dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.02(Fri) 08:08

昨日・・・10/1水曜日

めるたんの面会に行ってきました179

お部屋に入って、声を掛けると。。。

不思議そうな顔で、miーの事を見ていました。

一瞬、忘れられちゃったかも198

なんて、思ってしまうほど、キョトンとしたお顔です。

100112_convert_20091002005357.jpg 

置いて行ったと思ってる・・・と、不安になっちゃったけど

すぐにニッコリ、尻尾ブンブン184

100114_convert_20091002005454.jpg

そして・・・手術した足も、軽くですが

床につく事が出来るようになってましたよ234

しかし、キレイに毛を剃られちゃって・・・230

 100110_convert_20091002005220.jpg

そして、めるたんの隣のお部屋には、

同じチワワちゃんが・・・

miーに向かって、ワンワン吠えまくり~

それを聞いためるたん。と~っても 不安そうな顔になっちゃった239

100116_convert_20091002005736.jpg 

でもやっぱり帰る頃にはこんなお顔で237184

274ぼく頑張ってるでしゅよね87

100111_convert_20091002005307.jpg

うんうん、頑張っていて偉いよ194

そう、声を掛けてお部屋を出ました。

その後、先生とお話したところ・・・

なっ、なんと199

10/2退院出来るかも・・・との事。

超~嬉しい~178

という事で、本日午後、病院へ連絡し

体調が良ければ、お迎えに行きます237

さて、帰ってこれるかなぁ198

帰って来れますように~228185

 


261 コメントのお返事 261

やはり、おやつの力は凄い184

もしも、bibirin達と仲良くしたいと言う人がいましたら

おやつがあれば、仲良しになれる事間違いなしです237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 
Trackback(0) Comment(23) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます☆
めるとクン、毎日がんばってるんだね…
足の状態も順調に回復してるみたいだし、
めるとクン本当に良く頑張ってるね(涙)
おりこうさんだよ(T_T)
昨日も笑顔見せてくれましたね~♪
私も嬉しいなぁ~!
今日無事に退院できますように☆

NAME:chisa | 2009.10.02(金) 08:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.02(金) 08:46 | | [Edit]

 

めるとクン、順調に回復してる様ですね^^
ヨカッタ・ヨカッタ♪
今日、退院出来たかなぁ?
めるとクン、お家に帰って笑顔満開になってますように(≧ω≦人)

NAME:kafer | 2009.10.02(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

めると

先週末からの街道歩きが終わって、久しぶりに見に来たら、めるとが怪我したのを知ってびっくりしたよ。
無事に手術すんで良かったね。
&今日、退院出来てよかったね。
めるとの足、早く毛が生えるといいね。

では、また遊びにくるね~☆

NAME:Dori-Kana | 2009.10.02(金) 10:50 | URL | [Edit]

 

笑顔、ですねー。元気そうに見えます♪

え、うまくいけば、今日?
退院できていますように!

NAME:cookie | 2009.10.02(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

今日の午後には
退院かも?しれないのですね。
それは楽しみですよね。
めると君の元気そうなお顔が見れて
私も嬉しいです!!
今日、無事に退院できるといいなぁ♪

●コメントのお返事です●
お薬付けっていうのは可哀相ですし
酵素で効くならずっと良いですよね。
mi-さんちは関節サプリですね!

NAME:リボン | 2009.10.02(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
めるとくん元気そうでよかったです。
もしかしたら、今日退院できるんですね~。

NAME:ずんだ | 2009.10.02(金) 13:43 | URL | [Edit]

 

もう、お家に帰ってきてるのかな???

めるとくん、本当に良く頑張った!
きゃふさん、今日の写真見て
涙が出てきちゃたよ

NAME:きゃふ | 2009.10.02(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.02(金) 15:01 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは(*^ー^*)

めるとくん、順調に回復してきてるんだねー。
よかったー。
え!?今日退院できるかもなの??
退院できたのかな?
早くみんな一緒の生活に戻りたいもんねー。
みーんながきっとそれを望んでるしね♪

最後のめるとくんのお顔、最高にかわいいよ♪
mi-ちゃんに会えて、ほんとにうれしかったんだね♪

NAME:ayurera | 2009.10.02(金) 15:13 | URL | [Edit]

 

わぁ~良かったですね~!あっまだ、退院とは はっきり、わからないのか・・・。でも、できるかもって事ですよね?

退院してきたら、まだ痛そうな足をしているので
気をつけないとですね! 
mi-さん来てくれて、とっても嬉しそうな、めると君ですね☆

NAME:チョコミルク | 2009.10.02(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

退院

予定では、今日出来るかも・・・
なんですね!!
みんなと久し振りに会えるのも
めると君大喜びするんじゃないですか。
でも、あんまりはしゃぎすぎに
注意ですね・・・。

すぐに足の毛も伸びますよ!!

ポチ★

NAME:あきてぃ | 2009.10.02(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
めると君の退院が決まったんですね、しかも今日かもv-254
順調に回復してるってことだと思える朗報で嬉しいです(*^∇^*)
mi-さんもようやく安心できますねv-22

NAME:YUKIE | 2009.10.02(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

めると君、順調に回復してますね^^
今頃退院できたのかな?

早く3ワンそろった顔がみたいよね~
毛、綺麗に剃られちゃってますね><
寒そうだ。。。。

NAME:コナミ | 2009.10.02(金) 15:58 | URL | [Edit]

 

めると君 退院できたかな?
早くお家で笑顔がみたいよね!

いつも 訪問ありがとうございます

夕方から熱が・・・・
おそらく風邪かと。。。

本日 ぺた、ポチ逃げでごめんなさい

NAME:クレア | 2009.10.02(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

めるたんほんとよく頑張ってるよ!
やっぱり男の子なんだね(*^▽^*)偉い偉い!!
☆さ~や☆がいいこいいこしてあげるよぉ♡
ホント近かったらお見舞いして、退院したらぎゅっぎゅしちゃうのにぃq(T▽Tq)(pT▽T)p
ちょっと不安気な表情が切ないな…
でもでも退院できたのかな????
無事今日みんなのところに帰ってきてることを祈ってるよ♡

痛いの痛いの飛んでけ~のぽち☆゛

NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.02(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

おぉぉぉぉぉ!!
今日退院できるんですか??
めるとちゃん頑張ったなぁ。
ぺっぷちゃん&おびぃ君も楽しみにしているでしょうね

NAME:ひじきまま | 2009.10.02(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

最近、全然コメ残せなくてごめん(>_<)
ワンコのため、家庭のために就職活動頑張っておりまする(#^.^#)

めるとくん退院の見込みでたんだぁ~
もう、家にいるのかな??
よかったねぇ~♡ホント良かったよ♡
綺麗に剃られた毛は早くはえるといいね(*^_^*)
見た目よか生きていてくれるだけでホント幸せよね!ホント良かったぁ~(*^_^*)

応援♪

NAME:とも! | 2009.10.02(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

きゃ~v-344
もう退院できるんですねv-411
おめでとうございます!
やったぁぁ~v-438
今頃、もうおうちかな?

めるとく~んv-345
よかったね!
ほんとによくがんばったねv-345

NAME:yuuka | 2009.10.02(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.03(土) 00:46 | | [Edit]

 

めると君元気そうですねん♪
ママが来てニンマリ!
やっぱり嬉しいよね!元気になるよね!!

で・・・今日は退院できたのかな?
退院できてるといいなぁ~

NAME:ViVi&eve | 2009.10.03(土) 02:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.03(土) 03:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.03(土) 03:52 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
