dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.17(Thu) 08:08

ソファーの上から、めるたんが。。。

274mi-ちゃん、遊んであげるでしゅ194

082802_convert_20090917015226.jpg 

じゃぁ。。。と、近寄ってみたら

274そう簡単には、渡さないでしゅよ199

082804_convert_20090917015431.jpg 

自分から、遊ぼうって言っておいて

そりゃ無いんじゃないかい198

と、離れてから振り返ってみると

274遊んであげるって言ってるんでしゅよ204

082803_convert_20090917015344.jpg 

そんな事言ったって、近寄ればまた逃げるくせに。。。

そして・・・足元を見ると・・・おびたん194

260き~のこ、のこのこ185

082817_convert_20090917015822.jpg 

楽しそうだったので・・・

おりゃぁ~

と、取り上げようとしたら・・・

260むぐぐぐ~・・・何するですか201

082816_convert_20090917015634.jpg 

mi-から取り返し。。。

260もう、きのこの気分じゃなくなったですよ・・・

082819_convert_20090917015922.jpg 

そして次に選んだものは

260甘くて美味しいやつですよ184miーちゃん一緒に遊びますか198

082801_convert_20090917015004.jpg 

(良く分からないと思いますが、ソフトクリームの形してます179

どうせ、近寄ったらめるとと同じで、

取られないようにって逃げるくせにね232

しかし、みんなおもちゃを見せびらかす時

なんでいつもソファーの上にのるんだろうか198

不思議だなぁ・・・239

 


 

 

261 コメントのお返事 261

川の字歩き。。。

以外にも、みなさんに羨ましがられたみたい198

確かに並んで歩いてくれると

と~っても、楽なんですが。。。

急ぎ足で、必死に歩くんじゃなくて

もう少し楽しく、ゆっくりとt歩いてくれたらなぁ。。。

と、思うmi-なのでした237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 

まだまだ・・・9位198・・・

のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

逃げるのわかるぅ~(*^_^*)
こっちが遊ばれてるよね完璧に(笑)
ソファは高い目線になれるからかなぁ~♪
勝ち誇った気分なんだねキット☆

簡単コメでごめんね(>_<)

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.17(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。

NAME:ももまま | 2009.09.17(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
大福、シャンプーもドライヤーも嫌いです。
こまりものです。

みんなで、おもちゃ見せに来てくれたんですね~。
投げっこはしないのかな~。

NAME:ずんだ | 2009.09.17(木) 12:53 | URL | [Edit]

 

男子チームは、元気一杯だね♪
遊ぼうビームがすごい(笑)

我が愛しの娘っ子は、また寝てるのかや?

NAME:きゃふ | 2009.09.17(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
可愛いお2人さん♪

ソファーの上からお誘いだなんて~
安全な場所からならママにだって負ける気しないよねぇ~(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.09.17(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

取られるか否かで、
楽しんでいますね。
じゃぁ持ってこなければいいのに!って
思うけど、この駆け引きが
犬としての刺激を受けるんでしょうね。
mi-さんのお家は、
おもちゃが沢山転がっているのね。

NAME:すず | 2009.09.17(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

分かる分かるぅ!!
遊んでくれっておもちゃ持ってくるくせに、
逃げるんだよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちもいっつもやってるよぉ♡
掴むとう~う~唸りながらもお尻尾はぶんぶんなんだよね♪
勝負だぁ!って思ってるのかしら?
mi-家はソファの上なんて(*≧m≦*)
やっぱりちょっとでも上に立ちたいのかなぁ☆゛

ぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.17(木) 15:39 | URL | [Edit]

 

そうなの、遊ぼ~って持ってくるくせに、つかもうとすると逃げるのよね
なんでかね?
こうやって遊んでるあいだも ぺっぷちゃんは・・・おネンネ?

ぽちり

NAME:クレア | 2009.09.17(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

やっぱしやることは皆一緒だね♪
うちの子も、遊んで~っておもちゃ持ってくるけど
放してくれない>< 逃げるし・・・
なんなんだよ (# ゚Д゚) ムッカー
ってまあ~ 可愛いんだけどね^m^

NAME:コナミ | 2009.09.17(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.18(金) 00:29 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
