dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.09(Wed) 08:08

すこ~し前のお話。。。

mi-の手がまだ本調子じゃなかったので

シャンプー189をしてもらいに駅まで行ってきました234

シャンプー中は、みんな緊張してたみたいだけど

38に帰ると、超ご機嫌185

262キレイになったでしょ189

082305_convert_20090909010300.jpg

ぺっぷは、かなり満足そうな顔しちゃって 

おびぃも、ご機嫌だね184

260mi-ちゃんがシャンプーするより、フワフワになったです194

082312_convert_20090909010710.jpg 

それって何よ~ひどいじゃない238

確かに、miーがお家でシャンプーするより、しっとりしてる。。。

何が違うの198シャンプーが違うの198

ん~・・・どうでもいいや235

そんな事をおびぃと話してると、後ろで何かが199 

274すりすり~・・・すりぃ~

082309_convert_20090909010441.jpg 

お顔を、い草のマットに、こすり付けてるよ229

かぃ~のぉ・・・じゃないよね230

 274左の次は、右も、こするんでしゅよ201

082310_convert_20090909010528.jpg 

あらら、スゴイ体制202前足どうなっちゃってるの237

そんなめるとを、冷ややかな視線で・・・

262せっかくシャンプーしてきたのにね239

082311_convert_20090909010626.jpg 

ぺっぷから冷ややかな目で見られてるなんて

ま~ったく気付かず、この笑顔179

082315_convert_20090909010809.jpg 

”すりすり”後は、と~ってもご機嫌、めるとなのでしたぁ236


 

 

 

261 コメントのお返事 261

さすがマイペースで、おっとりなぺっぷ179

しっかりしてるけど、ぽわぁ~んとしてる時もあって

そのギャップが、何とも言えないんだなぁ・・・

と、思うmiーであります237200

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 


 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらららっ(>_<)
めるとくん♪何をされてらっしゃるのぉ~(笑)
せっかくいい匂いになったのにねん♪
もしかしてイ草の匂いのがお好き??
私も好きだけど・・・イ草つかなかったかい?

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.09(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

みんな綺麗サッパリしてきたのね~
めると君は、スリスリ可愛いな^^
うちは、コナンがシャンプー後めると君みたいに
スリスリしてますよ~
なんでかな?

NAME:コナミ | 2009.09.09(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

多分・・・

こういうめるとちゃんを見て思うんだけど

草むらとかで チビッと匂うような場所で
こういうことしない???

せれびんがやるのよv-12
そうすると 大型犬が
「せれびんは、臭いもの好きだっ!」
とか言って すごいバカにするんだよ(==;

NAME:きゃふ | 2009.09.09(水) 14:06 | URL | [Edit]

 

みんなキレイになって気持ちいいねー♪

わかるわかる!!
私なんて、トリマーさんに教えてもらって、同じシャンプー使ってるのに、仕上がりが違うんだよねー。
いちからちゃんと勉強したい気分だよー。

mi-ちゃん、手はもう大丈夫??

NAME:ayurera | 2009.09.09(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
もぉ~めるとたんその体制(笑)
それを冷ややかな目でみつめるぺっぷちゃん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
その関係性に笑ってしまった(^皿^)
ロンチーちゃんはシャンプーの後のホワホワ感がすんごくわかるからいいなぁ♪
ティアさん全くお写真で伝わらないっ(笑)
mi-さんその後の手のご様子はいかがぁ?
そして♪木曜日にお休みで頑張るからもうしばらく待ってねぇ♪ポチっと☆

NAME:ティアまま | 2009.09.09(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

うんうん、外でシャンp-すると仕上がり違うよね
ブローの仕方も関係ある?

これから会議が始まって長引きそう・・・

本日 短めコメでごめんなさい
ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.09(水) 17:39 | URL | [Edit]

 

3チワワちゃんともシャンプーで、ふわふわ。
気持よさそう。
皆シャンプーず彼は無かったのかな?

NAME:ももまま | 2009.09.09(水) 18:11 | URL | [Edit]

 

プロの仕上がりって全然違うよね(*^m^*)
って我が家はみゅうたんが昔1回きりやってもらっただけなんだけど…
もっふもふのさっらさらで超いい匂いで帰ってきてかなりびっくりしたもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトさんは違いが出るのか???

みんなもっふもふのさっらさらって感じだ写真でもよく分かるぅ♪
おぉっとめるとくんせっかくのさらさらがぁぁぁ(≡д≡)
でもやるよね!うちもシャンプー後やってるもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもすっごいきゃわゆい笑顔、たまら~んo(*^▽^*)o~♪

ぽっちん☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.09(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

フフ♪
めると君なんだか気持ちよさそうにスリスリしてますね!
これはシャンプー後のMyマッサージかな(笑)
ご機嫌なお顔がとっても可愛いですi-236

NAME:ViVi&eve | 2009.09.09(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

シャンプー

我が家は、月2回家でシャンプー
していますが、サロンでして貰うと
やはりふわふわになりますよぉね・・・。
仕上がりも違いますよぉね・・・。

★コメントありがとうございます★
ウフフ、ティアちゃんとKiKi似てますか?
親戚さんなんですよぉ。
2回お会いした事あります。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.09.09(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

なぜか お家でやるよりふわふわに
なりますよね~
さすが プロだわって思いますが

その後 手の方はどうですか?
もう 大丈夫ですか?

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.09.09(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

みんなきれいさっぱりですねー!!

めるとちゃんはす~りすりなんですねー。
ひじきはシャンプー後は激しくすりすりでどったんばったんしてますe-263

NAME:ひじきまま | 2009.09.09(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

やっぱりプロは違うわよねぇ。
確かにフワフワになって帰ってきますね。
1ヶ月位キープしてくれるともっと嬉しいんですけど。

NAME:すず | 2009.09.09(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

今日のぽちー★

NAME:ティアまま | 2009.09.10(木) 01:03 | URL | [Edit]

 

みんなフワフワで
キレイになってさっぱりだねぇ♪
そういえばぺっぷちゃん
毛が伸びてきたぁ?凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.10(木) 01:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
