dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.13(Sun) 11:38

何だか騒がしいと思い、振り返ってみると・・・

何だか、めるとおびぃを挑発してる282205

260何のよう198   

274何のようじゃないでしゅ199

083024_convert_20090913105931.jpg 

260・・・・・198     

274カモ~ンでしゅぅ199

083023_convert_20090913105838.jpg 

のんびりしていた、おびぃ。。。

1人テンションが高いめるとに、何のことやら?????200

そんな事とは知らず、まだまだ挑発するめると・・・

274相手にしてあげるからかかって来いでしゅ199

083025_convert_20090913110024.jpg 

あまりにもしつこく、おびぃが迷惑そうなので

捕獲190

274何しゅるでしゅか~197

083020_convert_20090913110458.jpg 

口におもちゃを咥えて、挑発していたみたい229

おびぃが、のんびり出来なくて、迷惑なんだって201

274おびにいたんは、弱虫なんでしゅよ。僕にビビってるんでしゅ201

 083019_convert_20090913105629.jpg 

はいはい、そうなんですかぁ~

おびぃは、めるとの相手をするのが、

面倒くさかっただけだと思うんですけどね228

捕獲されて、不満顔のめるたんでした237


 

 

 

261 コメントのお返事 261

ふとっちょぺっぷが丸まって寝るって事は

だいぶ涼しくなってきたって事199

みなさんも、そろそろ冬支度して下さいねぇ236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 

まだまだ、8位で粘ります237。。。

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびぃちゃんと、めるとちゃんは、
お互いに様子を見ながら遊んでるのかな?
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.13(日) 12:43 | URL | [Edit]

 

うちも朝はバンビがゆずを遊びに誘い、夜はゆずがバンビを・・・
体力の違いですかね?
でも、こんなふうに遊んでくれる姿を見るのが何よりの楽しみ。。
多頭飼いならではですものね!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.13(日) 13:59 | URL | [Edit]

 

誘い

ウフフ、可愛い誘い方ですね。
CoCo達も誘って遊んだりしますが
お尻あげて、遊ぼう・・・の
しぐさが可愛いので好きなんです。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.09.13(日) 14:36 | URL | [Edit]

 

わかる・・・

多頭飼いって相手の都合も考えず
自分のやりたいことを誘う(笑)

それがしつこくなると
相手に怒られたりね(笑)

NAME:きゃふ | 2009.09.13(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

めるとクンは、元気いっぱいだねぇ♪

やっぱり多頭飼いは良いなぁ^^

NAME:kafer | 2009.09.13(日) 16:57 | URL | [Edit]

 

なんだか楽しそうだなぁ。。。
おびぃ君が本気だしたら
めるとちゃんどうなっちゃうんでしょうね??

NAME:ひじきまま | 2009.09.13(日) 17:15 | URL | [Edit]

 

おもちゃを
くわえてたんだぁ♪
あそこまで、近づいたのに
ぜんぜんおびぃちゃんノッてこなかったのねw

不思議そうな顔してる
おびぃちゃん~可愛い♪♪

めるとくん
遊びたかったんだねぇ~♪♪
また、リベンジしてね( ^ω^ )ニコニコ

NAME:Yuki | 2009.09.13(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

めるとくん、すごいこわいお顔になってるー!
うちも、食べてるおやつを取ろうとするとこんな顔になります・・v-293
獣っぽくて(?)かわいいですよねv-345

NAME:yuuka | 2009.09.13(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

わはは~(爆)
めるとくん捕獲されちゃったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おもちゃくわえてかかって誘ってたのに残念だったね♪
うちも実家帰るとお互いにカモーンってやってて騒がしいよぉ♡
でもそんな様子を見てるのも結構楽しかったり☆
ぺっぷちゃんはネンコしてたんでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.13(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

一緒に遊びたい時ってあるものね。
でも、休んでいたい時もある。
どっちの気持ちも分るなぁ。

NAME:すず | 2009.09.13(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
めるとたぁ~ん(笑)おもちゃもって挑発してたのねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
まったく後ろからじゃわからなかったぁ(笑)
でも捕獲されてるしっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そしてそれでもおもちゃは放さない~♪
さすがめるとたん(笑)♪
我が家のマロンさんと・・・どうも同じ匂いがするぞぉ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチッと☆
お返事☆
ガチャピン・・・友達からもメールでブログ見て以来・・・頭から離れないって言われたっ(笑)
って事はやっぱり似てるのねっ・・・(爆)
そしてマロンのKYはもぉ誰にも止められなぁ~ぃ(笑)

NAME:ティアまま | 2009.09.14(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.14(月) 00:50 | | [Edit]

 

ムフフ♪
めると君カワユイ♪

おもちゃを持ってきてお兄ちゃんと一緒に遊びたかったのね!
でも・・・お兄ちゃんは・・・(笑)
そういうところやっぱり末っ子ならではなのかしら?
わが家もVeryがよくしています(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.09.14(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
