dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.12(Mon) 08:00

今日もお休みのmiーです199

お仕事の人も、いるようで・・・御苦労さまです。

miーは、ぺぷりんおびたんのシャンプーしたりと

今日も結構バタバタしそうだぁ~183

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、昨日はと~ってもいい天気1

そして、めるたんとデートです237

と、言っても、、、行先は病院201

101128_convert_20091012020342.jpg  

病院へ向かっている時。。。

何だか不安そうな顔のめるたん202

101127_convert_20091012020252.jpg 

休日はいつも混んでいるので

今日も待つのかと思っていたけど

タイミングが良かったみたいで、行ったらすぐ診察。。。

レーザーを10分間あててきました238

抜糸は、今日も行われず。。。

でも傷もキレイですよと言われ、ホッとひと安心。

そして、帰る事を良く分かっているめるたん

行きのお顔とは比べ物にならない位、

こんなに笑顔になりました179184

101130_convert_20091012020436.jpg 

ホームで電車待ち30の時間。。。

前を歩く人を、ジ~っと見ていたり

101138_convert_20091012020842.jpg 

バッグから脱走しようとしたり・・・

101137_convert_20091012020752.jpg 

通過電車が走っている様子を

101135_convert_20091012020659.jpg 

真顔で見つめていたり・・・

101132_convert_20091012020522.jpg 

何だか楽しそうです185

274今日のデートは最高でしゅ178

101133_convert_20091012020608.jpg 

ほんと、楽しいってお顔してるよねぇ。。。

これからもとうぶんの間は、毎週デートだよぉ239

二人で通院デート楽しもうねぇ236175

 


 

 

 261 昨日のコメントのお返事 261

ぺぷりんおびたん

結構同じペースでご飯食べたり

ほんとに手が掛からない。

めるたんが居ない時に、

しみじみそれを感じたNOBままとmiー。。。

もしめるたんが居たら・・・

昨日みたいなシンクロは絶対出来なかっただろうなぁ237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

美味しいうまうまがあると
やっぱりオメメが
きらきらしちゃうよねぇ★
うちもおやつ命ばかりなので
ご飯とおやつ?ってことばには
猛反応です(*≧m≦*)ププッ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.10.12(月) 08:14 | URL | [Edit]

 

最初のメルたんのお顔が本当に憂鬱そうで。。。
病院ってわかるものなんですね。

抜糸はまだのようだけど、傷口は順調のようですね♪
カラーが早くとれると良いけど、しばらくmi-さんとのデートも楽しいかもですね^^

NAME:kafer | 2009.10.12(月) 10:51 | URL | [Edit]

 

やっぱり診察前と終わった後って、表情違いますよね!!
うちの子もですよ~!(笑)
めるタン、ママと一緒なら病院デートも楽しいよね♪
完全復活までもう少し、ママと一緒に通院デート
楽しみながらがんばろうね☆
傷口が順調のようで安心しました。

前回の記事のおびぃタン!
やっぱり私の予想通りだった~(^m^)ウフフ
ウマウマが目の前にあったらガマンできないよねぇ(笑)

NAME:chisa | 2009.10.12(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
とっても綺麗な空の素敵なお写真~♪
めるとちゃんと、通院おデートだったのですね~(*^^*)
最初のお写真のめるとちゃんのお顔は本当に不安そうな感じが伝わってくるけれど、帰りには本当にたのしそうないいお顔をしていますね~\(^-^)/
めるとちゃん、ひとりっこ気分を満喫ですね~♪
ママを独り占めできて、すごく嬉しそうなめるとちゃん♪

あっ、そうそう♪我が家のびびりんケンちゃん、ぜひぜひお仲間にさせてくださいな~(*^^*)
でも、このびびり度は本当にmi-さんもびっくりの最強なんですよ~(^^ゞ

応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.10.12(月) 14:21 | URL | [Edit]

 

めるとくん、ママとの楽しい(?)通院デート、よかったねv-345
傷、順調みたいでよかったぁ★
早く完治するといいですね♪

↓へっぷちゃんとおびぃくん、並んでオスワリ・マテする姿、めちゃくちゃかわいいですーv-415

NAME:yuuka | 2009.10.12(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

本当だぁ~(^^♪
行きと帰りでお顔が違うねぇ♪
こぉやってママを1人占めして楽しく通院おデート♪
めるとたん楽しまなきゃねぇ( ´艸`)
抜糸は出来なくとも良くなってるからもぉ少しの辛抱だよぉめるたん(°∀°)b
お空の写真何気に好きで撮りためてるのに・・・(笑)一度もUPした事がないから今度してみようっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
って思ってしまったぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
青空見ると青春の1ページって高校の頃サッカーボールを投げてお写真を撮ろうと試みた頃を懐かしく思い出すわぁ(笑)→どんな高校時代(爆)

NAME:ティアまま | 2009.10.12(月) 15:02 | URL | [Edit]

 

めるたん、病院でも一緒にお出かけが嬉しいのねv-238
なんか、その気持ちわかるv-221
早く、完治するといいねv-91

NAME:きゃふ | 2009.10.12(月) 15:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.12(月) 18:40 | | [Edit]

 

行きと帰りでは全然お顔が違うネ^^
抜糸はまだまだなのかな・・・
めるたんの笑顔素敵だよ~
電車、鳴いたりしないのかな?
うちは車以外の乗り物に乗せたことがなくて・・・

NAME:コナミ | 2009.10.12(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

めると君、抜糸はできなかったものの順調に回復しているようで良かったですね!
mi-さんを独り占めできて、うれしそうな顔!
ホントに可愛いですね☆

度々、遊びに来てくれてありがとうです><

NAME:チョコミルク | 2009.10.12(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

お空がキレイO(≧▽≦)O

めるたん、行きはどよ~ん。
帰りはニコニコ♪経過もよくって、
mi-ちゃんと2人っきりでデートだもん、
そりゃぁニコニコだよねぇ(o^-^o)
甘えんぼ末っ子めるたんめんこいねぇo(*^▽^*)o~♪

私まだ2チーと電車って乗ったことないのぉ。
どんな感じになるのか謎&めちゃ不安!
でもいつかチャレンジしてみたいんだぁ♡

めるたんの笑顔にぽち♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.12(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

まだ当分病院通いですね。
電車で通っていたの?
大変ですねぇ。
我が家のワンコは電車に乗ったことがある仔って、
1匹もいないなぁ。
すぐガウガウしそうで、乗せられないだろうケド。
帰宅後はおやつかな?
いい顔しているもんね。

NAME:すず | 2009.10.12(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

やっぱり
病院前と病院後では
なんだか違いますねっっ(○・∀-)ノ

NAME:ゆぃっち | 2009.10.13(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
