198

274僕、落ちちゃいそうでしゅよ201

 101804_convert_20091029010012.jpg 

260何だか、ねえたんが満足げな顔ですよ185

101806_convert_20091029010056.jpg 

ん、どれどれ~

262私だけぇ~184

101807_convert_20091029010153.jpg 

あらら、めるたん窮屈だったから、降りちゃったのね205

まあ、そんなに眠そうじゃなかったし

仲良く、順番に使うんだよ~

って、人の話も聞かず・・・

おいおい202

262196・・・196・・・・・196・・・・・・・

101808_convert_20091029010255.jpg 

よ~っぽど眠かったのかな179

今日は特等席で、ゆっくりおやすみなさ~い228196205

 

 

261 コメントのお返事 261

昨日はおびぃへの、お祝いの言葉をた~くさん178

おびぃはとっても幸せ者です・・・

miーは、みなさんのコメントに感激228

おびぃにも、ちゃ~んと伝えましたよ234

これからも甘えん坊おびぃを、宜しくお願いしま~す88

ほんとに、どうもありがとでしたぁ~236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

マシュマロベットはぺっぷちゃんにとっては相当なお気に入りなんだろうね(*^_^*)
ふかふかが今の季節にピッタリだからこっちまで眠くなってきちゃったよぉ~(>_<)
窮屈だっためるとくんはいずこへ??

応援♪

NAME:とも! | 2009.10.29(木) 11:22 | URL | [Edit]

 

うちの子もマシュマロベット大好き♪

気持ちよさそうなお顔で寝てますよね(*^_^*)
やっぱり気持ちのいいベットは占領したいんだろうな~。

これから寒くなるからみんなでネンネしたほうがあったかいのにな☆

ぽちっと凸

ぽちっと凸

NAME:tierra | 2009.10.29(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
これぞぺっぷちゃんだぁ♪
特等席だねぇ(* ̄Oノ ̄*)よっ♪眠り姫♪
マシュマロ・・・その響きだけで眠くなるなぁ(笑)♪
そしてそのぺっぷちゃんの気持ちよさそうなお顔♪
ティアままを眠りにいざなってるなぁ(笑)
でも・・・めるたんにもたまにはねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ・・・おびぃたんもねっ(*´∇`)
そうそう♪順番にだよぉぺっぷちゃん♪

NAME:ティアまま | 2009.10.29(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

あらら、めると君 ぺっぷちゃんに席を譲ってあげて、えらいね~☆ぺっぷちゃん、満足げな顔して寝ちゃって(笑)癒されるわ~。

NAME:チョコミルク | 2009.10.29(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

ぺっぷたんは、やはり・・・
女王様でありますv-221

NAME:きゃふ | 2009.10.29(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、ほんと特等席ですね。

おびぃちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
素敵な年になりますように。

NAME:ずんだ | 2009.10.29(木) 15:50 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、気持ち良さそうに寝てるね^^
やっぱし、姉の権力なのかしら~
めるたんは降りちゃったのか><
その後めるたんはどおですか?

NAME:コナミ | 2009.10.29(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

めるとくん、狭くて降りちゃったの~v-409
かわいそうに・・
ぺっぷちゃん!めるたんはまだ病人なんだから、譲ってあげて~v-421
・・って言いたいとこだけど、ぺっぷちゃんの寝顔かわいいから、許しちゃうv-415

NAME:yuuka | 2009.10.29(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

PCが復活したんで久々にお邪魔してますー。

おびぃタン誕生日だったんですねー。
1日遅くなってしまったけど
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

たま覗きにきますねー。
ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.10.29(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

今日は時間が無くて申し訳ございません。
読み逃げ、ポチさせてください。

NAME:ももまま | 2009.10.29(木) 19:24 | URL | [Edit]

 

見れば見るほど気持ちのよさそうなベッド・・・
うちも買ってあげようかなぁ・・・
めると君まだカラーとれないんですね・・・
早く解放されるといいね!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.29(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

あらぁ仲良くねんねだと思ったら(*≧m≦*)ププッ
ぺぷりんが独占しちゃったのね♡
やっぱりお姉ちゃんの特権かしらん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぺぷりんリラックスぅって感じだね♪
かわゆいわぁ(o^-^o)

ぽち☆

NAME:☆さ〜や☆ | 2009.10.29(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

お気に入り

マシュマロベット、お気に入りなんですね。
狭いようですが、くっついてると
暖かいのでいいですよぉね!!
最後のネムネムのお顔も可愛い。

★コメントありがとうございます★
mi-さん、イベントお好きなんですね。私も
好きですよぉ。
芸人さんも今の若手だと
なお良かったんですが。
ミーハーな私は、見れただけでも
嬉しかったです。

NAME:あきてぃ | 2009.10.29(木) 23:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.30(金) 01:40 | | [Edit]

 

マシュマロベッド、mi-さんちで
大ブームな感じですね☆
ぺぷりんの『私だけぇ』のときの勝ち誇ったようなお顔が、
なんとも面白くて可愛いわぁ(^w^)
でも、ぺぷり~ん!
たまにはアンテナ生活頑張ってるめるタンにも
特等席譲ってあげてね(笑)

NAME:chisa | 2009.10.30(金) 02:11 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
2人で特等席を取り合い!
ジリジリと幅寄せとかあったのかなぁ~???

特等席で気持ちよさそうなぺっぷちゃん可愛い~

↓遅くなってしまいましたがi-201
おびぃちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
ちびっ子おびぃちゃんもカワイイ!
確かにもっこもこで小熊さんみたいですねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.10.30(金) 02:31 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!
お気に入りの場所ってあるんですよね、
しかも同じ場所が好きだったりv-266
満足気なぺっぷちゃん、気持ち良さそう~v-10
アンテナめると君はこの前は譲ってもらったから
今回はお姉ちゃんに譲ったのかな?

NAME:YUKIE | 2009.10.30(金) 02:35 | URL | [Edit]

 

メルたん、早くカラー取れればいいのに。
皆と思い切り青べるのは、もう少しあとかな?
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.10.30(金) 13:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
