dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.24(Thu) 08:00

さてさて、、、お友達のブログ

徒然日記。の”礼音ちゃん,小太郎くん”がやっていたのを見かけて

と~っても興味あって、暇な連休中にやってみました237

これ199

185愛犬のキャッチフレーズ185

1ワン・3回ずつやってみましたよ185

ではでは・・・

262ぺっぷ262

「世界を揺るがす秀才犬!ぺっぷ」

「オヤツくれと、念じ続けるぺっぷ」

「ぺっぷの優雅な姿に、永遠の美が薫り立つ」

082350_convert_20090907002706.jpg 

美味しいもの264を目の前にして、このお顔じゃ、、、

念じ続ける・・・って言うのが、一番合ってるよねぇ229 

 

260おびぃ260

「その走りは地球に優しいおびぃ」

「天才犬おびぃと、あなただけが思っている」

「おびぃを抱き寄せれば、心が通じる」

080118_convert_20090924021356.jpg 

いやいや、どれもステキなキャッチフレーズ189

うんうん、いつだって通じてるよねぇ228

 

274めると274

「オハヨウからオヤスミまで、飼い主を思うめると」

「テレビ朝日で”めるとは見た!飼い主の実態!”スタート」

「時代はめるとを待っていた」

080115_convert_20090924021032.jpg 

mi-を思ってくれるのはイイけど・・・

”飼い主の実態”って言うのは。。。

その笑顔で、何を話すのか・・・想像しただけで恐いですぅ282

 

で、ワンコではないのですが、”miー”で試してみましたぁ・・・

すると、、、1回目でこんなキャッチフレーズが190

「mi-の良さは言葉に出来ない」だって184

miーの事を知ってる人は、コレを見てどう思うのでしょうねぇ237

 

さて、bibirin達の結果190どれが一番良かったでしょうかぁ198

そして、もし時間のある方。。。是非やってみて下さいな234

 


 

 

261 コメントのお返事 261

連休なんて、あっという間238

次の連休は~198と、

思わずカレンダーをめくってしまったmi-なのでした237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

和がこのキャッチフレーズ。
素敵なアイデアですね。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.24(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

お友達のブログから遊びに来させていただきました。と~~っても可愛いチワちゃんたちですね。
ブログのタイトルも可愛くって。
実は我が家にもお1人いますよ。「bibirin」ちゃんが・・・。
宜しければ遊びにいらしてくださいね。

NAME:りんごママ | 2009.09.24(木) 09:36 | URL | [Edit]

 

お久ですぅ~(>_<)
連休中はポチッ♪だけでごめんです☆
暖かいコメントありがとう(#^.^#)

なに?なに?
このキャッチフレーズ??
時間がある時にやってみよん♪

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.24(木) 10:12 | URL | [Edit]

 

これ面白いね~
うちも真似しちゃおうかな~^m^
オヤツくれと、念じ続けるぺっぷってのが
一番ウケたわ^^

NAME:コナミ | 2009.09.24(木) 10:48 | URL | [Edit]

 

これ、おもしろいですいねー。
意外と当たってたり・・・
思わず笑ってしまいましたー(笑)

NAME:cookie | 2009.09.24(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
コレ!!お友達のとこでも見たので
私もやりましたよぉ。
面白いですよね。
意外と当たってたりもしたりして。笑

●遅くなりましたがコメントのお返事です●
イージーオーダーできるキャリーって
良いですよね。
赤やピンクが、いちご達のイメージだなんて
嬉しすぎます!!

NAME:リボン | 2009.09.24(木) 12:01 | URL | [Edit]

 

わぁ~v-10
コレやったんですねー♪
みんな、なかなかいいキャッチフレーズが出ましたねv-221
うらやましい。。。。

NAME:yuuka | 2009.09.24(木) 12:46 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは~。
ふふ、面白いね~。
めるとくんの、
「テレビ朝日で・・・」にうけちゃいましたよ~。

NAME:ずんだ | 2009.09.24(木) 13:06 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
是非めると君にmi-さんの実態をリポートして欲しいです~v-12
放送日が決まったら教えてね>めると君v-22
それにしても、おびぃ君のキャッチフレーズはさすがキングv-20なのばかりですね!

NAME:YUKIE | 2009.09.24(木) 13:55 | URL | [Edit]

 

これ、面白いっ!
早速、やってみます♪
教えてくれてありがとう!

NAME:きゃふ | 2009.09.24(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

面白い

これ面白いですね。
色んなサイトがあるんですね!!
我が家もやってみようかな。

めると君のおはようからおやすみまで
飼い主を思うめると・・・って
いいですよぉね。

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2009.09.24(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

おっ!
なんだかとっても楽しそう♪

キャッチフレーズいいですねん♪
mi-さんのキャッチフレーズナイスですi-234

NAME:ViVi&eve | 2009.09.24(木) 16:07 | URL | [Edit]

 

「ぺっぷの優雅な姿に、永遠の美が薫り立つ」
「おびぃを抱き寄せれば、心が通じる」
「時代はめるとを待っていた」
がいいかなぁ♡
あ、☆さ~や☆も帰還しましたぁ(`^´ゝ
怪獣も引き連れて来てみちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mi-さんの実態をめるたんがどんな風にお話してくれるのか、
☆さ~や☆的に興味あるわぁ(o^-^o)

でもこのキャッチフレーズいいね♪
私も今度やってみよっかなぁ♡
mi-さんのキャッチフレーズもすっごくいいね( '∇^*)^☆うふっ♪

↓おびぃくんに癒されちゃったわぁ♪

応援ぽち♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.24(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

これ面白い!

バンビでやったら いつも胃腸薬を携帯する犬 ストレスたまるよねぇ~・・・だって。。
思わず爆笑!!
ゲームとわかっていても なんだかうなずいちゃった。。

ぽちり

NAME:クレア | 2009.09.24(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

こんな面白そうなサイトがあるんですね!
後でうちの3チーにもやってみようかな♪

ぺっぷちゃん、おやつくれって念じ続けてるんだ~(^m^)
mi-さんのキャッチフレーズもなんだか奥が深いですね~
なんだかとってもお会いしてみたくなっちゃいました♪(笑)

NAME:chisa | 2009.09.24(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

キャッチフレーズですかぁ★
なんだか面白そう♪
しかも何気にちょっとあたってる?
mi-さんのキャッチフレーズも
なんだか奥深くて+゚。*(*´∀`人)*。゚+凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.25(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

さっそく暇人ティアままやってきたわぁ♪
まねして3回( ´艸`)ぷぷぷっ
みてくれるっ♪
★流れ星に「明日こそお腹いっぱいにご飯が食べた い」と願うティアラ
★LIFE TOGETHER あなたの愛をティアラに
★新世紀のニューヒーロー
( ´艸`)ぷぷぷっおもしろぉ~ぃ♪
マロンはなぜか食べ物ネタのキャッチフレーズばっかりだったよぉ(*`・ω・)b"
ティアまま「テレビ朝日で”めるとは見た!飼い主の実態!”スタート」がもぉめちゃ気になるっ♪
いったいめるとたんはなにを見たのぉ(* ̄Oノ ̄*) こそこそ・・・そっと教えてねっ♪

NAME:ティアまま | 2009.09.25(金) 01:50 | URL | [Edit]

 

イラストお上手な方が多いですね。
本当にそっくりで。
可愛いです。
応援ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.25(金) 08:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
