dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.25(Fri) 08:00

だいぶ前のお話になっちゃいますが。。。

確か今月の初めの頃・・・

ある画伯が、bibirinn達を、イラストにしてくださいました178

そのお方は。。。

はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪のあゆみんさん179

ではでは、どんな感じに仕上がったのでしょうか198

 

まずは、

めるたんおびたん185

021401_convert_20090417020712.jpg

この写真から68

こんな感じに仕上がっちゃいました189

画伯おびぃ&めると 

いかがですかぁ。。。なかなかいい感じに仕上がってますよね237

そして、

ぺっぷたん185

080117_convert_20090924021212.jpg 

この写真から68

こんな感じに仕上がっちゃいましたぁ184

画伯ぺっぷ 

イラストになっても、寝ているぺっぷたんです229

あゆみんさんは、なぜこの写真を選んだのでしょうか。。。

やっぱり、ぺっぷたん196のイメージなんでしょうかねぇ239

 

ではでは、、、お礼を言わなくっちゃね190

いつも通り、代表してめるたんお願いしま~す88

274あゆみんさん、可愛く描いてくれて、ありがとでしゅ178

 今度は、ねえたんが起きてる所を、描いてあげてくだしゃい185

071122_convert_20090808020118.jpg 

そうそう、今度はぺっぷたんが起きてる所を描いてもらわないと201

あゆみんさん、可愛いイラストありがとでしたぁ~236234


 

 

 

261 コメントのお返事 261

なんとまぁ、

キャッチフレーズは、かなり高評だったみたい185

みなさん、こっそりやらないで

結果を教えてくださいねぇ237

こんな面白いサイトを教えてくれたYUKIEさん。

ありがとうございましたぁ176

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(21) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

この似顔絵を見ると、
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
初めて描いたロンチーちゃん。
毛をどう表現していいかわからなくて・・・
なぜ、ぺっぷちゃんが寝てる写真かと言いますと、
寝てる写真がおおかったから(笑)
次は起きてるぺっぷちゃん描きますね~

NAME:あゆみん | 2009.09.25(金) 10:54 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
どちらも、かわいいですね~。
嬉しいですよね~。

NAME:ずんだ | 2009.09.25(金) 12:36 | URL | [Edit]

 

タイトルみてすぐわかった!

画伯の名前が(爆笑)
だけど、みんな特徴をとらえてるよね(@@)

NAME:きゃふ | 2009.09.25(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

うちの子もあゆみん画伯に描いてもらいましたよ~♪
あゆみん画伯のイラストはなんとも言えない味があって
とっても可愛いんですよね~☆
一度見ちゃうとクセになっちゃうというか…(笑)
ぺっぷちゃんのイラストは子キツネっぽくて可愛いっ♪
起きてるときのイラストも見たいですー!!

リンクさせていただきました☆
事後報告でスミマセン(>_<)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

NAME:chisa | 2009.09.25(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

あっ・・・
ココにもあゆみ画伯のイラストが(笑)

最近あちこちに増殖中ですねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.09.25(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

素敵なイラスト描いてもらったねん♡
ほんわか雰囲気で素敵(*´∇`*)
ぺぷりん(*≧m≦*)ププッ
やっぱりぺぷりんはねんねよね( '∇^*)^☆うふっ♪
って、振り返ったらうちの2チーも仲良くねんねしてたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぺぷりんはmi-ちゃんには強くっても、
やっぱり癒し姫だよねぇ♡

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.25(金) 15:33 | URL | [Edit]

 

かわいいイラストですねー。

自分も暇な時、ひじきの似顔絵書いたらパパさんに爆笑されました・・・

NAME:ひじきまま | 2009.09.25(金) 16:20 | URL | [Edit]

 

似顔絵~(*^_^*)
凄い!!前に違う所でもみたわ(笑)
書けるって凄いよね♪
私にはPC使って書くなんて出来ないもん(>_<)
しかも、似てるぅ~絵の中でも寝てるぺっぷちゃん(笑)

応援♪


コメントの件ありがとう(*^_^*)
陸にも温かいコメントありがとう★
そう!まだ3歳だったのよぉ~(笑)
私、もう4歳だと勘違いしてたかも(爆)

mi-さん♪睡眠は大事ですよぉ~(>_<)

NAME:とも! | 2009.09.25(金) 16:46 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
わぁ♪イラスト♪可愛いですね~o(^-^o)
めるとちゃんとおびぃちゃんもそっくり★
そしてぺっぷちゃんが最高ですよ~♪
めるとちゃんの、今度はねぇたんが起きてる所を描いてあげてくだしゃい♪に、ほんわか可愛くて笑ってしまいました(*^^*)

おぉぉ~♪キャッチフレーズ~♪
秀才犬で、おやつをくれと念じ続ける優雅な美のぺっぷちゃま~♪
う~ん素敵なフレーズだわぁ(*^^*)
そして、天才犬で地球に優しく心が通じる、おびぃちゃま~♪
抱き寄せれば心が通じるにグッときますね~♪
飼い主を思い、家政婦は見た状態の時代はめるとちゃんは待っていた~のめるとちゃま~♪
あはは♪飼い主の実態にはドキッですよね(^^ゞ
私、いつも思うんです…ワンがしゃべれなくて良かった…(^^ゞ
でもこのキャッチフレーズ、すごくグッとくることを言ってくれるちゃうんですよね~♪

応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.09.25(金) 17:40 | URL | [Edit]

 

わ~ イラストとっても可愛い!!
特徴がよくとらえられてますねぇ

ごめんなさい
今から残業に突入!
本日 ポチ逃げさせてください
後ほど ゆっくりと・・・・

NAME:クレア | 2009.09.25(金) 19:04 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!
似顔絵に爆笑してしまいましたv-10
すごく個性的で、しかも3チーちゃん達のポイント掴んでる♪
別のお顔も拝見したいわ~v-119

NAME:YUKIE | 2009.09.25(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

似顔絵どちらも特徴とらえて
可愛く描かれてますね^^

NAME:コナミ | 2009.09.25(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

可愛い

似顔絵にてますね。特徴
とらえてるの分かります。私には
絵の才能ないので、こんな風に描ける人
凄いです!!

★コメントありがとうございます★
カートあれば便利ですよぉね・・・。
ホント、説得に来てほしいです。笑

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2009.09.25(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

素敵なイラストです!
ソフトな感じといい、ワンちゃんがとろけているのもいいですね。

NAME:すず | 2009.09.25(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんの絵、
やっぱり特徴はとらえてるカンジで
愛嬌があって好きですー★
みんなよかったねぇ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.26(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、ご無沙汰しちゃってm(_ _)mね。
無事に帰ってきたよー。

かわいい似顔絵だね。
書いてもらうだけで、すごくうれしいよね♪
ぺっぷちゃん、たしかにこういうイメージかも!!
ゆーっくり休んでるってかんじ♪
やっぱりぺっぷちゃんは癒し系だー♪

↓私もキャッチフレーズやったよ。
なんでそうなるのか不思議だけど、当たってたりするとびっくりしちゃうよね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.09.26(土) 12:36 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます。
お礼ぽちです。

NAME:ももまま | 2009.09.26(土) 15:20 | URL | [Edit]

 

こんな風に自分のわんこを描いてもらえるのって
とっても 嬉しくって こころがほわっ~~
ってしてきますよね!!

天才画伯に 感謝です。。★

NAME:めろの母 | 2009.09.26(土) 16:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.27(日) 01:06 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.27(日) 01:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.27(日) 03:58 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
