dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.10(Thu) 08:00

今日のお話は。。。

昨日のお話の続き・・・シャンプー後の様子であります・・・

ソファーの上で、上機嫌なこのお方184

260か~んけ~いないさぁ~

082323_convert_20090910010947.jpg 

おいおい、それってライオンキングだよね179

確かに茶色のソファーが、岩の上みたいで、それっぽいかも199

260今日は、フワフワでイイ気分なんだ234

082324_convert_20090910011049.jpg 

あっ、まだそれ言う。。。202

どうせ、mi-のシャンプーは、ヘタッピさ227

プロと、素人の違いだから、仕方が無いんだよっ238

そして、、、この方も、ある意味”か~んけ~いないさぁ~”って感じ198

見てお分かりでしょう。。。

おびぃめるとは、楽しそうに歩き回っているのに

そんな事は、ま~ったく気にせず、部屋の真ん中に、どっかりと・・・

082314_convert_20090910011235.jpg 

そしていつもの通り、、、、196・・・196

082317_convert_20090910011344.jpg 

274僕は、キングになれるでしゅか?

082320_convert_20090910011445.jpg 

めるとちゃん・・・

急に何を聞くのかと思いきや、、、キングは、ちと厳しいだろうね229

君は、、、キングとかには、ま~ったく”か~んけ~いないさぁ~

君は、”お笑い担当さぁ~”237

274あはっ!それ楽しい感じで、いいでしゅね234

082322_convert_20090910011537.jpg 

そう、どこのお家にも、お笑い担当は必要なのさぁ~237190

260ぼく、キングじゃなくて、王子です189

082325_convert_20090910011135.jpg 

そうだった、おびぃは我が家の王子様だったね189

最後には、ポーズを決めて、

王子様だとアピールする、おびぃなのでした236

 


 

 

 

261 コメントのお返事 261

すりす~りは、めるとだけ。。。

必ずシャンプー後にやるんです!

におい付けなのか???何なのか???

い草で顔をすりむかなければ、いいんですけどねぇ239

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 

なっ!なんと199

日付変わったら、8位になってましたぁ。。。

これもみなさんの、ポチのおかげ175

いつまた195するか分かりませんが、、、

ポチしてくれたみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ライオンキングかぁ~(*^_^*)
確かに見えなくはないよ☆カッコイイもん♡おびぃくん!とっても強そうだし(#^.^#)
王子様☆そっちのがありかな☆

めるとくんはお笑い担当!!!爆
確かに家族に1人はいた方がいいね(*^_^*)

ぺっぷちゃん・・・・ぎゃはははっ!
いいよいいよぉ~(笑)

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.10(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

家のこシャンプーあとは、ジュータンに身体すりすりしますが、皆では無いのですね。
身体かゆいのでは無く、におい付けですか?
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.10(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

たしかにー!
美容院でシャンプーしてもらうと、すごいフワフワになりますよねv-12
何が違うのかなぁ??

へっぷちゃん、おびぃくん、めるとくん、それぞれに個性があって、担当分け(?)があって、おもしろいですねーv-238

NAME:yuuka | 2009.09.10(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

ふわふわになってますねー。
かーわいいー♪
それぞれ担当が決まってて、楽しいですね。

お店でプロにやってもらうと、自分でするのとはやっぱり違いますよねー。でも・・・自分でするシャンプーもけっこう楽しかったりします♪

NAME:cookie | 2009.09.10(木) 11:59 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん、すっごいハンサムだよ!
毛もふっさふさ♪

お笑い担当。。。
絶対必要!

ZZZ担当は、ぺっぷちゃんか(笑)

NAME:きゃふ | 2009.09.10(木) 14:15 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
めるとくんはお笑い担当か~。
でも、一家に一人はほしいですよね~。

NAME:ずんだ | 2009.09.10(木) 14:31 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~★
おびぃちゃん♪ライオンキングだわぁ~♪カッコイイ~(^O^)ヒューヒュー♪
と思ったら、めるとちゃんは、Cuteなお笑い担当なんですね~♪
ニカッと可愛い笑顔にキュルル~ンですよ~o(^-^o)
いつも、思うんですが、わんちゃんも、シャンプーすると、人間のように、あ~さっぱりした~って思うんでしょうかね~
でも、汗腺がないから、やっぱりなんとも思わないのかしら~(^^ゞ
最後のお写真は、やっぱり王子様の、おびぃちゃま♪気品あふれるその笑顔♪素敵なおびぃちゃま♪最高です(*^^*)

こちらこそ、リンク頂きとっても嬉しかったです♪
ぽちぼたんも、こちらこそ本当に嬉しいです♪ありがとうございますo(^-^o)

NAME:Ηoney | 2009.09.10(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
めると君は末っ子らしくマイペースなのかしら♪
おびぃ君のライオンキングv-20
キリリとしたお顔立ちにポーズも決まっていて格好イイですね(*^∇^*)
3チー3様だから毎日が面白いんですよね。

NAME:YUKIE | 2009.09.10(木) 16:33 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
そうそう!
どこのお家にもお笑い担当がいますよねん!
わが家ではもちろんVeryかな(笑)
実際オモロ~なこといっぱいしてくれますしねん♪

おびぃ君ふっわふわですっごくキレイ~
王子ぃ~!!

NAME:ViVi&eve | 2009.09.10(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

そうだね、おびぃ君は毛ぶきといい、風格といい王子って感じがするね

めると君のお笑い担当っていうのも悪くないじゃなぁい?
お笑い系は 今、もてるのよ~!!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.10(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

おびぃくんもっふもふさっらさらだねo(*^▽^*)o~♪
うんうん、なんか王子の貫禄があるよぉ(*^m^*)
めるとくんのお笑い担当にもうんうん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぺっぷちゃんは眠り姫だもんね♡
ちなみにうちは…
みゅうたんの女王様は確定なんだけど、
マイトはお笑いかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ぽち~(^з^)-☆Chu!!

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.10(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

めると君はお笑い担当ですか~^^
お顔の白いとこが黒かったら、ほんとシャスタに似てる~
おびぃ君、王子~って感じですよ。
この貫禄はなんですかね
フサフサで羨ましいです^m^

NAME:コナミ | 2009.09.10(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

!∑(゜∀゜)大西ライオンおびぃちゃんっ

なにげに、関係ないさぁ~好きですよ
(・∀・)ニヤニヤ

シャンプー後の、フサフサ感
尻尾の感じ、とってもいい!!
顔周りのヘア~も、いいよ!!!

まさしく王子!
すごい綺麗なヘア~で
羨ましいなぁ~

ポチ★ミ

NAME:Yuki | 2009.09.10(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

我が家は全部終わってからとゆーよりも
タオルドライしてる時に
やりますよぉー(○・∀-)ノ
でもそれとは違うのかなぁ?

ふふっ
キングに王子様?
うんうん★フワフワさらさらヘアーで
きっとモテモテよ(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.11(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

あははっそれもこれも♪
かんけいな~ぃさぁ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
って意味不明に登場なりっ(* ̄Oノ ̄*)
おぉ~っとおびぃたん本当に崖の上のライオンキングかと一瞬目をうたがったよぉ♪
かっちょぃぃ~♪
そしてやっぱりぃ(笑)もぉぺっぷさまいい場所陣取ってるぅヽ(^o^)丿
やっぱり・・・ここだけの話(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
めるとたんはお笑い担当でしたかぁ♪
なんとなく・・・ほんとうになんとなくだけどそぉ感じてたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ポチッと☆

NAME:ティアまま | 2009.09.11(金) 02:29 | URL | [Edit]

 

おびぃ君、王子の風格ありますよぉ~v-344
ひじきとご対面したらひじき一目惚れしちゃうかも!の前にかぁちゃんがおびぃ君の大ファン!

「心配ないさー!!!」
でひじきの心配なアレコレを吹き飛ばしてくださいなv-363

NAME:ひじきまま | 2009.09.11(金) 15:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
