dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.23(Fri) 08:08

10月半ばの連休中のお話・・・

とってもいいお天気1だったので、

チャリ224で、ぺぷりんおびたんのトリミングに~203

101245_convert_20091023010202.jpg 

この日は、赤チャリではなく、黄チャリでレッツゴー185

*赤チャリ、黄チャリって、何なの~というお方は

こちらを→(赤チャリ224 ,黄チャリ224)を、ご覧下さいねぇ~

 

仲良くバッグに入っている、お二方・・・

101241_convert_20091023005948.jpg

262安全運転なのよ~

101244_convert_20091023010046.jpg 

だんだん、身を乗り出しちゃって201

101246_convert_20091023010300.jpg

20分位で、駅前に到着です277

101247_convert_20091023010352.jpg 

そして・・・

早速トリミング開始56199

260ねえたん、大丈夫ですかぁ198

101248_convert_20091023010448.jpg 

262助けて下さい・・・

101249_convert_20091023010542.jpg 

二人とも、泣きそうな顔しちゃって239

でも、爪切り,足回りの毛のカット,肛門腺のみなので、

あっという間に終了234

で、いつものように・・・いつもの場所で

miーの写真撮影会68184

101251_convert_20091023010733.jpg 

今回も、可愛い写真が撮れましたよぉ87

その様子は、また明日~237178


 

 

261 昨日のコメントのお返事 261

最近、200gほど肥えてしまったぺぷりん239

当分の間は、ホリホリ体操194

ダイエットに励んでもらわなくちゃ201

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 

more

すでに、この日

分身の術をマスターしていたおびたん190

見事だわぁ237234

101250_convert_20091023010629.jpg 

Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~
今日は可愛いぺぷりんとおびたんのブログから
りんごママの一日スタートです~
わ~~~!!!可愛いっ。
風を感じて気持ちよさそう~。
キレイキレイになって週末はお出かけかな?
良い週末をお過ごしくださいね。

NAME:りんごママ | 2009.10.23(金) 08:42 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
ほんとだ、ちょっと泣きそうな
お顔してますね。

NAME:ずんだ | 2009.10.23(金) 09:03 | URL | [Edit]

 

赤チャリ黄チャリ、見た目もとっても可愛い自転車だわ~♪
私、高校以来チャリ乗ってないから乗れるかしら(^^;

トリミング中のおびタンとぺぷりんの助けを求めるようなお顔が
なんだかとっても切ないよ~

可愛いお写真、楽しみにしてま~す♪

NAME:chisa | 2009.10.23(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

さっぱりしたね♪

あんまり、身を乗り出したらあきまへんで!

NAME:きゃふ | 2009.10.23(金) 14:06 | URL | [Edit]

 

ふふふっ
ちょっと泣きそうな、助けを求めてる顔しいてますねー。それがまた、ツボなんですけど。

NAME:cookie | 2009.10.23(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

赤チャリ黄チャリ可愛くてお洒落だね~
私はもちろんママチャリです。
しかもかご前後についてますの~
かなりおばちゃん化したチャリです^^
二人ともすっきりしたかな?
写真が楽しみです。
あっ洋服オソロだけど、もちろんめるたんも?

NAME:コナミ | 2009.10.23(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

トリミング中ってなんでワンコって助けて~ってお顔になるんでしょうね?
ふたりともスッキリして撮影会
どんな写真が撮れるかな?
ぺっぷちゃん、ダオエット中の意味わかりました
チワワの200gは人でいうと5kgくらいだもんね・・・
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.23(金) 16:51 | URL | [Edit]

 

病院でもそうだけど、あの台に乗るととたんに大人しくなるよね(*≧m≦*)
助けてぇって不安気な2チーがめんこいわ♡
でも本人達はそれどころじゃないわよね(爆)
この季節、チャリでお出かけきもち~だろうな♪
うふふ、トリミングが終わっちゃえば余裕だよねぇ(*´∇`*)

ぺぷりん!!200gは頑張らねば!って私もだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.23(金) 17:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんはー☆

今の季節は、チャリが気持ちいいねー♪
わんこ達も、車より気持ちいいだろうなー。

ぺぷりんもおびたんもさっぱりだねー。
ぺぷりんの、助けを求めてるまなざしがかわいいよー♪

かわいい写真、早くみたいなー♪

NAME:ayurera | 2009.10.23(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい、いつも読み逃げぽちで。

NAME:ももまま | 2009.10.23(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、冬支度進んでますねぇ(笑)

我が子も、ちゃくちゃくと進んでおります(笑)

チャリかわい~ぃ!!
私のチャリは王道のママチャリ!!
主婦はママチャリでしょぅ!!って買ったけど。。
お洒落なのがほしぃ。。。
出来れは、電動で♪

NAME:mi-tann | 2009.10.23(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

トリミング、やっぱりちょっとイヤなんですよね~。
mi-さんを見つめているお顔が可愛いです☆
でも、その後のホッとした二人の表情~これまた
可愛いですね!明日のブログも楽しみです。

NAME:チョコミルク | 2009.10.23(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ★
最近読みぽち逃げばかりで
コメント残せずすいませんっっ

ぺっぷちゃんの救いを求めるような眼差しがっっ
でもキレイになって歩きやすくなって
お散歩もウキウキで楽しめたかな?

ダイエットにも運動が1番だもんね凸

NAME:ゆぃっち | 2009.10.24(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
