dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.22(Tue) 15:28

 ガリガリくんって言っても、

あの、人気アイスクリームのガリガリくんじゃないですよぉ190

bibirin家の、ガリガリくんは。。。このお方237

いつものように、歯磨きおもちゃを

噛み続ける、めるたんです184

086164_convert_20090922150304.jpg

ではでは、、、CMの曲のように、リズム良く~194

ガ~リガ~リくん185

086162_convert_20090922150036.jpg 

ガ~リガ~リくん185

086165_convert_20090922150405.jpg 

ガ~リガ~リく~~~ん185194

086167_convert_20090922150500.jpg 

物凄い、お顔で噛み続ける、めるたん。。。

噛み終えた後は・・・

274つかれたでしゅぅ

090301_convert_20090922151038.jpg 

そりゃ、あんな勢いで噛み続けたら、疲れちゃうでしょ183

歯磨き、お疲れ様でしたぁ179234


 

 

皆さんの所への訪問&応援が遅れております。

後ほど、ゆっくりお伺いいたしますので・・・

よろしくです。。。。。227

 

 

261 コメントのお返事 261

ちっちゃい頃から、物覚えが早かったぺぷたん190

と言っても、色々教えたわけでもなく。。。

でも、人の言う事はほんとに良く分かってるみたい183

で、ほかのチビ達はと言うと・・・

元気だけが、とりえのようです237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんのガリガリ本気モード
かなりの気合が感じられました。。v-12

そうそう
我が家のめろも
おやつと食事のためにしか
芸はしません。。。??
こまったもんだ。。v-8

NAME:めろの母 | 2009.09.22(火) 18:02 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
めるたん偉いな~、自分で歯磨き~。

NAME:ずんだ | 2009.09.22(火) 19:28 | URL | [Edit]

 

ガリガリ君、うちはバンビしかやってくれないんですよ~
歯磨き、自分でしてくれると楽なんだけどな・・・

ぽちり

NAME:クレア | 2009.09.22(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

めるたん、自分でガリガリ歯磨きえらいね
うちは歯磨き全くしてくれない?
やらせてくれないの><
全然違うけど、ガリガリ君食べたくなっちゃった~。

NAME:コナミ | 2009.09.23(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

めるとくん
コレホントにお気に入りですねぇ♪
でも毎日カミカミしてくれるものがあると
イイですね★
うちのやつらも飽きないで続くものが
あるといいのだけどっっ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.23(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

めるたんはきっと歯が命~なんだよね♪
アイドルなんだも~んイヒ。
なんだかがりがりくんが食べたくなってきちゃったよぉ(●^o^●)

ぽち☆゛

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.23(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)ぷぷぷっ
もちろんガリガリ♪ソングに合わせて見たよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
めるとたん必死すぎですなぁ(゜m゜;)
えっと・・・めちゃお疲れなご様子だから・・・
お疲れ様でいいのかなぁ(°∀°)b
えっΣ( ̄ロ ̄lll)違う・・・
気にしない・・・気にしない・・・

NAME:ティアまま | 2009.09.23(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

あはっ!
めると君楽しそうにガリガリしていますねぇ~♪
可愛いi-176

わが家もマロボーンみんな大好きですよん!

NAME:ViVi&eve | 2009.09.23(水) 01:04 | URL | [Edit]

 

めるたん、カミカミすきなんだねー。
必死のお顔で噛んでるのがかわいいよー♪

わんこってなんであんなにカミカミがすきなんだろうね。
そんなに好きなら、ご飯もちゃんと噛みなさい!っていつも思うよー。

めるたんのお手手がかわいすぎるー♪

NAME:ayurera | 2009.09.23(水) 11:40 | URL | [Edit]

 

疲れるまでカリカリしちゃうなんて可愛いなぁ♪
こんなに楽しく歯磨きしてくれるなら言うことなしですね^^

うずらsanにも買ってみようかな?

NAME:kafer | 2009.09.23(水) 11:44 | URL | [Edit]

 

歯磨きできるなんていい子ですね。
うちの子嫌いなので・・・ガムで・・
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.23(水) 13:12 | URL | [Edit]

 

ガリガリくん、ウチのりぼしゃんとお揃いだよv-238
カミカミの様子もめるとくんと一緒(@@)

NAME:きゃふ | 2009.09.23(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
題名の所からすでに「♪ガ~リガ~リ~くんっ♪」と歌ってしまった私…(*^^*)
なんだ、ガ~リガ~リ~くん♪じゃなぃんだぁ~と思ったら…やっぱり「♪ガ~リガ~リ~くん♪」だったぁ~と歌う私…o(^-^o)(o^-^)oあはは♪
めるとちゃんは、ガムが大好きなんですね~♪
あの、ちょこんとガムを持つ手がたまらなく、可愛い~っ♪
さすがめるたん♪芸能人は歯が命です♪

一生懸命ムキになってるみたいに噛んでいると、本当、疲れちゃうよ~って私もみんなを見ていていつも思うんですよ(^^ゞ

応援ぽちっと

NAME:Ηoney | 2009.09.23(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

両手でちゃんと持ってカミカミしてる姿は、
もうたまらなく可愛いですー♪
めるたん一生懸命噛んでますね~(^w^)
うんうん!ぴのたんに似てるかも☆

うちのダンナ、ガリガリ君大好きなので前は良く
箱買いしてました(笑)

これからもよろしくお願いします♪

NAME:chisa | 2009.09.23(水) 16:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
