dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.01(Thu) 08:08

唯一デジカメに残っていた、SW中の写真68

(他の写真は、入院中のパソコンに入ってるぅ282

遊びに来てくれたのは~ 

264遊びに来たでちっ185

092302_convert_20091001010542.jpg

ななぽん、おひさしぶりぃ~

275僕も、遊びに来たよ197
092319_convert_20091001011956.jpg

ロックも、元気そうねぇ184

 

そして、早速みんなで、おやつタ~イム269

みんな、Kayoさんに注目です84199

bibirin達も、イイ子ぶって

大人しくお座りして待っています・・・あれ、一人足りない198


092308_convert_20091001010819.jpg

はい、めるたん。。。みんなから離れた所に、座っていましたよ201

まだ犬見知りしているらしい229

274ぼくは、あんなに落ち着きの無い子達とは、違うでしゅよ190


092305_convert_20091001010731.jpg

いやいや、強がっちゃってぇ。。。輪の中に入れないだけぢゃん239

 

でね、まだまだパピーのななぽん

お手が出来るようになったんだってさ179


092320_convert_20091001011326.jpg 

274ぼっ、ぼくだって、そのうち出来るようになるでしゅ199


092312_convert_20091001011102.jpg

いやいや、強がっちゃって~

君はお座りって言うと、なぜか伏せちゃったり。。。

無理して覚えなくてもいいからね179

 

そして、長女&長男の3ショット68189

みんな、おやつたくさん貰えて、とっても嬉しそうでしょ176

ぺっぷたんおびたんは、笑いすぎだけどねぇ237


092303_convert_20091001010638.jpg

Kayoさんが来る = おやつ貰える

bibirin達は、やさしいKayoさんが大好きなのでしたぁ237178

 

 

今日は会社を早退・・・

めるたんの面会に行ってきま~す184

元気にしてるかなぁ198


261 コメントのお返事 261

パソコン217・・・

miーみたいにならないように、

みなさんも、しっかりバックアップして下さいねぇ201

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

more

ベランダから、お外を眺めるロック・・・

092316_convert_20091001011225.jpg  

お家38でも、こうやって静かにお外を眺めているらしい・・・

この後ろ姿。。。何を考えているんでしょうねぇ179185

Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

応援、読み逃げぽちです。

NAME:ももまま | 2009.10.01(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
連休中にお友達が来てくれたんですね~。
いい笑顔してるね。
めるとくん元気かな~。

NAME:ずんだ | 2009.10.01(木) 12:09 | URL | [Edit]

 

お休みにお友達が遊びにきてたんですね

たくさんのワンコに囲まれると すご~く幸せな気分になるのは私だけかしら??
犬種が違ったりするとなおさら。。。
あ、おびぃ君とぺっぷちゃんも 同じ気持ちなんだね! 笑ってるもん。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.10.01(木) 15:22 | URL | [Edit]

 

お友達が遊びにきてくれたんだ~
イイナ^^
ウフフ~ ぺっぷちゃんとおびぃちゃんの笑顔が・・^m^
めるたんは、一歩下がったとこですか  爆
う~ん 見れば見るほどシャスタに見える?
今ごろどうしてるかな~
あと少し、早く3ワン揃った姿が見たいな。

NAME:コナミ | 2009.10.01(木) 16:12 | URL | [Edit]

 

一番下の笑顔にきゃふさんもにっこりよ♪

NAME:きゃふ | 2009.10.01(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

おっ!
ななちゃんスゴイねぇ~♪
お手出来るようになったのね!
これまた1つ賢くなったねぇ~i-179
うちもVeryは出来ないですよんお手(笑)
1人教え忘れてましたぁ~(爆)

ぺっぷちゃん&おびぃ君とっても素敵な笑顔ねん♪
この日も楽しく過ごせてよかったね!

NAME:ViVi&eve | 2009.10.01(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

ロックくんとななぽんちゃんが遊びに来たんだね♡
めんこい( '∇^*)
やっぱりおやつにはみんな目が無いよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めるたんやんちゃさんのイメージだったけど、
ワンコ見知りするんだぁ(o^-^o)
ちょっとちょ~だいのポーズしてるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おぉっと今地震がw(゜ー゜;)wワオッ!!
結構揺れてびびったぁ←実況中継ちっくだわ☆

ぺぷりんとおびたんの笑顔にぽち♡


NAME:☆さ~や☆ | 2009.10.01(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

この写真のめるとくん、立っちしてるんですか??
すごいv-12

今頃どうしてるのかなぁv-415
早く帰ってきてねーv-343

へっぷちゃんとおびぃくん、最高の笑顔ですねv-354

NAME:yuuka | 2009.10.01(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

長女長男のニッコリ笑顔もステキだけど
その近くでは末っ子対決?笑
うんうん、何かが出来るのもいいし
出来ないのも別にいいのよね★

あっ私後姿って好きです凸

NAME:ゆぃっち | 2009.10.02(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
