dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.03(Sat) 08:08

昨日の夜・・・

めるたん、無事退院しましたぁ~234

お家38に戻っためるたん。。。

ワラワラと、みんながバックに寄ってきて、、、チェック開始199

100204_convert_20091003024413.jpg

260病院の匂いがするですよ

100201_convert_20091003024212.jpg 

そっ、何だか病院の匂いがしみついちゃってるのよね239

そして~

ヒョコっ190

100202_convert_20091003024314.jpg 

やっとお顔を出して、、、お家だよ~179

で、まだまだ安静にしなくちゃいけないから

ケージにIN201

100218_convert_20091003024703.jpg 

病院にいる時とは違って、と~っても穏やかなお顔です228

100219_convert_20091003024757.jpg 

この後、ご飯をモリモリ食べて、デザートの梨も食べて~

満面の笑みで・・・

274お家は最高でしゅよ~

100208_convert_20091003024539.jpg 

お家に帰ってきて、安心したのか

今までにないくらい嬉しそうな笑顔のめるたんでしたぁ23787


 

 

261 コメントのお返事 261

めるとの事、気に掛けてくれた皆様・・・

無事退院できました。

めるとへの暖かい言葉、感謝感謝です。

こんなにも、みなさんに応援されためるとは

と~っても幸せ者です175

もう少しの間は、通院&リハビリ・・・

その様子も、また日記として残していきたいと思います。

261みなさんへの訪問&お返事・・・遅れております229

必ずお伺いしますので

もう少々、お待ちくださいね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お出かけします。モーニング応援ぽちっと。

NAME:ももまま | 2009.10.03(土) 09:23 | URL | [Edit]

 

退院 おめでとう~~

よかった。。
よかったよっ~~v-10

あとは
のんびり
おうちにて様子みながら
治していきましょう~~

穏やかな顔に 癒されますね。。v-238
やっぱり3チー
揃わないとね。。v-10

NAME:めろの母 | 2009.10.03(土) 10:47 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
めるとくん、退院おめでとうございます。
やっぱり、おうちは落ち着くんでしょうね。

NAME:ずんだ | 2009.10.03(土) 11:54 | URL | [Edit]

 

お帰りっ!

めると君、お帰りなさいっ!
頑張ったね!
偉かったね!

きゃふさんも応援してるから
リハビリ頑張れっv-237

mi-さん、良かったね♪

NAME:きゃふ | 2009.10.03(土) 13:30 | URL | [Edit]

 

びっくり!

こんにちは。

めるとくんが,けがをしていたなんて…,びっくりしました。

無事退院,mi-さんホントによかったですね。

我が家も先週~今週にかけては,こてつの手術と術後のケアなどで大変だったので,お気持ちお察しします。リハビリ期間中も大変だと思いますが,頑張ってください。

お家に帰って来ためるとくんのお顔が,穏やかで落ち着いてますね。やっぱり,我が家が一番!

おびぃくんとぺっぷちゃんも,めるとくんが帰ってきて,よかったね♪

NAME:こてママ | 2009.10.03(土) 14:19 | URL | [Edit]

 

良かったー!(涙)
本当に無事に退院できて良かった。。。

ご飯もモリモリ食べたんですね!
うんうん、やっぱりおうちが一番だよね。
とっても良い笑顔してるー!!

やっとみんな揃ったねー♪

めるとクン、これから少しづつリハビリ頑張っていこうね。
応援して見守ってるからね。

NAME:chisa | 2009.10.03(土) 14:22 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!

退院おめでとうございます。
分かります!病院の匂いって何か
あるのでみんなも分かってるの
ですね。
穏やかなお顔で安心してるのですね。
少しずつ無理のないように
元気になって下さい。

NAME:あきてぃ | 2009.10.03(土) 15:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
めると君の退院おめでとう~*(*´∀`)ノノ゚・*:.。:*
v-258が一番安心して落ち着けるから
とびきりの笑顔ですね♪
ぺっぷちゃん&おびぃ君は匂い嗅いで「お帰り~!」の儀式かな(*´∇`*)

NAME:YUKIE | 2009.10.03(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

めるたんお帰り~♡♡♡
やっぱりお家が一番い~よね!!
うんうん、ほっとしたお顔してる(*^▽^*)
皆と遊べるようになるまで、もう少しの我慢!
とびきりの笑顔が見れて☆さ~や☆も嬉しくなっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

mi-さんもよかったね♡
やっぱり3チー揃って元気じゃないと、
お姉ちゃんも困っちゃうもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.03(土) 17:04 | URL | [Edit]

 

めると君退院おめでとうございます。
病院でのお写真のお顔とお家でのお顔、やっぱり違いますよね・・私も少し前のことをふと思い出して胸が痛くなっちゃいました。

どうぞどうぞお大事になさってくださいね。
一日も早い回復をお祈りします。

NAME:りんごママ | 2009.10.03(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

めると君、退院おめでとう。
パテラの手術だったのですね。
チワワやトイプーなど、小さいワンちゃんに多いですよね。
めると君には、とっても大変な手術だったと思うけど、一度手術すれば、後は走り回っても大丈夫になるから、結果良かったと思います。
これからも元気に走り回ってね。

NAME:すず | 2009.10.04(日) 00:09 | URL | [Edit]

 

めると君お帰りなさぁーい★

今日は病院&お出掛けなので
ぽちっとして寝ますーっっ

明日ゆっくり見に来ます凸

NAME:ゆぃっち | 2009.10.04(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

改めて・・・
退院おめでとぉ~(^^♪
かわいぃお顔してるねっ♪
やっぱりお家が1番だよねっ( ´艸`)
そして・・・
ぺっぷ様お誕生日おめでとぉ♪(^皿^)
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
素敵な1年過ごしてねぇ♪
今年は・・・眠り姫になりすぎないようにっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもかわいぃからねっ♪許しちゃう(* ̄Oノ ̄*)
めるとたんも帰ってきてみんなでお誕生日迎えられてよかったねっ♪
大切な日はみんな揃ってないとねっ♪
めるたんの退院とぺっぷちゃんのお誕生日♪
ダブルのおめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)

NAME:ティアまま | 2009.10.04(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

退院おめでとう^^
元気そうでよかったよ~♪
まだゲージだけど、お家にいるだけでも全然違うよね~
皆も喜んでたでしょ~
ぺっぷちゃん、お誕生日おめでとう。

NAME:コナミ | 2009.10.04(日) 02:03 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。

NAME:ももまま | 2009.10.04(日) 06:45 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん、退院おめでとう♪
頑張ったねー!!!
ぺっぷちゃんもおびぃ君もめるとちゃんいなくて寂しかったって!

ぺっぷちゃんも誕生日だったんだねv-274
おめでとう♪

NAME:ひじきまま | 2009.10.04(日) 16:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
