dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.11(Fri) 08:00

ニコニコ笑顔の、めるたん179

何だか様子が、おかしくなぁ~い198

082811_convert_20090911013757.jpg 

ねぇねぇ、何か変でしょ198

274何のことだか、意味が分からないでしゅ227

082805_convert_20090911013311.jpg 

分からないって。。。

これですよ、これっ200

お口のきわに、付いてるでしょ238

274・・・・・・・・・・198

082808_convert_20090911013434.jpg 

68アップで、どうだっ190

082809_convert_20090911013533.jpg 

274あははぁ~185ほ~んとに、分からないでしゅけどねぇ235

082810_convert_20090911013642.jpg 

いつ、拾い食いをしたのか198

お口のきわに、ご飯粒を付けて

バレバレなのに・・・229

最後まで笑ってごまかす、めるたんなのでしたぁ237

 


 

 

 

261 コメントのお返事 261

おび王子189

王子だったのは、シャンプー当日のみ201

その後、胸毛はお水やらで、ぺたぺたに229

フワフワキープは、出来ませんでした202

 王子になれるのは、、、また2週間後だね228

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 

まだまだ、8位で頑張ってます。。。

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あーーー!ごはんつぶがついてる(笑)
気がつかない、っていうか、気にならないんですかね?
すっごく気になります!指伸ばして取ってあげたい!

NAME:cookie | 2009.09.11(金) 11:27 | URL | [Edit]

 

メルトくん、ほんとに笑って誤魔化してるみたい~♪
可愛いっ^^
ご飯美味しかったかなv-290

NAME:kafer | 2009.09.11(金) 11:32 | URL | [Edit]

 

何処で盗み食いしてきたのぉ~(>_<)
けどmi-さんも良く気づいたわねん♪
口の横ってなかなか気付かないよね(笑)
めるとくん、笑ってごまかしてるぅ~
可愛い♡

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.11(金) 11:56 | URL | [Edit]

 

めるとくん、自分で気付いてないのかな?
もしかして、あとでゆっくり食べようと思ってそこにかくしてるの?
それとも、この前のへっぷちゃんみたいに、新しいおしゃれ??
ごまかし笑いのお顔がかわいいですねーv-223

NAME:yuuka | 2009.09.11(金) 12:34 | URL | [Edit]

 

今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。

NAME:ももまま | 2009.09.11(金) 13:28 | URL | [Edit]

 

めるとくんにっこにこな理由は…(*≧m≦*)ププッ

おべんとつけて何してるのぉ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりめるとくんの笑顔は最高だね!
めんこいっ♡
うちのコ達はどっちもハイエナ行為が大得意だから、
ご飯中こぼすとあっと言う間に拾い食い(≡д≡)
おっとりのくせにそういう時は素早いのよね…( ̄∀ ̄*)イヒッ

めるとくんの笑顔にぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.11(金) 14:03 | URL | [Edit]

 

めるとくん、なにを盗み食いしてきたの?
ばればれじゃん(≧▽≦)

NAME:きゃふ | 2009.09.11(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

めるとちゃんおもしろー!!!
拾い食いはダメダメだよぉ~!
んでも、当の本人はご満悦ですね。

ひじきはどうやらビールが好きらしく・・・
(前の飼い主さんが酒好き)
私が口の脇からビールをこぼすと飛んで来ます。
ビールが染み付いたTシャツの匂いを嗅いではウットリしちゃってるんですよねー。
困った・・・

NAME:ひじきまま | 2009.09.11(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

めると君 何やら盗み食いしてきちゃったの?

とぼけてるお顔が笑顔なところが・・・怒れなくなっちゃうね。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.11(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
めるとくんたら~、盗み食いしちゃったのかな~。
バレバレだね~。

NAME:ずんだ | 2009.09.11(金) 17:31 | URL | [Edit]

 

あっ・・・
めると君どうやらばれちゃってるみたいよん(笑)
お口に付いてたら・・・確かに誰にでもバレバレよね(爆)

ムフフフ♪
でも笑顔がとっても可愛いから私ならごまかせちゃうよん!

NAME:ViVi&eve | 2009.09.11(金) 18:54 | URL | [Edit]

 

ムフフ めちゃくちゃ可愛い笑顔だけど・・・
しっかり付いてますね^m^
可愛いから、許しちゃう?

NAME:コナミ | 2009.09.11(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

あははっ
めるとくんしっかり付いてるねぇ笑
でもこんな笑顔で
食べてませーんってお顔されると
許しちゃいますね(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.12(土) 00:22 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!
最初「えっ?歯が抜けちゃったの??」とビックリしましたΣ(;☉д☉)三
よ~く見たら米粒、良かったーv-238
笑って誤魔化しちゃうなんて、めると君かなりの大物ですね♪

NAME:YUKIE | 2009.09.12(土) 00:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.12(土) 02:28 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
