dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.18(Sun) 08:08

先日のぺぷりんの誕生日に買ってあげたクッキーとケーキ269

早速、ケーキをあげることに~185

101211_convert_20091018022343.jpg 

お皿が出ただけで、ぺぷりんはこんなお顔に239

101212_convert_20091018023625.jpg  

ケーキと書いてあるけど、中身はプリンのような感じ178

分け終わると、、、ぺぷりんおびたん、シンクロしてます201

101216_convert_20091018023717.jpg 

そして、、、待て199

おびたん以外は、お皿をガン見230

101217_convert_20091018023854.jpg 

さぁ、どうぞぉ~の、掛け声と同時に

夢中で食べてます201

101219_convert_20091018023949.jpg

アンテナ着用のめるたんは、

お皿を持ち上げて、頂いておりますよ179 

101220_convert_20091018024036.jpg 

どんな状況でも、一番先に食べ終わるめるたん278

ぺぷりんのお皿を覗いて~84

274残したら、僕が食べてあげるでしゅよ~

101225_convert_20091018024310.jpg 

ぺぷりんが残すわけないでしょ237

と、そんなめるたんを見ていたおびたんが、

驚いちゃってるけど、どうしたの~198

260長すぎですよ202

101227_convert_20091018024455.jpg 

何が長いって198

ひょえぇ~282

めるたんの舌がぁ202

舌の先が、写真にもおさまりきれてないぞ238

101226_convert_20091018024405.jpg 

そして、こちらにも・・・

ぺろ~んちょ205

101228_convert_20091018024603.jpg 

この2人。。。美味しかったんでしょうねぇ。。。

おびたんは、あまりこんな風にぺろって、ならないけど

同じ様に、満足してるんだよね198

ぺぷりんの舌も長いけど、、、

めるたんの舌の長さに、超驚いてしまったmiーなのでしたぁ183


 

 

  

261 昨日のコメントのお返事 261

ワニさんに反撃したぺぷりん。

得意げにワニさんを咥えちゃってましたよ237

miーがワニさんを背中にのせちゃって・・・

ワニさんは、ちっとも悪くないのに・・・

ワニさんごめんなさいねぇ~238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひょっ、ひょえ~><
怖いよね~
アンテナ+なが~いベロ
おびたん、完全に瞳孔ひらいてないかい?
おびたんもびっくりだけど、私もびっくりだ!

NAME:コナミ | 2009.10.18(日) 12:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは(*^ー^*)

このチーズケーキ、誰かのブログで見たことあるー。
すごくおいしいらしいね。
うちの子たちにもあげてみたいなー♪
チェックチェック(笑)

みんなベロながーい(≧m≦)ぷっ!
めるたん、長すぎだよー♪
あまりにおいしくて、ベロもたくさん出ちゃったのかな(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.10.18(日) 14:30 | URL | [Edit]

 

めるたん

こんにちは。
めるたん、食べるの早い!
舌も長いなんて、KiKiと一緒
じゃないですか。笑
めるたんとKiKi、どっちが長いか
比べてみたい。笑

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.10.18(日) 14:32 | URL | [Edit]

 

めるたんの舌の長さにびっくり(@@)

ぺっぷたんは、お鼻にクリームでも
ついちゃったのか?(笑)

NAME:きゃふ | 2009.10.18(日) 15:13 | URL | [Edit]

 

ほんとだ!!
ビックリするほど
長いんですね。。。

おいしいものいっぱい食べるためかも。。v-10

NAME:めろの母 | 2009.10.18(日) 16:14 | URL | [Edit]

 

おびぃ兄ちゃんのびっくりした顔に私もびっくり!
その後、めるとちゃんのベロ~ンもびっくり!!

みんなの満足な顔見てひじきにもケーキ食べさせたくなっちゃった♪

NAME:ひじきまま | 2009.10.18(日) 17:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
みんな、よほど美味しかったんでしょうね。
ふふ、ほんとに舌がなが~い。

NAME:ずんだ | 2009.10.18(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

ワンコ用チーズケーキですかっ!!!
(人´∀`)美味しそう♪♪
みんなの顔見ればウマウマなの
分かるもんねぇ!!!

めると君
舌ながっ!!!
ぺっぷちゃん負けじとペロン♪
かっわい~(〃▽〃)

NAME:Yuki | 2009.10.18(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

おびたんの舌の長さに感服。
クルンっとした舌は見るけど、
まっすぐ下に伸びきった舌を見るのは初めてだワ。
ケーキは全部3匹のお腹の中ですか?

NAME:すず | 2009.10.18(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

↓ワニさんぺぷりんに倒されたのねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも飽きっぽい感じ、みゅうたんと一緒だぁ♪
マイトは割としつこく遊んでるけど、みゅうたんはすぐも~いらんって感じ!

ぺぷりんのお誕生日のケーキ&クッキー、
うまうまだったんだろうねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
満足ベロンチョがかわゆい!!
てかめるたんったらぷぷぷぅ(爆)
よっぽど美味しかったんだね(*´∇`*)
マイトもベロンチョ長いんだけど、どっちが長いか比べてみたいわぁ(*^m^*)

みんなでうまうま大満足だね♡

ぽちぃ☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.18(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

そうそう!このカマンベールチーズケーキ!!
ワンコ用だけど、私これ大好きですよ(笑)
人間が食べてもおいし~の♪
おいしい物食べた後って、いつもより多くペロンチョしますよね(^m^)
まさか、めるタンの舌がこんなに長かったとはー!!
カメレオンめるタンって呼んじゃうぞ~(笑)

昨日の明け方、京都から無事に帰ってきましたー!
私の誕生日のお祝いメッセージすっごく嬉しかったです☆
どうもありがとうございました♪

NAME:chisa | 2009.10.19(月) 02:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
