dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.30(Wed) 08:00

めるとが、手術をした日の夜・・・

もう一つの悲劇が起きたのです282

あり得ない事が、起きちゃったのですよ・・・

パソコン217が、、、起動しな~い240

6年以上愛用していたパソコンが・・・

そろそろ、買い替え時か・・・と思い電気屋さんへ203

で、、、購入しちゃいました199

ジャ~ン184

同じ機種のFMV君です。 

092716_convert_20090930005411.jpg 

新しいのを購入したなら、悲劇じゃないじゃんって感じでしょ。

でも、悲劇なんですよ。。。

古いパソコンも、修理に出そうと思って持っていったら

 

262ハードごと、交換かも・・・って言われたんだって

092711_convert_20090930005830.jpg 

そう、今まで撮ってきた写真が、ダメになるかもぉ238

最近撮りためていた写真もそうだけど、

ここ数年分の写真(bibirinがちっちゃい時の写真)、、、

バックアップしてなかったんだよ~193

ハードが生きてるかどうか、確認してもらい

データが取り出せるなら。。。と、お願いしてきました・・・

 

ショックが大きかったのですが。。。

38帰ってから、おびぃのこんな姿や・・・

 092802_convert_20090930005621.jpg

ぺっぷのこんなお顔に癒されて・・・

092803_convert_20090930005725.jpg

結果は、1週間後くらいには分かるはず。

あぁ、どうかデータが無事でありますように・・・227

  

261 コメントのお返事 261

だいぶ胃の調子も、回復してきました。

miーも以外にデリケートだったみたいです179

心配して下さったみなさん、ありがとでした。

そして、昨日のめると・・・

NOBままが会社を早退してお見舞いに185

ご飯もしっかり食べていて

とっても元気だったみたいです190

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらら~v-405
それは、かなりショックですよね。。
私もつい先日、「PCがに何かあって写真が消えたらどうしよう・・」とちょっと不安になって、別付のハードディスクを買ったばかりなんですー!
数千円で変えましたよv-426
新PCのバックアップ用にmi-さんもどうですか~v-411(まわしものではありません・・)
データ、残ってたらいいですねv-421v-354

NAME:yuuka | 2009.09.30(水) 09:32 | URL | [Edit]

 

うぅぅ~・・・
それはすっごくショックですね。。。
なんだかイヤなことって続くもんですね(泣)

私も以前のPCがmi-さんと同じ状態でした。
で・・・結果ダメで(汗)
職場にいたPCシステム管理でPCにとっても詳しい人にお願いしたら復活しました(笑)
なのでパパと一体PC屋さんは何を???と疑問。
1件ダメでもお次でってことはあるのかしら???

でも、mi-さんのはきっと復活しますよん!
そして、復活したすぐにHDに保存して焼かなくっちゃね!
PCさんの結果がイイご報告でありますように。。。

NAME:ViVi&eve | 2009.09.30(水) 09:57 | URL | [Edit]

 

悲劇って続くよねぇ~(>_<)
やだぁ~2度ある事は3度あるって言うじゃん!
気をつけてね☆
めるとくんも順調みたいだし安心だね♪
あっ!胃が痛いって言ってたからもう3度目はないかぁ~(*^_^*)

応援♪

2段のバギー可愛いよね☆
けどお値段が高いから買えないよぉ~(>_<)
凄い欲しいけどさ♡
やっぱり、リアカーかしら(笑)

NAME:とも! | 2009.09.30(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
PC新しく買い換えたんですね。
データーのほう取り出せるといいですね・・・。

NAME:ずんだ | 2009.09.30(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

データ取り出せるといいね。
うちもバックアップしてないから、やばいな><
でも、きっと大丈夫だよy
どんなに嫌な事があっても、ワン達の顔みてると
ほんと癒されるよね~
体調回復されてきてよかったです。

NAME:コナミ | 2009.09.30(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

PC

調子悪かったんですね。
我が家のも画面チラつくときあるので
そろそろ買い替えか?なんて
言ってます。
冬のボーナスまで我慢ですが。笑

データーなくなるのは、悲しいですよぉね。
残ってますように・・・。
おびぃ君のポーズ可愛い!!

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.09.30(水) 11:26 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
私も春先にPC起動しなくなってデータの取り出しで電気屋2軒回って大丈夫でした。
基盤の交換だけで7万円って言われて、新しいのに買い換えました。
きっとmi-さんのデータも平気だと思いますよ~v-63

落ち込んでる時って我が仔が癒してくれますねー♪
めると君も食欲あるみたいで一安心ですねv-22

NAME:YUKIE | 2009.09.30(水) 11:30 | URL | [Edit]

 

うわ~!!!ショック・・・v-12
データーどうか無事でありますように。
私はパソコンとかまだ信用できず、写真はプリントしたりして保管するアナログ人間です。
最近、インターネットで買い物してちょっと進化しました。

ぺっぷちゃんにおびぃ君のグデ~な姿に私も癒されましたよんv-22

NAME:ひじきまま | 2009.09.30(水) 11:37 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます。
ぽちっと。

NAME:ももまま | 2009.09.30(水) 13:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、体回復してきてよかったよー♪

急にPC壊れちゃうと、かなりショックだよね。
そっかー。ちゃんとバックアップしておかないといけないんだね・・・。
ちなみに、うちもFMVくんだよー。
古いけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

データ、無事だといいね♪

NAME:ayurera | 2009.09.30(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

うわぁ~~~!

撮りためた画像はなくしたくないよね。
きゃふさん、毎週外付けのHDに移してるよ・・・

一度、ガッカリしたからv-12

NAME:きゃふ | 2009.09.30(水) 14:56 | URL | [Edit]

 

newパソ羨ましいですー!!
実はうちのパソも壊れかけ。。。
それにしてもデーターが消えちゃうのはショックですよね(>_<)
どうかどうか、大丈夫でありますように!!
やっぱりバックアップは大事ですね!
私もこまめにしておこうって思いました。

やっぱり落ち込んでるときって、我が子がかなり
癒してくれるんですよね☆
これからも我が子からたくさんパワーもらってくださいね!!

NAME:chisa | 2009.09.30(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

わー、新しいPCいいですね♪
・・・でも、写真、無事だといいですねー。
私はいつもUSBメモリで保存してます・・・

落ち込んでるときって、ほんとにワンコって癒してくれますよね♪

NAME:cookie | 2009.09.30(水) 15:21 | URL | [Edit]

 

PC 私も、2ケ月前に壊れました・・・。同じくバックアップを取っておらず、嘆いておりましたが中身は無事でした。それから、ちゃんとバックアップしています。大切なデータの無事をお祈りしています。

めると君、元気そうで良かったですね!

NAME:チョコミルク | 2009.09.30(水) 15:45 | URL | [Edit]

 

PCって突然壊れるんだよねぇ(>_<)
私も前のブログの時壊れて買い換えたのよぉ(涙)
しかもVistaが出たてで不具合多かったしXPより使いにくくて四苦八苦したなぁ…
だからそれからは写真は定期的にバックアップとるようにしたのよぉ!
mi-さんの大事な思い出がちゃんと残ってますように!!

おびたんのごろ~んかわゆい♪
みゅうたんも女子なのにお股おっぴろげぇでごろ~んしてるよ(爆)
ぺぷりんのねんねはほんと癒しぃ☆

めるたんも元気そうでよかったよかった♪
mi-さんの胃も早く完治しますように(*^_^*)

ぽち☆゛

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.30(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

それはショックだねぇ・・
かくいう私もデータをバックアップなど一度もとったことがなく。。。
きちんとしないとですよね。。
どうか miさんのデータが無事でありますように・・・
月末を向かえて仕事がぎゅうぎゅう。。。
簡単コメでごめんなんさい
ぽちり

NAME:クレア | 2009.09.30(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

mi-さん★こんばんは
胃の調子が良くなってきたとのことで本当に良かったです(*^^*)
めるとちゃんも順調に回復しているとのことでホッとしました♪
そして、おNewのパソコンちゃん♪いいなぁ~♪
でもでも…PCのデータがぁぁぁ(ToT)
どうか、すべて残っていますように!
こればっかりは、消えて無くなられたら本当にショックですものね(T-T)

おびぃちゃんとぺっぷちゃんの、とっても可愛いお写真に私も癒されちゃいました(*^^*)

応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.09.30(水) 21:19 | URL | [Edit]

 

悲しいですね・・・。
PCっていつ壊れるか分からないし
何より思い出のデータが
消えてしまうのは辛い(;-;)
なんとか取り出せると良いですね!!

●コメントのお返事です●
いちご達の洋服。
首元と裾周りにポンポンが
付いてるんです♪

NAME:リボン | 2009.09.30(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰している間に
いろんなことがあったんですね。。
すこしづつ回復に向かっているようで
本当によかったです。。

実はめろも 7ヶ月から10ヶ月の間に
目の手術を3回行っています
そのときは もう見えなくなっちゃうのかな??
目が飛び出た状態が続いちゃうのかな??
と ついつい悪いほうに考えてしまいがち
でしたが、今はそんなおもかげもなく
みなさんに くりくりおめめ。。
な~~んて うれしいコメントいただいたりして
います。
きっと 飼い主さんやブログ友達が
ゲンキになってほしいと願っている気持ちが
通じると思います
早く おうちに帰ってこられるよう
祈っております
お大事に。。★ ★

NAME:めろの母 | 2009.09.30(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

突然起動しないって
かなり焦りますね…(´ヘ`;)
でも、新しいPCいいなぁ~♪♪
ノーパソかっこいい!!
mi-さんは黒が好きなんだっけ?
確か携帯も、デジカメも黒だったような~
(違ってたらゴメンナサイ)

ハード…生きてますように(-∧-;)
小さい頃の写真見たいですもん!

NAME:Yuki | 2009.09.30(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

えぇー!!
新しいPCは羨ましいなぁーって見てたんですが
ハードが逝ってたら・・・ですもんね・・・
うちも一度バックアップに失敗して
数か月分の写真が消えたときには・・・
なので今はしっかりバックアップしてます凸

NAME:ゆぃっち | 2009.10.01(木) 01:28 | URL | [Edit]

 

お久しゅう・・・ププッ( ̄m ̄*)じゃないけどっ(笑)
そうそう・・・
まだ結果でないのねぇ・・・
どうにかこうにか画像だけは助かってっていのっちゃうよねぇ・・・(ノд<。)゜。
ティアままも焦ったもん(* ̄Oノ ̄*)つい最近(笑)
ご存知な通り・・・(爆)
もし画像とか助かったらバックアップすぐとらねばですねぇっ☆
その時は任せといて(°∀°)b 例の約束実行するからっ( ´艸`)ぷぷぷっ
胃の調子も少しずつ回復してきた♪
よかったぁ(´∀`)安心しました♪
そしてめるとたんも元気との報告。*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがめるとたんだっ♪
もぉすぐ退院かなっ♪
帰ってきたらいっぱいチュッチュに♪抱きしめなきゃねっ( ´艸`)

NAME:ティアまま | 2009.10.01(木) 02:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
