dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.13(Tue) 08:00

また、今日からお仕事です。。。201

仕事の人も、そうじゃない人も

頑張って行きましょ~う192200

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、久々にbibirin達が揃いました234

でもでも。。。

ぺぷりんめるたん・・・仲良く並んでます185

100817_convert_20091013002641.jpg 

おびたんめるたん・・・なんじゃ、この距離は198

それに、おびたんのお顔がひきつってるみたいだけど183

100818_convert_20091013002740.jpg 

260そのシャンプーハットみたいの、何とかならないですか238

100819_convert_20091013002840.jpg 

おびたんはシャンプーハット、知ってるのね237

でも、頭にのせてないから、違うんじゃない201

274これは、地デジアンテナなんでしゅよ・・・ピピピッ5

100820_convert_20091013002947.jpg 

地デジって・・・めるたんが帰って来ても、

bibirin家のTV77、地デジ映ってないみたいなんですけどねぇ。。。

274地デジじゃないでしゅか・・・だまされたでしゅ238

100815_convert_20091013002536.jpg 

地デジとか、騙されたとか、訳の分からないめるたん。。。

その後ろでは、まだ微妙な距離を保って

めるたんの話なんか、聞く気もないおびたん。。。

とうぶんの間、この距離は縮まなそうだなぁ~229

 


 

 

 261 昨日のコメントのお返事 261

毎週日曜日は、めるたんの通院日239

電車に揺られて、miーは結構楽しんでます。

でも、雨が降ったら最悪なので・・・

とうぶんの間、日曜日は晴れて欲しいなぁ1236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あははっ
怖いのはおびぃちゃんだけなんですねぇっっ
うちのはアンテナつけてる子があるけば
みぃんな逃げます笑凸

そういえば集合写真を見ると
めるとくんほっそりした?

NAME:ゆぃっち | 2009.10.13(火) 09:21 | URL | [Edit]

 

おびぃくんはやっぱりめるとくんのアンテナが嫌なんだねぇ~(笑)
微妙な距離がなんとも言えない位に可愛い♡
通院頑張ってるね♪しかも・・・↓横浜線だしぃ~(*^_^*)そりゃそうよね♪病院の場所がそうなんだからぁ~私の知り合いも小机の病院らしい(>_<)
何処かで会ってたりしてねん(*^_^*)

応援♪

NAME:とも! | 2009.10.13(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

エリザベスからーは、アンテナ?
地デジ対応できていますね。
可愛いな。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.10.13(火) 10:59 | URL | [Edit]

 

おはよう^^
3ワン揃って登場だ~
やっぱし、カラーは怖いよね><
その微妙な距離、しばらく続きそうだね^m^
ぺっぷちゃんとめるたんの毛の量の違いにびっくり~

NAME:コナミ | 2009.10.13(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

エリザベスカラーが怖いんですか?
かーわいいー(笑)
何かヘンなのつけてるー、あのヘンなのイヤー!って思ってるんでしょうかね?
微妙な距離が笑えます。

NAME:cookie | 2009.10.13(火) 13:27 | URL | [Edit]

 

おびぃ君の顔!完全に引きつっていますよ(笑)
アンテナが取れるまで、この距離は縮まる事はないのでは・・・?

NAME:チョコミルク | 2009.10.13(火) 13:58 | URL | [Edit]

 

一日も早く、外れるといいねv-221

なんか、これって
みんなビミョウに感じるんだと思う(^^;

NAME:きゃふ | 2009.10.13(火) 14:31 | URL | [Edit]

 

そぉ~(ノд<。)゜。
おびぃたんは怖いのねぇ・・・嫌なのねぇ・・・
でもシャンプーハット懐かしいわっヽ(^o^)丿
お父さんが昔ふざけてして抜けなくなった事があったなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そっちの懐かしいでしたぁ(´∀`)あひゃひゃっ
めるたんはアンテナだと思ってたのねぇ(笑)
地デジが写らない・・・そのアンテナは幸せが集まるアンテナって事でめるたんもぉ少し我慢♪
おびぃたんもいやいやだけど我慢頑張ってねっ☆

NAME:ティアまま | 2009.10.13(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

シャンプーハットって懐かしい~(^w^)
ほんとだ…おびぃクンのお顔が
ちょっと怖がってますね(^_^;
『なに変なのつけてるんだよ~』って思ってるんだろうな…
ぺふりんは大丈夫なんですね(笑)
おびぃクンもめるタンも、エリカラ生活がんばろうね!

NAME:chisa | 2009.10.13(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

おびぃ君。
まだ慣れないみたいで怖いんですね。
一歩離れてる姿が可愛い。笑

めると君も早くカラーが
とれると良いね。

NAME:リボン | 2009.10.13(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

ワンコから見たら エリザベスカラーは異様な感じがするんでしょうね
うちもバンビがつけてた時、ゆずは半径1m以内には近ずかなかったっけ。おびぃ君 毎日一緒でも やっぱり慣れないんだね。。。
めると君のカラー早く取れますように・・・
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.13(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

エリカラめるたんを怖がるおびたんってこれね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント微妙な距離だぁ(爆)
びびるおびたんの表情とへっちゃらなめるたん♡
その対比がたまらんねヽ(=´▽`=)ノ
めんこい♡

めるたん電波受信してたんだぁ(*≧m≦*)
そのアンテナは皆の応援とパワーを受信するんだよねぇ♡

ぽっちん♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.13(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

お言葉に甘えて再び参上~v-411

エリカラ早く取れると良いですね^^
って、おびぃちゃんだけ怖いのね^^
でも判るなぁ~ その気持ち^^
だってぶつかってきたらオ~ノ~だもんね(笑
この微妙な距離が可愛い~♪

ポチ~☆

NAME:ミュー | 2009.10.13(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

我が家は地デジとアナログが同居してます。
アナログの方が先に受信して、
2秒くらい遅れて地デジが受信。
同じ番組見ていると、アナログが先に答えを言っちゃうんだよ。
当分地デジを受信中のめるたんには、誰も近づけないでしょうね。
車がないと大変ですね。
風邪なんかひいていられないわよ。
健康第一ですね。

NAME:すず | 2009.10.13(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

もうしばらくの我慢ね、めるたん。
応援してるよ~
でもおりこうに付けていられるめるたん
沢山褒めてもらおうね

NAME:りんごママ | 2009.10.14(水) 01:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.14(水) 01:42 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
