dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.20(Tue) 08:00

昨日。。。何か企んでいるようだった二人↓239

101115_convert_20091019011555.jpg  

何やらぺぷりんが立ち止まり・・・

おびたんに、ヒソヒソ85198

262みんな驚くはずよぉ。。。

101111_convert_20091020010354.jpg 

驚くって、、、何が198

分身の術~199

260僕がもう一人、いるですよ201

101116_convert_20091020004646.jpg 

たっ、確かに。。。そう見えるけど230

ただの影でしょ202

262私だって、出来るのよぉ~

101117_convert_20091020004745.jpg 

いやいや、それはちょっと・・・

おびたんはクロだったから、まぁそれなりに見えるけど

ぺぷりんは、全く色が違うじゃん183

だったら、、、miーだって~

おりゃっ184

分身の出来あがり~

101119_convert_20091020004847.jpg 

ちょっと、下半身がおっきめに写っちゃったけど282

miーはこんな感じでございますぅ~237

さっ、遊んでないで歩きますよ201

テケテケ~203

101121_convert_20091020005105.jpg 

やっとお家に到着183

玄関先では

まだまだ、歩き足りないおびたん・・・

260あっちにも行きたいですぅ。。。

101125_convert_20091020005256.jpg  

お家に着いて、嬉しくて仕方がないぺぷりん・・・

262足洗ってもらったら、お昼寝しなくちゃ!

101124_convert_20091020005159.jpg 

企んでる時は、同じような表情だったのに

お家に着いた途端

それぞれ、対照的な表情の二人なのでしたぁ237185


 

 

261 昨日のコメントのお返事 261

最近は、ポカポカいい天気で

お散歩がと~っても楽しぃ184

こんな天気が、ずっと続いてくれたらイイですよねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます、はじめましてv-411
ブログランキングからやってきました~v-413
真っ黒の影がそのまんま、チワワンになってて、
とってもキュートですv-343
多数飼いされてるんですね~
みんな仲良さそうですが、
ワンちゃん同士で喧嘩とかしませんか?
うちのマリアは犬v-286が苦手なようなので、
新しい子のお迎えを望んでいるのですが、
いま少し考え中なんです…v-356

でわ、また伺います、ポチっとv-219

NAME:☆あき☆ | 2009.10.20(火) 08:57 | URL | [Edit]

 

いつも読み逃げぽち、ごめんなさい。

NAME:ももまま | 2009.10.20(火) 09:42 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
おびぃちゃんもぺっぷちゃんもmi-さんも可愛い~\(^-^)/
mi-さんのCuteなおちゃめさにニッコリしてしまった分身の術でした♪
チワワちゃんの影って、はっきりチワワちゃんっていう感じで本当に可愛いんですよね~♪
確かに、おびぃちゃんとぺっぷちゃんが2匹ずついる~(*^^*)
今の時期、お散歩ものほほ~んと、ゆったりのんびり気分でとっても楽しいですよね
これから寒くなるまでは、自然のあるところにお弁当を持って、たくさんお出かけしたくなっちゃいます(*^^*)
めるとちゃんも、1日でも早く完治してみんなと一緒にお散歩ができますように(^-^)

NAME:Ηoney | 2009.10.20(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

おびたん、真っ黒な影でホント陰分身だ~^^
最近は、ホントお散歩日和だよね~
早くめると君も一緒にお散歩行けるといいね。
今日も応援ポチっ!

NAME:コナミ | 2009.10.20(火) 13:44 | URL | [Edit]

 

お天気がよくて、気持ちよさそうですね。
分身、見える~!(笑)
おびぃ君、まだ歩き足りないって顔してますね。

コメント有難うございます。ブログの調子が悪いのか写真のアップができなくて・・・。
最近は、コメントも残さずポチ逃げしてゴメンなさい。

NAME:チョコミルク | 2009.10.20(火) 14:44 | URL | [Edit]

 

分身の術を使ったでごじゃるな!

うぅ~~~む、忍者の修行をしてきたか?(≧▽≦)

NAME:きゃふ | 2009.10.20(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

むふふ、分身の術ときたかぁ(*≧m≦*)
とってもかわゆい分身さんじゃないの♡
もっとお散歩したいおびたんと、
早くお昼寝(爆)したいぺぷりん♪
対照的でめんこいねぇ(*´∇`*)
そぉ言えば、うちもそうかも☆
もちろん早く帰りたいのはみゅうたんだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お散歩もちんたらちんたらダッシュ~って言っても早歩きなのq(T▽Tq)(pT▽T)p

かわゆい3つの分身ちゃんにぽち♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.20(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

おびタンの影可愛すぎー♪
このままシールにしちゃいたいくらい(笑)
mi-さんも分身の術で登場しちゃいましたね(^m^)
いつか実物mi-さんにお会いしたいな~☆
うちもポコ太さんはお散歩から帰ってくると、ぺぷりんみたいに
嬉しそうなお顔になるんだよ~
ぺぷりんもお家大好きっ子??

NAME:chisa | 2009.10.20(火) 16:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
いいですね!これ以上もない分身ですよね。陰まで可愛いお二人さん。そして影から二人への愛情がつたわりますよ~mi-さん。

NAME:りんごママ | 2009.10.20(火) 16:48 | URL | [Edit]

 

そうかー、2人の企みは、分身の術だったんですね♪
かわいらしい企みv-411
mi-さんの登場、期待してたのになぁv-391
でも、かわいい分身の術だったので、OKで~すっv-415

NAME:yuuka | 2009.10.20(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

分身

ウフフ、影が分身って
可愛い。
私も散歩中に見る影って
好きなんです。特にKiKiは
スムースなんて、チワワって影が分かり
写真撮ってみたいです。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.10.20(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
分身の術だったのかぁ(笑)
あっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
mi-さんまでしちゃってるしぃ(笑)
ティアままも今度してみるでござるっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ニンニン♪
すっきりしたぁ~(笑)

NAME:ティアまま | 2009.10.21(水) 01:27 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
2人ともとっても可愛い術ねん♪
それにmi-さんも一緒に参加だなんてとってもお茶目さん☆

ぽかぽか陽気で楽しいお散歩になりましたねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.10.21(水) 03:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
