dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.15(Tue) 08:00

日曜日185

さぁ、お天気1もいいし、お散歩へGO~203

何故か真剣なお顔の2人237

083045_convert_20090915012250.jpg 

ぺぷりんもいますよぉ~179

083047_convert_20090915012710.jpg 

さっそく、匂いチェック開始199

260クンクン、クン201

083041_convert_20090915012426.jpg 

めるたんも、おびたんの後ろからチェックです239

274誰かいましゅかぁ~198

083042_convert_20090915012519.jpg 

誰も居ないと思います232

262この葉っぱ、何か匂うけど198

083044_convert_20090915012605.jpg 

目の前にキレイな花が咲いてるのに、

なんで、葉っぱの匂いチェックなんだ229198

み~んな、キョロキョロ84

083053_convert_20090915013057.jpg  

寄り道しながら、歩きます203

083048_convert_20090915012845.jpg 

おびぃのお顔・・・崩れちゃってますけどぉ230

083051_convert_20090915012955.jpg 

そして、めるたん200

何故かぺぷりんに寄っていく・・・

それって、歩きにくくないんですかねぇ198

それに、クネクネしちゃってるし204

083055_convert_20090915013210.jpg 

今度はよそ見して、、、

おびたんの邪魔なんですけど202

そんでもって、リードだって絡まっちゃうよ238

083057_convert_20090915013303.jpg

何しても、落ち着きの無いめるたん201

そろそろUターンですよ184

帰りは、どんな歩きを見せてくれるのかな?

復路の様子は、また明日ぁ~23688

 


 

 

 

261 コメントのお返事 261

ちょっとバランス悪いけど、みんなで並ぶと、川の字に。。。

ぺっぷ、、、大分細くなりましたよ87

その代わりにmiーが肥えそうな感じ。。。

食欲の秋に、怯える毎日です282

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 

本日・・・9位185・・・

のんびり頑張っております237

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お散歩だぁ~(*^_^*)
しかもやっぱりかぶったぞぉ~(笑)
我が家も今日はお散歩の記事だよ(爆)
なんか、最初の写真のぺっぷちゃん私には・・・
お散歩なんてどうでも良いわよぉ~
みたいな顔に見えたよぉ~ギャハハ(#^.^#)
寄り添う2人可愛いよ♡
我が家も夫婦でよりそうよん♪
空と陸ねぇ~(#^.^#)

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.15(火) 09:56 | URL | [Edit]

 

3ちわわのお散布は、優雅ですね。
アジサイまださいているところあるのですか?
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.15(火) 10:19 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
めるとくんったら、
みんなとくっついて歩きたいのかな~。

NAME:ずんだ | 2009.09.15(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

めるとくんのくねくね♪

まぴ~ちゃんと一緒だよっ(@@)

NAME:きゃふ | 2009.09.15(火) 14:49 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんもっふもふでかわゆい♪
やっぱりお散歩行ったらくんくんチェックは外せないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
別名お手紙チェックぅ♡

めるとくんはくっついて歩きたいんだぁ(o^-^o)
末っ子ちゃんは甘えたなのかなぁ♪
うちは…めちゃめちゃばらばらだよぉ(≡д≡)
私の腕がちぎれるぅってね(爆)
なんだか微笑ましい3チーだなぁ♡

復路にも期待のぽっちん(^з^)-☆Chu!!

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.15(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは★
みんな仲良くお散歩♪とっても楽しそうですね~o(^o^)o
お外にでると、本当に、これでもかぁ~っていうくらい匂い嗅ぎまくりですよね~
匂いフェチか!と言いたくなるほど(^^ゞ
他のわんちゃんの匂いが残っているからなんでしょうか~?♪
めるとちゃん、ぺっぷちゃんのそばが落ち着くのかな~(*^^*)

リード絡まりは本当に厄介ですよね~(^_^;)
我が家も多頭引きリードにも関わらず、グルングルンで、クジ引きかぁ~~!って感じですもん(^^ゞ

ぺっぷちゃん、1kgもスリムになったのですね~
すごい~
本当にわんちゃんは、ちょっと油断するとすぐ、ポチャっとしますね~(^_^;)

帰り道の可愛い、ぺっぷちゃん&おびぃちゃん&めるとちゃんの記事、楽しみにしてまぁす♪
応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.09.15(火) 15:42 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます

本日 これから仕事で外出してしまうので、ぽちりと応援のみさせてください
後で ゆっくりうかがいますね

NAME:クレア | 2009.09.15(火) 15:50 | URL | [Edit]

 

散歩

わりとみんな並んで歩いてますね。
我が家は、2チーですが
歩くペースが違うのでいつも腕が・・の
状態です。笑

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.09.15(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

くっつきすぎてるめるとくんとへっぷちゃん、かわいーいv-345
仲良しこよしですねv-434
かなり歩きにくそうだけど・・v-401

リンク、もちろんですー♪
私もさせていただきますねーv-415

NAME:yuuka | 2009.09.15(火) 18:40 | URL | [Edit]

 

2匹までは、リードをほどきながら散歩しているけど、やっぱり3匹位から、リードが絡まりますよね。
これが、ほどいてもほどいても追いつかなくて、
2匹引きリードを購入してしまうのですよ。
でも、同じ方向へ並んで歩いてくれればいいけど、
そうも行かないと、2匹引きリードって意味無いのよ。ため息。

NAME:すず | 2009.09.15(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.16(水) 01:11 | | [Edit]

 

3ワン一緒のお散歩だと
リード裁きが難しそう★
でもめるとくんは
誰かにくっついてたり
後を行くタイプなのかなぁ?
末っ子らしくてかわぃぃ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.16(水) 01:26 | URL | [Edit]

 

3チワワちゃん、並んでお散歩は可愛いですね。
よこいちれつの姿は、たまりません。
憧れですね。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.16(水) 12:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
