dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.07(Wed) 08:08

だいぶ、ケージ生活にも慣れてきためるたん・・・

でもさすがに、ず~と入りっぱなしじゃ

飽きて、こんな顔になっちゃうよねぇ227

100601_convert_20091007013254.jpg 

↓足の傷も、赤みが引いてきています。

(傷を見るのが苦手な方は、スルーして下さいね201

100604_convert_20091007013411.jpg 

たまに少しだけ外に出してあげると

しっかり後ろ足も付いて、立っています190

100606_convert_20091007013556.jpg 

反対側からみると、傷があるとは思えない感じです179

100607_convert_20091007013646.jpg 

でもでも。。。

調子に乗りすぎて、動き回りすぎると

捕獲~199

気に入らなかったのか、こんなお顔しちゃってます239

274ケチでしゅね・・・

100605_convert_20091007013459.jpg 

何と言われようと、君の足の為ですから。。。

そしてこの後も、歩き回りすぎて

すぐケージに戻されちゃった、めるたんなのでしたぁ237


 

 

 

 261 コメントのお返事 261

ぺっぷみたいに2度寝してるよぉ~と言う方が

結構いらっしゃったんですねぇ。。。

 羨ましいかぎりです238

3度寝をしている方も198

休日にしか、2度寝は出来ないから・・・

は~や~く~来い来い、日曜日~194

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 の~んびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるとクン、もうだいぶ普通に歩き回ったり
できるようになったんですねー!
痛みもないみたいで順調で安心しました。
でもめるとクン!まだまだ無理は禁物だからね~
もう少しサークル生活がんばろうね!
捕獲されたときのお顔が…
ぴのたんと一緒だぁー!(^w^)ウププ

NAME:chisa | 2009.10.07(水) 08:28 | URL | [Edit]

 

昨日、訪問きた時にはまだ更新されてなかったからコメ残しそびれた(>_<)
珍しいねん♪少し遅いの(#^.^#)何かあったのかと思ったよん(>_<)
ぺっぷちゃん二度寝どころじゃなさそう(笑)ごめんです<m(__)m>mi-さんはもう少し寝た方がよかとです(#^.^#)


めるとくん、だいぶ良くなってきてるねぇ~
歩きまわれるまで復活したなんて(#^.^#)
けど、まだ安静にしてないといけないなら・・・
めるとくん♪もう少しの辛抱よ♡
元気になったらおばちゃん沢山美味しいものあげるからねん♡
って物で釣るな??(爆)

応援♪

NAME:とも! | 2009.10.07(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

捕獲された時の顔がなんとも・・・^m^
でも動きまわり過ぎちゃうと心配だよね。
しばらくはまだゲージの中で過ごすのが
多くなっちゃうかな~
4本足でしっかり立ってる姿見て安心しました。

NAME:コナミ | 2009.10.07(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.07(水) 09:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.07(水) 12:53 | | [Edit]

 

元気印のめるたん、ケージの中での不機嫌顔(*≧m≦*)ププッ
でもそ~なっちゃうよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってぺぷりんとおびたんは自由にしてるんだもぉん!

でもあんよの傷も大分良くなってきてるみたいだし、
ばっちり床にもあんよついてるし!
めるたんもうちょい我慢よぉ!!
捕獲されてるとこなんか想像できたぁ♡
でも、うるうる大きなお目目が切ないねq(T▽Tq)(pT▽T)p

応援ぽち☆゛

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.07(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
めるとくん、辛いだろうけど
もうちょっと安静にだね。

NAME:ずんだ | 2009.10.07(水) 13:41 | URL | [Edit]

 

足も順調に回復しているようですねv-218
mi-さんの言うとおり、めると君の為なのでゲージの中で我慢してもらわないとv-237ですね。まだ、傷も痛々しいですね。

NAME:チョコミルク | 2009.10.07(水) 14:23 | URL | [Edit]

 

おぉ・・・
だよねぇ・・・めるたん・・・
ちゅまんないよねっ・・・(ノд<。)゜。
でも少しずつ回復に向かってるんだねっ♪
でもまだやっぱり傷口は痛々しいお姿・・・(*/ω\*)
反対側から見たら全くわからないくらいだけど・・・
あははっ( ´艸`)ママにすぐに捕獲されちってスネてる(笑)
でもそうそう♪
ママの言うとおり♪めるたんのためなのだよぉ♪
もぉしばらくの我慢だよっ♪

NAME:ティアまま | 2009.10.07(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

元気な仔ほどケージ生活って辛いんだろうな・・・

めると君、もう少しの辛抱だからね~
ここで きちんと直しておかないと、手術したイミがなくなっちゃうもん。。
ガマンも治療のうちだよ!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.07(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

そうなんですよねぇ。
ちょっとでも良くなってくると、
すぐに活動を始めちゃうんですよね。
しょうがないっか。
傷周りの毛が生えて傷が見えなくなるころには、
沢山走れるからね。
それまでは、mi-さんがキチッと見ていないとね。

NAME:すず | 2009.10.07(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

めるとくん経過が順調でなによりです。
でもエリカラもゲージで過ごすこともきっと
ストレスだろうな・・
何とか冬になっちゃう前に元気になってゆっくりと
お散歩に行けるようになりますように。心から祈っています。
怪我も、手術も、病気も、ワンちゃんにとっては身を切るほどに辛いことなんですよね。
人間の何十倍も我慢強いのがワンちゃんなんですよね。それを思うとわが子もさながら、こうしてアンヨを手術しためるとくんのこと、愛しく思います。

めるとくん~あと少しだよ。
頑張ろうね。

NAME:りんごママ | 2009.10.08(木) 00:52 | URL | [Edit]

 

メルトくん徐々に
リハビリ兼ねて遊べるように
なってきたんですねぇ♪
でもやっぱりはしゃぎすぎは厳禁!!
ちょっと追いかけっこが出来ないのは残念だけど
しばらくしたらケンケンするの
気にせず走り回れるようになるから
あと少しがんばってね凸

NAME:ゆぃっち | 2009.10.08(木) 01:24 | URL | [Edit]

 

あんよ、順調でよかったぁ~♪

色々歩き回りたいなんて♪
ホント、いつものめると君だぁ~
早くみんなと一緒にまたお散歩に行けるといいねんi-179

NAME:ViVi&eve | 2009.10.08(木) 01:43 | URL | [Edit]

 

唯ママさんへ。。。

コメントありがとですぅ。。。
そして、初めまして~
めるとは、グングン回復してます!
唯ちゃんと、めるとが同じ誕生日なんですね♪
でも、残念ながら、めるとは宮崎県生まれの九州男児です(爆)
もしこのお返事を見て下さっていたら
そちらにも訪問したいと思いますので、
URLを教えてくださいな・・・
ではでは、また遊びに来て下さいねぇ~
*鍵コメになっていたのですが、
誰宛か分からないと思い、お名前書かさせて頂いちゃいました。
すみません。。。

NAME:mi- | 2009.10.09(金) 02:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
