dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.17(Sat) 01:50

みなさん、こんにちは~2

訪問&お返事遅れておりま~す202

遅くなりますが、順番に遊びに行きますので

待ってて下さいねぇ~229

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて~

一昨日、背中にワニさんをのせられたぺぷりん201

その後、どうしたかと言うと

ワニさんに反撃~200

って、ワニさんを背中にのせたのは、mi-なのにね239

ガシッ199

092675_convert_20091016075845.jpg

プピプピッ194

092676_convert_20091016080126.jpg 

ワニさんと格闘198した後には

咥えて・・・ぼぉ~っ232

092678_convert_20091016080332.jpg 

そして。。。

262とったどぉ~

092677_convert_20091016080234.jpg 

何だか、こちらをチラッと見つつ、、、得意げなお顔179

しか~し、やはりぺぷりん

さっさと、口から離してよそ見しちゃってるぅ~

092679_convert_20091016080839.jpg 

飽きるのが、早いんだよねぇ230

092680_convert_20091016081045.jpg 

持って来いをしても、3往復まで、

引っ張りっこをしても、すぐおもちゃを離しちゃったり179

お姉ちゃんになって、

だいぶ落ち着いてきちゃった、ぺぷりんなのでした201


 

 

  

261 昨日のコメントのお返事 261

めるたんは、ほんとにカラーを嫌がらない。

昨日はカラ-付けたまま

mi-のベッドにピョンと飛び乗って282202

もしカラ-を付けてなかったら・・・

想像しただけで、恐くなってしまったmi-なのでした238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺっぷちゃんの得意げなお顔が
ぶっちゃりつぶれてて可愛いっv-238

NAME:きゃふ | 2009.10.17(土) 15:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ぺぷりんちゃんの可愛い様子
楽しく拝見させて頂きましたe-266

得意げに見せる様子
すぐ飽きちゃう所
うちのメグと一緒だなぁと。

また遊びに伺いますね~♪

NAME:Rin | 2009.10.17(土) 17:02 | URL | [Edit]

 

ウチの子は本当飽きないですよ。。。
投げる側は疲れるし、
玩具もスグ駄目になるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

3往復(☆∀☆)
羨ましいです!!

NAME:mi-tann | 2009.10.17(土) 17:45 | URL | [Edit]

 

じーっと我慢したあとは、反撃が始まったんですねーv-411
ぺっぷちゃん、飽きっぽいんですか?
うちも同じ!
大喜びで遊んでたかと思ったら、急にテンションが下がって知らん顔したり・・
いつも振り回されてますv-394

mi-さん、ごめんなさーい!
頭では「ぺっぷちゃん」だったのに、なぜか手が「he」って打ってたみたい・・
ぺっぷちゃん、ごめんねーv-356
失礼いたしましたv-436v-8

NAME:yuuka | 2009.10.17(土) 20:37 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんも飽きっぽいんだ~
うちもだよ^m^
家の中だと、まだもつほうだよ。
ランで遊んでる時は、自分のおもちゃより
人のおもちゃ奪いに行ってるし・・・><
めると君、益々元気で。。。^m^
カラーもうちょっとで取れるのかな?

NAME:コナミ | 2009.10.17(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

ワニさん

ウフフ、反撃したんですね。
得意げなお顔も可愛い。
おもちゃなど持ってるときの
お顔って可愛いですよぉね。
私好きなんです。

★コメントありがとうございます★
2回も入れてもらってすいません・・・。
お忙しい時には、気にしないで下さいね。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.10.17(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんの反撃?
いやいやかわぃぃ反撃よぉ!!
うちなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり女の子はある程度やると
落ち着くのかなぁ?
我が家も数回で飽きちゃうのか?
放置になることが多いですー笑凸

NAME:ゆぃっち | 2009.10.18(日) 00:37 | URL | [Edit]

 

↓おぉめるたんほんとうだぁ♪
ちっちゃいねぇ( ´艸`)
かわいぃ笑顔はそのままだねぇ♪
そしてありゃまぁ(笑)
ぺっぷちゃんmi-さんに仕返しではなく・・・
ワニさんに八つ当たりっ(笑)
でもすぐに飽きちゃうのねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
我が家のティアさんもそぉだよぉ♪
得意げなぺっぷちゃんかわいぃワン(^・ェ・^)
忙しい時はムリなくなのだぁ(*/ω\*)
って・・・さぼりすぎなティアまま・・・
でも色々お忙しいのっ(笑)
来週からはまた落ち着くはず・・・だけどっ(笑)

NAME:ティアまま | 2009.10.18(日) 01:31 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
ぺっぷちゃんもやられてばかりじゃないですよねん!

ぺっぷちゃんもプピプピならせるのねん♪
わが家はeveのみ鳴らせるんですぅ~(笑)
そして・・・飽きの早さ?落ち着いた感じはViViと似ている気がします♪

NAME:ViVi&eve | 2009.10.18(日) 03:52 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよーo(*^▽^*)o~♪

ほんとにぺぷりんは蘭と似てるなー♪
そうそう、ひっぱりっこしても、すぐにやめちゃうのー。
ま、そんなまったりのぺぷりんや蘭もかわいけどねー(*^ー^*)
癒し系ってやつ!?(笑)

mi-ちゃん、コメントありがとー♪
そうなのー。カレンダー表紙になってたー♪
すごくうれしいんだけど、あの写真は蘭の写りがいまいちで・・・。
よく選ばれたなって思ってるんだー。
きっと背景がよかったんだよ(笑)
気づいてくれてありがとー!

NAME:ayurera | 2009.10.18(日) 08:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
