dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.06(Tue) 10:08

休み明けの朝は・・・

いつものように・・・

262ぼぉ~~~

100102_convert_20091006012618.jpg

262・・・・・・・・・・・196

100104_convert_20091006012754.jpg

260また寝てるですよ。。。miーちゃん、そっくりです201

100106_convert_20091006012850.jpg 

そうそう、朝に弱くて良く寝る所が、似てるよねぇ239

でも、miーは仕事だから、寝ていられないんだよ227

ほんと、気持よさそうに寝てるよなぁ・・・

100103_convert_20091006012707.jpg 

miーも平日の朝・・・こうやって2度寝したい201

ねぇ~ぺっぷたん、今度代わりに仕事行ってくれないかなぁ~198

って、、、聞こえてないみたいね・・・229

 

 

261 訪問&コメントのお返事遅れています。

必ず遊びに行きますので

少々お待ち下さいませ。。。。。

 

 

 261 コメントのお返事 261

ぺっぷに、沢山のお祝いの言葉178

ありがとうございましたぁ~

もう7歳で、シニアの仲間入り198

でも本人は、まだまだ4歳くらいのつもりかも237194

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ごめんよ~
私も二度寝してるのよ~ん^m^
今朝は寒くて、なかなか布団からでれなかったし・・・
今は3ワンにぴったりくっついてpcやってます。
でも、ワンコにくっついてると・・・
ついウトウトきちゃいます^^

NAME:コナミ | 2009.10.06(火) 11:22 | URL | [Edit]

 

ずばり!朝に弱いのは~あたち( ̄∀ ̄*)イヒッ
低血圧なもので…しかも2度寝もめっちゃしてる…
mi-ちゃんごめんね(爆)
多分ぺぷりんと☆さ~や☆&マイトはねんね仲間だわぁ♡
ぺぷりん、☆さ~や☆家で、一緒にねんねしない???
どんな誘いだよぉってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
mi-さんはお仕事お疲れ様!!

応援♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.06(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのお誕生日♪遅くなってしまったけれど、ぺっぷちゃん★7歳のお誕生日本当におめでとうございま~す(*^^*)
とっても可愛い、バースデークッキーを前にぺっぷちゃん私のよ~♪ってお顔がとっても可愛い~♪
あとで美味しく食べられたかな(*^^*)
mi-さんにとってとても大切な存在のぺっぷちゃん、素敵で楽しい年になりますように*。+゜*。

そしてネムネムのぺっぷちゃんのお顔♪眠りを誘いますね~(*^^*)
本当に気持ち良さそうにウトウト…zzZ
こんなに可愛いお顔を見ていたら、仕事にいく気がなくなっちゃいそうです(^^ゞ
思わず二度寝もしちゃいそう♪
まして、今くらいの時期からはお布団は最高~♪
二度寝は本当に最高に幸せですもんね~(笑)

めるとちゃん、退院おめでとうございます
本当に穏やかなお顔をしていますね、やっぱりお家が最高ですものね♪
mi-さんも本当にお疲れ様でした*。+゜*。
めるとちゃん、お大事になさってくださいね

NAME:Ηoney | 2009.10.06(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

チワワが交代で会社に行ってくれたら
いいよねぇ~(願)

きゃふさんもそう思います(==;

NAME:きゃふ | 2009.10.06(火) 13:34 | URL | [Edit]

 

あははっ♪
もぉタイトル見てねっ・・・
ぺっぷ様なんておもっちゃったよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ごめんねぇ・・・ぺっぷちゃん(爆)
あっ・・・
そして2度寝3度寝当たり前のティアままですっ・・・
ごみんねっヾ(;´Д`A
あっ・・・
ちなみにティアさんも同じくですっ・・・(^皿^)うしししっ♪

NAME:ティアまま | 2009.10.06(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

へっぷちゃんの気持ちわかるわ~v-426
お天気もよくないし、眠くなっちゃうよねぇv-75
私もいつも二度寝したいなーと思うんですけど・・ももに叩き起こされますv-393
「もものごはんは~?!」ってv-412

NAME:yuuka | 2009.10.06(火) 14:15 | URL | [Edit]

 

ぐぅたら主婦代表の私は、ダンナが仕事に行ったあと、
3チーみんなで二度寝しちゃってます(^m^)

それにしてもぺっぷちゃんの眠そうなウットリなお顔、
食べちゃいたいくらい可愛い!!(笑)
ワンコの寝顔は天使だよね~♪

NAME:chisa | 2009.10.06(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

二度寝ですか?
うちなんか、3度寝、4度寝しています。
午前中はウダウダです。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.10.06(火) 17:37 | URL | [Edit]

 

朝起きるのがつらくなってきたね。
私も朝が苦手・・・。
今日も布団からなかなか出れなかったよー。

↓ぺっぷちゃん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
優、5日が誕生日で2歳になったんだよー。
ぺっぷちゃんと1日違いだったんだねー。
近ーい♪
お誕生日が近いと、なんかうれしいな♪
ぺっぷちゃん、楽しい7歳になりますように♪

NAME:ayurera | 2009.10.06(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

二度寝かぁ・・・
どんなにいいだろうな・・・できたら。。
一度寝でいいから 8時間くらい寝たい!!
毎日4,5時間の睡眠が連日だから なれちゃったけど、たまには。。。
ねぇ、ぺっぷちゃん、私とかわってくださいな・・
お礼は・・・ササミ一ヶ月分でどう?

ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.06(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん
お誕生日おめでとう★

私もー!2度寝したい(笑)
それにしても寝顔が可愛い(〃▽〃)

NAME:Yuki | 2009.10.07(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
