dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.28(Mon) 08:08

土曜日(9/26)、めるとの術後初めての面会に行ってきました203

柵の横には、名前と手術内容が書かれた紙201

092664_convert_20090928010728.jpg 

当の本人は・・・

朝まで絶食だったらしく、

あまり動こうとせず、傷も痛々しい感じでした。

(傷が見えている写真です。苦手な方・・・ごめんなさい)

092672_convert_20090928010525.jpg 

こちらの病院は、飼い主であっても、

入院中のワンコを抱っこさせないと言う決まりがあります。

ワンコも飼い主も気をつかい余計に疲労させてしまうからとの事。

面会時間も、5分程度・・・

何だか寂しそうな顔をしていました・・・

092673_convert_20090928010407.jpg 

撫でてあげることは出来なかったのですが、

5分ちょっと傍にいてあげたら

少し笑顔が戻ってきたので、なんだかひと安心179

092674_convert_20090928010625.jpg 

そして日曜日(9/27)の午後の面会・・・

病室は集中治療室ではなく、大部屋に移されていました。

でも、昨日とは違って、とっても嬉しそうなお顔184

092703_convert_20090928011007.jpg 

痛みもひいてきているのか、立ち上がって尻尾をぶんぶん234

見ているこちらが、冷や冷やするくらい

柵のなかでうろうろし、出せと手で柵をカリカリしたり201

092707_convert_20090928011139.jpg 

あまりにも、落ち着きがなく

これ以上興奮させてはいけないと思い

面会時間は3分程度・・・

でも帰るときには、いつもの笑顔のめるたん199237

092704_convert_20090928011055.jpg 

この笑顔を見れて、ほんとに安心したmiーとNOBまま。

先生とお話したら、ご飯もしっかり食べてるし

手術した足も、少しずつ着いて歩いたり、順調に回復しているので

今週末には、退院出来るのではとの事でした。

めるたん・・・早く元気になぁ~れ185

 

  

261 コメントのお返事 261

昨日は、めるとに温かい言葉。。。

そしてmiーを気遣って下さって、ありがとうございました。

手術をすると決心した事、術後の事など

とても不安で仕方がなかったのですが

みなさんの励ましのコメントを読んで

間違って無かったんだと。。。涙が溢れてしまいました。

心から感謝しております189

ほんとうに、気遣いありがとうございました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

コメントできなくてごめんね(>_<)
ビックリしたよぉ~(汗)
そりゃ~泣いてしまうよ!私もなんかウルウルきてしまったよっ!
無事に手術終わってよかったね♡
経過も順調みたいだし安心はしたけど・・・
全然支えになってあげれなくて(涙)

応援♪

いつもコメントありがとう★
銀ちゃん・・・凄すぎて私もうカットやめるわ(笑)

NAME:とも! | 2009.09.28(月) 09:28 | URL | [Edit]

 

めるとくん、大変なことになってたんですね!v-405v-406
mi-さんも、突然のことで、驚きと不安でいっぱいだったと思います・・v-409
でも・・よかった!めるとくん元気そうで!v-438
昨日の記事を見てすごくびっくりしたけど、今日の最後の写真を見て、安心して涙が出そうでしたv-408
ほんとに、よかったですね~v-344

めるとくんのおかげで、私もすごく勉強になりました。
こういう事は、どのコでも突然起こりえる事ですもんね。
モモも、よく狂ったように家の中を走り回ったりするので、私も普段から気をつけて心掛けないといけないなーと思いました!

めるとくん、もうちょっと入院がんばって、早く元気に帰ってきてねーv-354

NAME:yuuka | 2009.09.28(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

びっくりしましたー。
めるとちゃん、無事に手術が終わってよかったです。

そりゃー、不安にもなるし涙もでますよね。言葉も通じないし、心配ですものね。分かりますよ。手術してちゃんと治るのであれば、それで良かったと思います。

経過、順調みたいで、とりあえず安心ですね。
早く退院して、元気に走り回れますように!

NAME:cookie | 2009.09.28(月) 11:13 | URL | [Edit]

 

mi-さんもメルトクンも大変だったんですねe-260

手術、無事に終わって良かったです。
突然の事でmi-さんもかなりびっくりされたでしょうね。
メルトクンがまた早く元気に遊びまわれますように☆

NAME:kafer | 2009.09.28(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

よかったですね

私も安心しました。早く家に帰って抱っこして愛情をそそいであげれるようになるといいですね。でも笑顔は癒されるしほっとしますね。

NAME:コスモス | 2009.09.28(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

めるとくんさすが男の子!!
よぉく頑張ってるね!
笑顔も見せてくれて、少し安心したよ。
週末には退院なんだね。あと少しの辛抱!
みんなで応援してるから絶対早く治るよぉ♡

応援のぽち!

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.28(月) 12:32 | URL | [Edit]

 

痛々しい姿を見て、めるとクン頑張ってるんだなぁって、
ウルウルしてしまいました…
ちゃんとご飯も食べてるとのことだし、経過も大丈夫そうなので
本当に安心しました。
少ししか面会出来なかったけど、笑顔見せてくれましたね(涙)
めるとクン、退院したらママにいっぱいナデナデしてもらってね。
ガンバレ!!

NAME:chisa | 2009.09.28(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

めるとクン手術の痕が痛々しいですが、
頑張ってるんですね。
早く治って、自由に走り回りたいね。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.28(月) 14:16 | URL | [Edit]

 

お顔に元気さがあるので
きゃふさんもちびっと安心しました。

すごく心配だろうけど・・・
mi-さんも頑張るんだっ!

NAME:きゃふ | 2009.09.28(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

めると君の元気そうなお顔見て ちょっと安心。。
少しずつよくなっていくからmiさん、もう心配ないですよ~
私のお友達も 手術して 今じゃ駆けっこしてますからね!

ぽちり

NAME:クレア | 2009.09.28(月) 16:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
めると君の笑顔を拝見してなんだか安心しました。
手術の傷跡はまだ痛々しいけれど、あとは良くなるだけv-22
mi-さんも大変だと思いますが、心労などで体調を
崩さないように気を付けて下さいねv-254

NAME:YUKIE | 2009.09.28(月) 16:18 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは
突然のことでびっくりしてしまいました
めるとちゃん、緊急手術だったのですね
mi-さんの早い決断が、めるとちゃんを救ったのだと思います
mi-さん、とっても心細くおつらかっただろうと心が締め付けられました
でも、めるとちゃんの、元気なお顔を見てホッと安心しましたよ~
めるとちゃん、本当によく頑張ったと思います
そしてmi-さんも本当にお疲れ様です。
1日でも早く、めるとちゃんがまた元気よく歩けますように*。+゜*。
めるとちゃん、がんばれ!mi-さん、どうかご無理をなさらないようにしてくださいね
応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.09.28(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

めると君の事
手術だなんてビックリしてしまいました。
大変だったんですね・・・。
まだ痛々しい姿で辛いですが
1日も早く元気になりますように!!
mi-さんがお見舞いにきてくれて
めると君も嬉しかったと思いますよぉ。

●コメントのお返事です●
大きな梨はどれも甘くておいしかったです。
リンゴは食べさせてますが
なぜか梨を食べさせたことがない
我が家です。笑

NAME:リボン | 2009.09.28(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、遅れちゃってごめんね。
びっくりしちゃった・・・。
めるとくん、手術受けてたなんて・・・。
しかも、膝蓋骨脱臼・・・。
よーく知ってるよ、優もだから・・・。

mi-ちゃんの決めたことは間違ってないよ。
先生と相談して、mi-ちゃんが決めたんだもん。
めるとくんの大好きなmi-ちゃんが決めたことが一番だよ。

でも、突然だったんだよね。
かなりずれちゃってたのかな。
痛かっただろうね・・・。

昨日のめるとくん、かわいい笑顔見せてくれたね。
早く良くなって、またみんな一緒に遊びたいね。

mi-ちゃんも疲れてるでしょ?
miちゃんが倒れちゃったら大変だから、なるべく休んでね。
ぺっぷちゃんとおびぃくんのためにもね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.09.28(月) 19:11 | URL | [Edit]

 

手術痕が(゚Д゚;∬アワワ・・・
痛そうだな~ 
でもめると君、元気な笑顔見せてくれてよかったね。
ホッとするよね。
よく頑張ったよ、めるたん!
早く良くなってみんなと過ごせるようになってね。

NAME:コナミ | 2009.09.28(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

手術

めると君、手術受けてたんですね。
前記事も読んでビックリしました!!
CoCoも脱臼って診断された事が
あるので人事とは、思えません・・・。
mi-さんもご心配だったでしょうね・・・。
体調崩さないように
して下さいね。
めると君、元気そうでよかったです。

★コメントありがとうございます★
懸賞応募好きでよく応募してるので
これからも懸賞当選記事
出てくると思います。
ドット柄好きですよぉ。
ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2009.09.28(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

コスモスさんへ♪

はじめまして。。。
コメントありがとでしたぁ。
めるとの元気な笑顔がみれて、安心しました。
コスモスさんにも、安心して頂いて良かったです。
元気に帰ってきたら、沢山抱っこしてあげたいと思います。
また、遊びに来てくださいね♪

NAME:mi- | 2009.09.29(火) 02:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
