dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.26(Mon) 08:08

何だか、気に入らない事がありそうなぺぷりん。。。

おびたんも心配そうに・・・

260ねえたん、そのうちどくですよ・・・

101704_convert_20091026011912.jpg 

どくって、何が・・・

あちゃちゃ、、、これかぁ~

どっかり190

274寝心地いいでしゅよ~

101703_convert_20091026011817.jpg 

ぺぷりんの特等席を奪ったんだね201201

262あれは、あたしのお気に入りの場所なのに・・・

でも、何だか。。。美味しそうな物に269。。。

101705_convert_20091026011959.jpg  

また食べ物のことばっか考えて201

でも、ほんとに美味しそうかも198

これは~

洋菓子か、和菓子か237198

101701_convert_20091026011623.jpg 

262そんなの、どーでもいいから、、、お腹すいたかもぉ。

101706_convert_20091026012047.jpg 

あれれ、ベッドよりも食べる事???

マシュマロベッドって言うくらいだから、お菓子に見えちゃうよね。

ってことは、洋菓子か198で、めるたんは。。。クルミ239

みなさんは、何に見えたかなぁ237205


 

 

261 昨日のコメントのお返事 261

”どっとわん”さんのサンプル。

どれもbibirin達が喜びそうなものばかり184

今回はサンプル期間は終了していたみたいですけど

また次回もあると思うので

気になった方はチェックしてみてくださいねぇ236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 

more

お知らせ85

めるたんの足・・・

昨日の通院で、やっと抜糸してもらいました。。。87

102501_convert_20091026022212.jpg 

でも、まだアンテナは付いてますよ228

Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。
ふふ、お気に入りの場所を
とられちゃったんですね。
なんだか、お饅頭見たいかな~。

NAME:ずんだ | 2009.10.26(月) 09:02 | URL | [Edit]

 

ふわふわで気持ち良さそう♪
特等席が・・・じっと見てるぺっぷちゃんの表情が好きです♪

NAME:cookie | 2009.10.26(月) 11:15 | URL | [Edit]

 

今日も寒いね~><
ウフ 私ってば、どおしてもアレに見えるのだ~
洋菓子でも和菓子でもなく・・・
巨大なシュウマイに見える^m^
めるたんはグリンピースなのだあ。
うまそうだわん!

NAME:コナミ | 2009.10.26(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
ようやく抜糸までたどり着いたんですね。
ここまで良く頑張りました。
ほんとにほんとにぺっぷちゃん・・・頑張って
居ると思います。

家族が居て自分以外の子に出来ることが今
自分には出来ない・・って相当なストレス
だと思うんですよね。
でも、それで暴れたりする子じゃないって
いうのはぺっぷちゃんの生まれ持った穏やかな
性格ですよね。
そういう意味でも拍手です・・・・!!!

ことさらに、弱っている子、制限のある子には
情を抱いてしまうのはわが子にも度々訪れる
状況だからかもしれません。
でも、あと少ししたらいつもと変わらない
いえいえ、もっとパワーアップしたぺっぷちゃん
にあえますね。

頑張りましょうね。

mi-さん、きっと三人にちゃんと愛情を
注いでおられるから、回復が早いのだと拝察
しております。

応援しております~

NAME:りんごママ | 2009.10.26(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

無事に抜糸できて良かったね!
おめでとう
あと、もうちびっとだ
頑張れv-91

ぺっぷたん、そこがお気に入りの場所なのね?
我慢してくだされぇ~(汗)

NAME:きゃふ | 2009.10.26(月) 13:52 | URL | [Edit]

 

お気に入りの場所撮られても、喧嘩しないのですね。
皆いい子ですね。
仲良しさんにぽち。

NAME:ももまま | 2009.10.26(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

めると君の為に、席を譲ってあげたぺっぷちゃん!えらい!それにしても、4枚目の写真Goo-v-218ですね。可愛いです。抜糸できて、本当に良かった、写真で見る限り傷跡もきれいになりそうですね。あとは、アンテナが取れたら言う事なし!ですねっ特に、おびぃ君が喜びそうです。

NAME:チョコミルク | 2009.10.26(月) 15:50 | URL | [Edit]

 

洋菓子?和菓子?どっちだろ~??
ショートケーキにも見えるし、大福にも見える~(^m^)
どっちにしろおいしそうな物に見えることには間違いなし!(笑)

めるタン、抜糸終わったんだね。
良く頑張りました!!
アンテナ生活もあとちょっとかな??
焦らずがんばろうね(^^)/

NAME:chisa | 2009.10.26(月) 15:50 | URL | [Edit]

 

やほ♡
私ったらねお菓子っていうかね、
ナゼがシューマイって思っちゃった(*≧m≦*)
てことはめるたんはグリーンピース(爆)
ぺぷりんの特等席をGETしちゃったなんて、
アンテナめるたんやるぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも無事に抜糸!せっかく頑張って手術したんだから、
完璧になるまでアンテナさんは大事だもんね!
めるたんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.26(月) 17:13 | URL | [Edit]

 

マシュマロベッドっていうんですか?
私・・・人間用のクッションかと思っちゃいました。。
これは気持ちよさそうだもん・・・特等席だね~
ちょっと堪能したらぺっぷちゃんと交代してあげてね~
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.26(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

抜糸、お疲れ様です~!
良かったですね…
早くアンテナが取れることを願いますv-352

わたしには雪見大福に見えてしょうがありません(笑)
おいしそうなおまんじゅうにも見え…ゴフッ
これ以上言ったら失礼なのかな?!(笑)


そうそう、リンクを頂いて帰りますがよろしいですか?
ぜひぜひリンクさせてくださいv-398

NAME:☆あき☆ | 2009.10.26(月) 18:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは♪

なにー、これー。
すっごい気持ち良さそうだねー。
私が欲しいくらいだよー。
ぺぷりんの特等席だなんて、ぺぷりんはお嬢様だね♪

めるたん、抜糸したんだー。
よかったねー、順調に回復してるみたいで。
アンテナは、まだまだ装着しないといけないのかな?
早くとれるといいねー♪

NAME:ayurera | 2009.10.26(月) 19:30 | URL | [Edit]

 

めるとクン抜糸できたんですね♪
エリザベスカラーが取れるのももうすぐかな?

ぺっぷちゃんも、あと少しだけめるとクンにお気に入りの場所を貸してあげてね^^
きっとmi-さんがご褒美に美味しいおやつをくれるハズv-415

NAME:kafer | 2009.10.26(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!
めると君とうとう抜糸したんですねv-238毛もだいぶ生え揃ってきて、傷跡も目立ってない感じ♪
その足でマシュマロベッドに飛び乗っちゃったのかしら?
ズッコけたりしないでね>めると君v-22
大好きな場所を譲ってあげるなんて、ぺっぷちゃんは優しいお姉ちゃんだな~♪

NAME:YUKIE | 2009.10.27(火) 00:40 | URL | [Edit]

 

めると君抜糸おめでとう~♪
ヨカッタねん!
メガホンはまだもう少しだけどこの調子で頑張ってねんi-234

ぺっぷちゃん大好きな特等席とられちゃったの~・・・
多頭飼いだとありますよねぇ~
わが家もよくeveが泣いてます(笑)

ムフフフ~
マシュマロベット&めると君がおやつに見えちゃうぺっぷちゃん可愛い~

NAME:ViVi&eve | 2009.10.27(火) 02:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
