dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.05(Mon) 08:08

10月4日・・・

bibirin家、ぺっぷ7歳の誕生日178

189189189Happy Birthday189189189

100403_convert_20091005004514.jpg

Birthday185クッキーと記念撮影68

262美味しそうな、匂い~

100405_convert_20091005005038.jpg 

でも、今日は沢山おやつ食べちゃったから

食べれないよ~

と言ったら、この通り・・・

見張っております239

100409_convert_20091005005453.jpg 

それも、悲しそうなお顔で201

262たんじょうびなのに・・・

 100411_convert_20091005005548.jpg 

ぺっぷをお迎えして、12月末で7年に・・・

あっという間でした。。。

来た頃は、ケージの中で震えっぱなしだったぺっぷ

今では、お家の警備もしちゃう、

と~っても強い女の子になりました237

100407_convert_20091005005240.jpg 

なぜかmiーにはわがままななぺっぷだけど

初めてお迎えしたワンコ・・・

いつだって、miーにとっては1番大切な存在・・・

 100414_convert_20091005005637.jpg

ぺっぷにとって、

素敵な歳でありますように・・・


 

 

 

261 コメントのお返事 261

ぺっぷの毛量・・・

毎年、少しずつ増えてるような気がしてなりません201

これからも、グングン伸び続けます239

どこまで伸びるか・・・

みなさん、楽しみにしていてくださいねぇ178

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うきゃー
遅くなっちゃってごめんなさぁいっっ

ぺっぷちゃん
нарру вiятнDау★
私と1日違い♪
なんだか私まですごくうれしぃです♪

沢山の愛情を貰ってステキなレディへ
変身したんだねぇ♪
また1年楽しいステキな歳になりますよぉに♪

応援ぽち

そして私の誕生日におめでとうを
ありがとうございました★

NAME:ゆぃっち | 2009.10.05(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
めるとクンも、退院おめでとうございます♪

めるとクンはちょっと大変だったけど、ぺっぷチャン、おびぃクン、めるとクン、みんな1年楽しい毎日が送れますように☆

NAME:kafer | 2009.10.05(月) 09:49 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
7歳なんだね!全然若く見えるよ☆
しかも良かったぁ~ちゃんと起きてる(笑)
お誕生日の記念写真の時も寝てたらどうしようかと思ったわ(爆)
モフモフなぺっぷちゃんこれからもモフモフで健康でいてねん(*^_^*)

めるとくん、無事に退院出来て良かったよぉ~
一安心♡

応援♪

病院が小机だなんてビックリよぉ~(>_<)
近いねん♪
我が家は横浜線なら中山で相鉄線なら鶴ヶ峰なんだよぉ~(笑)中山のが近いんだけど一応、旭区なんだわん♪
めるとくんが良くなったら遊ぼうね(*^_^*)

NAME:とも! | 2009.10.05(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

Happy Birthdayv-315へっぷちゃんv-238
7歳なんですねーv-411
これからも元気で可愛いへっぷちゃんでいてネv-353
おあずけになっちゃったクッキー、今日はもらえるといいねっv-415

NAME:yuuka | 2009.10.05(月) 11:38 | URL | [Edit]

 

かわいいクッキーですねー。
今日は食べれたのかな??
ワンの誕生日ってなんだか嬉しいですね♪
また楽しくステキな一年でありますようにv-353

NAME:ひじきまま | 2009.10.05(月) 12:32 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうv-314
7歳なんだね~
まだまだ若々しい ぺっぷちゃん♪
素敵な年を過ごしてくださいね~^^

NAME:コナミ | 2009.10.05(月) 13:29 | URL | [Edit]

 

きゃー、遅くなっちゃいましたー。

HAPPY BIRTHDAY ぺっぷちゃん!!

おめでとう♪
これからの1年も、ステキな1年になりますように♪

NAME:cookie | 2009.10.05(月) 13:53 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう
ございます!!
うわぁ。大きなクッキーですね。
これはぺっぷちゃんも嬉しいプレゼントに
喜んだでしょうね。

これからも可愛いぺっぷちゃんが見れるの
楽しみにしてます★

NAME:リボン | 2009.10.05(月) 14:41 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも健やかに楽しく生活してねv-237

ぺっぷちゃんを大好きなきゃふさんよりv-238

NAME:きゃふ | 2009.10.05(月) 15:48 | URL | [Edit]

 

改めて(* ̄Oノ ̄*)
ってもぉ過ぎちゃったけどっ(笑)
おめでとうは何回言ってもいいよねぇ♪
ぺっぷちゃんおめでとぉ(*´∇`)
(*゜▽゜ノノ゛☆нарру вiятнDау♪☆
そっかぁ~♪
今じゃぁ・・・
素敵なレディーになったのねぇ♪
これからもっともっと素敵に輝かしくだねっ♪
バースデークッキーめちゃかわいぃねっ♪
我が家の2姫なら引きずりながら取り合いしちゃいそぉ(笑)♪
本当に素敵な1年になりますようにっ♪

NAME:ティアまま | 2009.10.05(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう☆
『シニア世代へようこそ』って
ポコタンタンが言ってるよ~(^w^)
ベビーフェイスでとっても可愛いぺっぷちゃん♪
この一年も、とにかく元気でいてね!
バースデークッキー可愛い~(≧∇≦)

NAME:chisa | 2009.10.05(月) 17:17 | URL | [Edit]

 

ぺップちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ワンちゃん達は、皆可愛いですが やっぱり一番長くいる子には、特別に愛情がありますよね!

留守にしていて、今日めると君の退院の記事を見ました。遅くなりましたが、おめでとうございます!
以前飼っていたポメも脱臼して(手術はしてませんが)癖になってしまいました。めると君、しばらくはゲージの中だと思いますが、満面の笑みで安心しているお顔ですね!ホント良かったv-238

NAME:チョコミルク | 2009.10.05(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、HAPPY BIRTHDAY ♡♡
そうそう、いくつになったの?を見てて
ぺぷりんのお誕生日もうすぐって思ってたんだぁ=*^-^*=
お誕生日クッキー見張ってるなんてめんこいめんこいO(≧▽≦)O ワーイ♪
もぉmi-ちゃんからお許しでたかなぁ(o^-^o)
ベビフェイスだからず~っとベビたんぽいよね♡
そこがまたぺぷりんの魅力♪

やっぱり初めてお迎えしたコは特別だよね♪
私もマイトが特別なんだわぁ。
なぁんて言ってたらみゅうたんに怒られそうだわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
結局皆かわゆいんだけど、やっぱり一番上のコは特別なんだよねy(^ー^)y

ぺぷりんおめでと~のぽち♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.05(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

やっと帰ってきました。
今日は読み逃げぽちします。
ありがとうございました。

NAME:ももまま | 2009.10.05(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、七才のお誕生日おめでとぉ~!!

うんうん、はじめてお迎えした子・・・最初の子って思いいれが違いますよね
私も苦労した分、バンビにたいする思い入れは したの子とは全然違います。
いいの、いいの、それが先住犬の特権だもの。。

ぺっぷちゃん これからの一年 ママさんと いっぱい楽しい思い出つくろうね!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.05(月) 18:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ぺっぷちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大きなクッキーだ~。食べるの楽しみだね。
ステキな年になりますように。

NAME:ずんだ | 2009.10.05(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

初めまして!!

訪問者リストから~お邪魔しました!!

ぺっぷちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマス♪
いいなぁ~クッキー美味しそう!!
皆で美味しく食べたのかしらっ??

ぺっぷちゃんのお顔、
私~めちゃタイプです(☆∀☆)

またお邪魔しますねっ!!

NAME:mi−tann | 2009.10.06(火) 12:08 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!
ぺっぷちゃんHappy Birthday。**・゜(*´∀`)ノノ゚・*:.。:*
全然7才には見えないですねv-238
これからもmi-さんと一緒に楽しく、そして健康なぺっぷちゃんでいてね♪

大きなクッキーは皆で分けて食べたのかな?

NAME:YUKIE | 2009.10.07(水) 00:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
