dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.08(Thu) 08:00

・・・お詫び・・・

コメントを下さっている皆様。。

いつも夜更かしをして、お返事を書いているのですが

ここ数日睡魔に襲われる毎日282

そして会社のお昼休みも、訪問&お返事タイムのはずが

本日は台風で電車遅延の為、出勤時間がお昼時間に~240

(今PM1:00 会社から追記中183

仕事を巻きでやらねばなりません201

と言う事で、先日訪問してくださった方へのお返事が遅れております。

後程、皆さんのところへ遊びに行きますので、、、

それまで少々お待ち下さい・・・

本日の記事は↓UPしてますので、来てくださった方は

ちらっと覗いてから、お帰りくださいね236

そして、ポチっと応援も。。。お願いします178

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めるたんが入院中だった頃のおびたん。。。

何だかいつもと違う様子・・・198

092605_convert_20091008010753.jpg 

タオルのおもちゃを持ってきて

投げて欲しそうだったので、投げてあげてみた199

092615_convert_20091008010007.jpg

でもタオルが落ちた所まで、走って行ったけど

何だか遊ぶ様子もなく・・・229

092619_convert_20091008010451.jpg 

その場に伏せて、おもちゃを抱えて、

260一人で遊ぶのは、つまらないですぅ・・・

092618_convert_20091008010338.jpg 

いつも、めるたんとおもちゃの取り合いをしているのに

一人じゃ何だか、物足りないみたい198

でもめるたんが退院してきた今は

エリザベスカラーが怖くて、仕方がないらしく

めるたんに近づくのが嫌みたい・・・どんだけ気が小さいのか239

早く一緒に遊べる日が来るといいねぇ~236


 

 

261 訪問&コメントのお返事遅れています。

必ず遊びに行きますので

少々お待ち下さいませ。。。。。

 

 

 261 コメントのお返事 261

ほんと、日々少しずつ元気になるめるたん。

昨日も、だいぶ調子が良かったみたいで

おもちゃを咥えて、歩き回っていました229

調子が良いのは、嬉しい事だけど

調子に乗りすぎないように、まだまだ見張りが必要です238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

台風は大丈夫ですか?
午前中に納まると思いますが、
早く日差しが欲しいですね。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.10.08(木) 08:56 | URL | [Edit]

 

いつも一緒に遊ぶ相手がいるから
いなくなっちゃうと寂しいんですね。
エリザベスカラーが怖いなんて可愛い~
早く一緒に遊べるようになるといいね♪

NAME:あゆみん | 2009.10.08(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよー♪

そっかぁ、おびたんは、めるたんがいないとやる気が起こらないのねー。
わかるわー。
相手がいないとゆっくり遊べるのに、なんか物足りなさそうだよねー。
やっぱり、一緒が一番なんだね。

早く一緒に遊べるようになるといいね。

もうちょっとの辛抱だよー。

NAME:ayurera | 2009.10.08(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

いつも元気なめるとクンがいないと、調子が狂うのかな?

エリザベスカラーは確かに怖いかも^^
めるとクン、自由に歩きまわれるようになったらマスマスパワーアップで遊びに誘いそう♪

おびぃクンも今のうちに体力蓄えとかなきゃだね^^

NAME:kafer | 2009.10.08(木) 10:32 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
めるとちゃん、順調に回復していて元気そうなお写真見て、とっても嬉しくなりました\(^-^)/
めるとちゃん、エリザベスカラーもちゃんてイイコにつけてくれて、本当におりこうさんです♪
エリザベスカラーを見て怖がるおびぃちゃんが、想像したら可愛くて笑ってしまいました(*^^*)
我が家でも絶対そういうリアクションをとるチワワンがいそうで…(^^ゞ
いつも一緒に、めるとちゃんと遊んでいる、おびぃちゃん、つまんないよ~、早く一緒に遊びたいよ~ってお顔を本当にしていますね(*^^*)
1日でも早い、めるとちゃんの完治をお祈りしています

応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.10.08(木) 10:46 | URL | [Edit]

 

おびぃくんはめるとくんが居ないとテンション上がらないのねぇ~(>_<)
一瞬は喜んでおもちゃを取りに行くけど・・・
あれっ!って感じなんだろうね!
エリカラが怖いのかぁ~(笑)
陸みたい(爆)

応援♪

NAME:とも! | 2009.10.08(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

一人遊びはつまらないかぁ・・・
早く一緒に遊べるように、しっかり治さないとね!

↓傷口・・・痛々しいですね・・・
でも、何だか表情もしっかりしてるし、元気そうですね!
はしゃぎすぎないように見張ってるのも大変そうっ
めるとくんの恨めしそうな目がー(苦笑)

NAME:cookie | 2009.10.08(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

確かにいつも一緒に
遊んでたら1人遊びはつまらないよね。
我が家も毎日のように
いちごがバニラを誘って遊んでますもん。笑
早く一緒に遊べると良いね!!

●コメントのお返事です●
ハロウィンムードの敷地。
お散歩するのが凄く楽しかったですよぉ。

NAME:リボン | 2009.10.08(木) 12:19 | URL | [Edit]

 

エリザベスが怖い・・・

わかるよっ!
ウチもエリカラつけてる子がいると
みんな逃げるから(==;
せれびんだけが、近くに寄るだけ

NAME:きゃふ | 2009.10.08(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

おびぃくん、カラーが怖いなんて・・v-411
かわい~~v-345

早くめるとくんとおもちゃの取り合いっこして遊べるようになったらいいね★

mi-さん♪
寝不足、大丈夫ですか?
お返事むりしないで下さいねー♪

NAME:yuuka | 2009.10.08(木) 17:03 | URL | [Edit]

 

今日は、ポチッ逃げします。
エリザベスカラー、ウケました!

NAME:チョコミルク | 2009.10.08(木) 17:38 | URL | [Edit]

 

通勤大変でしたね><
おびたんは、めるたんが遊び仲間なんだね^^
やっぱし取りあう相手がいないと、つまんないよね。。。
エリザベスカラーって怖い子多いよ。
うちの子もそうだし・・・・
装着してるめるたんは平気なのかな?

NAME:コナミ | 2009.10.08(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

台風すごかったよねぇ。
突風と雨が(;´▽`A``
ちなみに竜巻起きた土浦が割りと近くで私はびびったよぉ(T▽T)
通勤大変だったねq(T▽Tq)(pT▽T)p
mi-ちゃん、睡魔に襲われてるんだね!!
って無理しちゃダメだよぉ!!
ちなみに私は生理前は猛烈な眠気に襲われる人なのよねぇε-(ーдー)ハァ

おびたんやっぱり遊び相手が居ないとつまらんよねぇo(;△;)o
☆さ~や☆とご近所だったらマイトと出張遊び相手に行くのになぁ(爆)
ぺぷりんはねんねで相手してくれなかったんでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めるたん復活まであと少しだから我慢なのだぁ!!

応援ぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.08(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

mi-さんちのほうは台風大丈夫でしたか??
うちのほうは、ほとんど被害もなく大丈夫でした!!

やっぱりいつも一緒に遊んでた相棒がいないと
寂しくなっちゃうよね。。。(>_<)
おびぃクンの表情も心なしか寂しそう…
やっと相棒が帰ってきたと思ったら、
なんだかお顔の回りについててビックリしちゃうよねぇ(^^;
早くまた前みたいにおもちゃの取り合いっこで
遊べるようになるといいね☆
めるとクン、あともう少しがんばろうね!!

NAME:chisa | 2009.10.08(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

そだよねぇ・・・
いつも一緒なのに遊び相手がいないと寂しいよねっ・・・
ティアもマロンがお怪我で会えなかったとき・・・
元気なかったしつまんなさそぉだったよぉ・・・(ノд<。)゜。
関西も夜中から朝方にかけてうるさかったよぉ・・・
関東はどぉだったかなぁ???
みんな怖がったりしてなかったぁ?
お仕事もそっかぁ・・・大変だったんだねぇ・・・
夜寝てくださぁ~ぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)←睡眠妨害

NAME:ティアまま | 2009.10.09(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
やっぱり遊ぶのも楽しいもの一緒がイイんですよね(*^∇^*)
おびぃ君は弟思いのいいお兄ちゃんだ~v-20
エリザベスカラーは…確かに怖いかもv-12

mi-さんはそろそろPCの修理(?)の結果も分かる頃かしら?

NAME:YUKIE | 2009.10.09(金) 01:37 | URL | [Edit]

 

そうだよねぇ~・・・
いつもの相棒がいないと楽しい遊びも半減よね!
早くめると君が回復してエリカラが取れて一緒に遊べるといいねん♪

mi-さんあんまり無理なさらないようにしてくださいねん。
またゆっくり時間が出来た時にでもひょっこり来てくださいな♪

NAME:ViVi&eve | 2009.10.09(金) 01:53 | URL | [Edit]

 

いつも遊び相手がいるのに
急に居ないとやっぱり寂しいですよねぇっっ
うちも取られるのは嫌なくせに
奪い合いはしたいみたぃで笑

エリカラ・・・
そういえば我が家もエリカラさんは
さけられちゃってます笑

NAME:ゆぃっち | 2009.10.09(金) 03:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
