dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.14(Mon) 08:00

休日の、昼間。。。

みんなでのんびり、まったりしていると。。。

あらあら、みんなで並んで

川の字だぁ199

って、おびぃがおっきく見えるんですけどぉ84

ぺっぷより肥えたんじゃぁ282

090104_convert_20090913233232.jpg 

262私、最近ちょっとだけスリムになってきてるのよ200

090103_convert_20090913233114.jpg 

あっ、そりゃあ、失礼しました229

260ぼく、肥えたんでしょうか。。。王子には戻れないのかなぁ227

090101_convert_20090913232916.jpg 

いやいや、毛がフワフワしてるから、

おっきく見えただけだったみたいよ179

ぺっぷみたいに、肥えてた。。。わけじゃ。。。

(あっ!おびぃの後ろからぺっぷが睨んでる230

274あ~ぁ、mi-ちゃんも、ホントの事言ったら

 ぺっぷねえたんに、怒られるでしゅよ

090102_convert_20090913233013.jpg 

ほんとの事って。。。そう言うめるとも、怒られちゃうよ201

めるとと一緒に”ぺっぷは肥えてる”なんて言っちゃって、

そのうちぺっぷに怒られるんじゃないかと

ビクビクしていた、mi-なのでした。。。

 


 

 

 

261 コメントのお返事 261

めるとは、おびぃにだけ遊んでと誘ったり、挑発したり・・・

おびぃも、のんびり寝ても居られないのです。

でも、おびぃがめるとを誘っても、相手にしてもらえなかったり

お互い様ですね236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 

やっぱり・・・9位239にダウン195です・・・

でもでも、まだまだ上位199

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよぉ~(*^_^*)

ホント・・・おびぃくん1番太くみえるう~(>_<)
けど、気のせいなのね♪モサモサくんなら平気だねん♪
めるとくんが細いから余計に周りが太く見えるのはしょうがない(#^.^#)
ぺっぷちゃんはダイエット成功なのかしらん??

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.14(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

毎日、カワイイ3チーを、ぽちっと応援してますよ。
今日は8位です。
無理しないで、頑張って。
ぽちっと。

NAME:ももまま | 2009.09.14(月) 11:32 | URL | [Edit]

 

可愛いー♪
川の字で仲良く寝てますね。
微笑ましいです。和ませていただきました!

NAME:cookie | 2009.09.14(月) 12:03 | URL | [Edit]

 

川の字むふふ♪
めんこいねぇ☆
私もその横でネンコしたいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
mi-さんもやってみたんじゃない?
2チーがまったりしてるベッドに割って入る酷いママは私でぇすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺっぷちゃん見習ってダイエットしなくちゃぁ(;´▽`A``
ワンコも体質あるみたいだよね!
だってマイトはすぐ体重増えるけど、
みゅうたんはどれだけ食べても体重変わらないもん←しかもガリなの(≡д≡)
食べても太れないのって言って見たい☆さ~や☆でした♡

ぽちんとな☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.14(月) 13:15 | URL | [Edit]

 

(〃▽〃)キャー♪川の字で寝てる~
めっちゃ可愛い~
ぺっぷちゃんダイエットしたの?
全然太ってるように見えないけど、体重ってどのくらい
なのかな?
同じロンチでも毛で全然違うように見えるね。
ん~  フサフサに憧れる~

NAME:コナミ | 2009.09.14(月) 13:19 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~★
みんな仲良く、川の字でねてるぅ~o(^o^)oカワイイ~♪
おびぃちゃん、きっと毛がとってもフワフワ~だから、大きく見えちゃったんですね~(^^ゞ

ぺっぷちゃん、全然太っているようになんて見えませんよ~

これからの季節は、わんちゃんも人も、バッチリ食欲の秋ですからね~♪
でも、涼しくなって、食べ物が本当に美味しいんですよね~♪
先取りで(?笑)、もぅ、おでんが食べたくなる私です(^^ゞ

応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.09.14(月) 13:33 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、全然太ってるようには見えないけいどなぁ。

仲良く川の字可愛い♪
私だったら一緒に中に入り込んじゃうかもなぁ^^

NAME:kafer | 2009.09.14(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、痩せたよ(@@)

ダイエットした???

NAME:きゃふ | 2009.09.14(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、Ladyのぺっぷちゃんに肥えてるなんて言ったら、そりゃ怒るよ~(笑)

おびぃくんは、毛がフサフサなんだね。
うらやましー!

うちのわんこ達、最近、すごい食欲だよ。
食欲の秋だね~。
わんこも人も、体重管理には気をつけなくちゃね☆

涙やけの件、ありがとー。
早速お友達のブログ拝見してきたよー。
いろいろあるんだねー。
うちも、いろいろ試してみようと思ってる!
mi-ちゃん、ありがとねー(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.09.14(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

ほんとだ~v-238
川の字で寝てる~v-411
いいですねー兄弟ってv-345

あっ!考えたらうちも、いつも2人と1匹で川の字で寝てるv-342

NAME:yuuka | 2009.09.14(月) 15:42 | URL | [Edit]

 

川の字で・・・
可愛い姿ですねぇ~♪

ぺっぷちゃん、最近少し痩せたのねん!
私も痩せたいから~ダイエットのコツ・・・
教えてちょ!!

NAME:ViVi&eve | 2009.09.14(月) 17:01 | URL | [Edit]

 

おびぃ君気のせいだよ。
たぶん・・・
ひじきとどっちが大きいかな??

NAME:ひじき | 2009.09.14(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
おびぃ君は家毛量が豊富なんですね~(*^∇^*)
さすがキングv-20
ぷっぺちゃん、どこが肥えてるんですか!?
グラマラス・ボディーですよんv-10

うちの場合は、川の字ならぬ私が真ん中の
小の字かも!

NAME:YUKIE | 2009.09.14(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

川の字で並ぶと おびぃ君 ひとまわり大きくみえますね
でも、男の子は毛ぶきがいいから そのせいかもね

上から見た めると君、バンビにみえる~!!

ぽちり

NAME:クレア | 2009.09.14(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

わぁ~本当だw
おびぃちゃん大きくなってる(笑)

ぺっぷちゃん
寝方も可愛いね♪

ポチ★

NAME:Yuki | 2009.09.14(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

川の字o(^∇^o)(o^∇^)o
かわいぃ♪
ちゃんとなってるぅヽ(^o^)丿
おびぃたん♪
おびぃたんはいつだって王子様ょ♪
そしてめるとたんは・・・怒られキャラ&お笑い担当(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ
ぺっぷちゃん・・・
ティアままの中ではぺっぷ様(^皿^)うししっ♪
あらっぺっぷちゃんダイエットしたのっ?
ティアままにどうやったら痩せれるか今度おしえてねっ♪
ポチッと☆

NAME:ティアまま | 2009.09.15(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

あーほんとだぁ♪
川の字になって寝てるー(○・∀-)ノ
こういう姿って中々撮れないから
うれしぃですねぇ(≡^∇^≡)ニコッ
あれ?おびぃちゃんよりぺっぷちゃんのが
大きいのぉ?
ってぺっぷちゃんきっと長女で頑張ってるから
大きく見えるだけだもんねぇ(。-∀-)ニヒ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.15(火) 01:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
