dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.18(Fri) 08:08

我が家の、可愛い奴ら175

めるたん 185

274※☆!#★〇199

083073_convert_20090918014742.jpg 

また、沢山のおもちゃを咥えちゃって・・・

何言ってるのか分からないよぉ237

 

おびたん185

260かっこよく、68撮るですよ190

083076_convert_20090918014854.jpg 

カッコいいと言うより、可愛いかもね233

 

ぺぷたん185

262ね・・む・・・た・・・・い・・・・・196

083077_convert_20090918015022.jpg 

いつも眠たいのよねぇ237

 

気が付けば、みんなで集合しちゃって184

083079_convert_20090918020326.jpg 

こ~んなふうに、まったりした時間が

幸せなんだなぁ~228178

 


 

 

 

261 コメントのお返事 261

おびぃと、めるとは遊ぶのが大好き178

特にめるとは、疲れを知らないし239

ぺっぷは。。。

みなさんの想像通りでしたよ237

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 

まだまだ・・・9位198・・・

のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるとくん(>_<)
ホント、沢山くわえてるねぇ~(#^.^#)
何個くわえられるのかしら??
とっても気になる(笑)

みんなが自分の近くにいると嬉しいよねん♪
私もソファに座ってたりするとみんな寄ってくるから一人で・・・キャ~犬まみれぇ~♪
なんて思ってニヤニヤしてるよ(笑)

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.18(金) 08:52 | URL | [Edit]

 

おびぃクンはいつもおクチの口角が上がってる感じで可愛いわぁ♪

それぞれ性格の違いが見えてきて、それでもママが大好きなのは一緒~☆
最後のショットは本当に幸せな一時なのが伝わってきます^^

NAME:kafer | 2009.09.18(金) 09:05 | URL | [Edit]

 

みんな揃って、待ったりした時間が、最高ですね。
かわいさにぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.18(金) 10:34 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
みんなそれぞれの時間を
満喫してるようですね~。
ほんと、幸せな時間ですよね。

NAME:ずんだ | 2009.09.18(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

実家PCからやほ~です♪
珍しく絵文字使っちゃうわよぉv-22

ぺぷりん、顎平気なのかい?(爆)
相変わらずすっごい器用にくわえてるよねv-221
そんな仕草も末っ子ちっくでめんこいのよねぇ☆
おびたんはイケメンさんだよぉv-353
うちのエロマイトとは大違い(爆)
今もストーカー真っ最中だよぉ!
って逆にみゅうたんに乗られてたり(笑)
ぺぷりんのセリフに爆笑だよv-343
眠り姫だもんね♪別名オーロラ姫かしらんv-354

応援ぽっちん♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.18(金) 13:36 | URL | [Edit]

 

めるとくん、すごいv-405
こんなにいっぱいくわえちゃうなんて!
「見て見て!すごいでしょ?」って言ってるのかなー?
みんなそろってまったりと・・いいですねーv-345

NAME:yuuka | 2009.09.18(金) 14:25 | URL | [Edit]

 

ワンコとの何気ないまったりとした時間が楽しいですよね。こういう時間が癒し、なんですよね~♪分かります。

NAME:cookie | 2009.09.18(金) 14:28 | URL | [Edit]

 

分かりますぅ。
何気ない時間が凄く幸せで
楽しく感じますよね。
3チーちゃん達とっても優しい顔してて
安心してる証拠なんでしょうね(●´艸`)フフフ

●コメントのお返事です●
はい、ミュウだけが2日分の枠を
使ってるので嬉しかったです。笑
私も沢山コメントしに遊びに来ますね!!

NAME:リボン | 2009.09.18(金) 15:23 | URL | [Edit]

 

おもちゃ

める君、ホントたくさん
くわえてますね!!
我が家のKiKiも細いガムの
2本持ちならした事あります。ウフ

ミッフィーへのお祝いコメント
ありがとうございました!!

NAME:あきてぃ | 2009.09.18(金) 15:53 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん欲張りだなぁ。
そんなに銜えてたらアゴ外れちゃうぞ~!!

おびぃ君は上目遣いしちゃってどうしたのかな?
いい事あった??

ぺっぷちゃん、あたしも最近とっても眠いのよ~。
いっぱい寝てるのに。。。

植物博士からお返事がきました
この前の花は

ルリマツリ(瑠璃茉莉)
茉莉はジャスミンのこと。瑠璃色のジャスミンに似た花ってことかな。

だそうです。
モヤモヤ解消しましたねv-218

NAME:ひじきまま | 2009.09.18(金) 15:57 | URL | [Edit]

 

うんうん、まーったりした時間、私も大好きー。

何気ないことなんだけど、みんな元気でゆっくり過ごせるのって、大切な時間だよね♪

3ちーちゃん、みんなmi-ちゃんに寄ってくるのね。
3ちーって・・・いいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:ayurera | 2009.09.18(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

ぺっぷたん、いいのよv-238
寝る子は育つv-237
っていうでしょ(笑)

NAME:きゃふ | 2009.09.18(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

めるとクン、お口いっぱいですごいね♪
小さなお口で・・可愛いよん
うんうん。。。まったり~な時間
ほんと幸せな時間だよね~。

NAME:コナミ | 2009.09.18(金) 16:35 | URL | [Edit]

 

めるくんは、まったりしていても
オモチャは離さないタイプなのかなぁ。
それとも、今ならmi-さんを独り占め出来ると、
遊びに来たのかしらね。口いっぱいにして!ppp

NAME:すず | 2009.09.18(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

ワンコと まったり~な時間
とっても貴重です。。
でも、今の私には なかなかそれがつくれない・・
5連休(私は3連休だけど)の間に そんな時間がもてればなぁ・・

ぺっぷちゃん いいの、いいの。。
お肌のために睡眠はたっぷりとね!

ぽちり

NAME:クレア | 2009.09.18(金) 18:38 | URL | [Edit]

 

うんうん♪
わが子と一緒にまったり~
幸せな時間ですよねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.09.19(土) 02:19 | URL | [Edit]

 

今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。

NAME:ももまま | 2009.09.19(土) 06:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
