dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.11(Sun) 08:08

今日は、とってもいい天気1

みなさんは、どこかにお出掛けしたりしているのかな???

miーはめるたんと病院までデートです237

足の具合もイイし、そろそろ抜糸してもらえるかな・・・198

そして、お返事&訪問・・・まだまだ遅れています202

もうちょっと、、、お待ちください。。。230

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ぺぷりんが、テーブルに手を掛けるているのを見て、

miーの5が落ちると、心配していたおびたんですが

092691_convert_20091011005709.jpg 

とうとう、我慢できなくて

結局ぺぷりんと一緒の体制にぃ~282

260やっぱり我慢できなかったですよ。。。

092689_convert_20091011005612.jpg 

そして、二人揃ったとたんに、こっちを向き

早くしてと、目で訴えてきます。。。

ぺぷりんなんか、舌がちびっと出ちゃってますけどねぇ179

092688_convert_20091011005454.jpg 

ではでは、おすわりして~

待てよぉ~

092692_convert_20091011005806.jpg 

まだよぉ~

って、待ちすぎちゃって、お皿からも目をそらし

かなり微妙な顔になっちゃってます229

092694_convert_20091011005917.jpg 

では、どうぞ~

言った途端に、凄い勢いで食べ始めました203

092695_convert_20091011010014.jpg 

食べ終わると、満足そうなお顔で

260miーちゃんの5落ちなくて良かったですぅ。

092719_convert_20091011010221.jpg 

262miーちゃんなんか、怖くないもん201

092717_convert_20091011010112.jpg 

食べ終わった後も、5の事を心配していたおびたん

miーの事なんか、怖くないと思っているぺぷりん。。。

miーの話ばかりで、おやつの感想じゃないじゃん202

でも、お皿はピッカピカ189

あっという間に食べちゃったから

と~っても美味しかったんでしょうねぇ185


 

 

 261 昨日のコメントのお返事 261

いつも寝ている、ぺぷりん。。。

食べ物を前にすると、

目がキラキラ189して、

いつものぺぷりんはどこへやら229

食い気だけは、凄いんですよ201

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおっ!
UP時間が8時8分8秒~
スゴイ!!

ぺっぷちゃん&おびぃ君♪
ジーッと見つめている姿が本当に可愛いな♪
やっぱりお味は最高だったかなぁ~?

NAME:ViVi&eve | 2009.10.11(日) 08:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.11(日) 12:03 | | [Edit]

 

こんにちは。
うまうまだったんでしょうね~。
ほんと、満足そうですね。

NAME:ずんだ | 2009.10.11(日) 15:54 | URL | [Edit]

 

ナイスv-237シンクロv-221
素晴らしいよっ(@@)

NAME:きゃふ | 2009.10.11(日) 17:56 | URL | [Edit]

 

二人ピッタリ息が揃って^m^
ウマウマだったね~
ちゃんと待てして、えらいぞ!
めるたん、抜糸したのかな?

NAME:コナミ | 2009.10.11(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

手作りご飯なのかな?
もう待ちきれませんってわかる!
うちも あんまり待てをさせると、見ないように目をそらしちゃう。。。
めると君、抜糸できたのかなぁ・・・?
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.11(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

うまうまをじーーーっと見てますね(笑)
きっと、とってもおいしかったんでしょうね♪
雷、おちないでよかったね~。

NAME:cookie | 2009.10.11(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん!早くしてよ~っと目で訴えているようですね。でも、二人とも我慢しててエライです!
我が家のチワワ達は、きっと雷落ちていると思います・・・。

NAME:チョコミルク | 2009.10.11(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

おびたんの待ての写真、片手がちょっと前に出ててめんこい♡
我慢した甲斐あってうまうま最高だったよねぇo(*^▽^*)o~♪

めるたん経過は良好だったかな?
早くみんなと遊べるようになるといいね!!

ぽち☆

NAME:☆さ〜や☆ | 2009.10.11(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
お見事シンクロになってるしぃ♪
そっかぁ♪
おびぃたんはまだまだ心配してたのねぇ(笑)
そして当のぺっぷちゃんは全く平気(笑)ププッ( ̄m ̄*)
それ我が家でもあるある♪
めるたん抜糸どうだったぁ?
もぉ少しかなぁ?
早く抜糸もすんでみんなと仲良くお散歩したり遊べるようになるといいねっ♪

NAME:ティアまま | 2009.10.12(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
