dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.08(Tue) 08:00

いつも元気に走り回っているめるとくん。。。

でも、まだロックが苦手202

ロックが近寄ると、顔が緊張して

082345_convert_20090908010937.jpg 

情けない格好で、逃げてます201

082344_convert_20090908010850.jpg 

そんな2人が、ふとあることに気付いて、立ち止まり・・・

275あれって198     274何でしゅかねぇ。。。

082342_convert_20090908005722.jpg 

その視線84の先には・・・

ぺっぷぅ~282どうしちゃったのぉ~

082341_convert_20090908005621.jpg 

お鼻の先に、何かが付いちゃってますけど230

264あれは、オシャレでちか198

082351_convert_20090908010031.jpg 

ななぽんも、大きな勘違いしちゃってるよ。

274ぺっぷねえたん。。。あれを流行らす気でしゅよ197

082378_convert_20090908010245.jpg 

いやいや、こんなの流行りませんからぁ202

かわいそうだから、取ってあげようね179

082353_convert_20090908010133.jpg 

お鼻の先に付いてた物を、取ってあげた後

何が起こっていたのか分かってない様子で

キョトンとしたお顔をしちゃっていた、ぺっぷなのでしたぁ237200


 

 

 

261 コメントのお返事 261

前回登場した時には、

まだまだパピーだったななぽん185

あっという間に、6ヶ月です。。。

38お家では、かなりのやんちゃ姫らしく。。。

そのうち、本性現すかな237198

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 


 

more

隙間が大好きな、ロック178

082373_convert_20090908010525.jpg

1人かくれんぼをしていましたよぉ234

082370_convert_20090908010617.jpg 

Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.08(火) 08:57 | | [Edit]

 

ほのぼの家族って良いですね。
仲良く遊ぶ姿は可愛いです。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.08(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

へっぷちゃん、お鼻に何がついちゃったのー?
こちょばくないのかな?
おもしろいですねーv-411
きょとんとしたお顔、かわいいですv-345

NAME:yuuka | 2009.09.08(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

あははっ(^-^)
ぺっぷちゃぁ~ん(笑)いったい何をつけてたのぉ♪
子供がご飯粒つけてるみたいでかわぃ(〃∀〃)
でも間違いなく流行ではないよねぇ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ
めるとたん(笑)逃げてますねぇ( ´艸`)
いつかロックしゃんと仲良く遊べるようになったらいいねぇ(°∀°)b
今日は・・・きょとんってしてるぺっぷちゃんにポチなのだぁ~♪
お返事☆
果物ネットケープ(笑)
本当はピンクが良かったんだけどなかなか見つからなくって・・・みつけたらリベンジだぁ(笑)

NAME:ティアまま | 2009.09.08(火) 12:49 | URL | [Edit]

 

まぁ、わが愛しのぺっぷちゃんがv-12

可愛いお顔には似合わないお洒落だわ(≧▽≦)

NAME:きゃふ | 2009.09.08(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
ふふ、ぺっぷちゃんたら~。
どこでつけてきたのかな~、かわいらし~。

NAME:ずんだ | 2009.09.08(火) 15:56 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~♪
ぺっぷちゃま、きょとんとしたお顔が、可愛すぎて思わず笑ってしまいましたよ~(*^^*)
ごめんね、ぺっぷちゃん~(^^ゞ
どこでついちゃったのかしらん♪
わんちゃんは、お鼻とかに何かついていても気にならないんですかね~(*^^*)
我が家は前にユリアがオレンジ?いよかん?のシールが落ちていたらしく、鼻につけていて普通にしていたのを見て、かなりの大爆笑でした(^^ゞ
視界に入らないのかなぁ…
かくれんぼしている、ロックちゃんも可愛いですね~♪
応援ぽち♪

NAME:Ηoney | 2009.09.08(火) 16:30 | URL | [Edit]

 

たびたびすみませ~ん(@_@)
ぽちぼたん♪無事張り付けできて本当によかったです♪

とっても素敵な、ぺっぷちゃん&おびぃちゃん♪めるとちゃんのブログ、リンクさせて頂いちゃいました(*^^*)
これからも仲良くして下さいませ~♪

NAME:Ηoney | 2009.09.08(火) 16:49 | URL | [Edit]

 

あはははっ(#^.^#)
ぺっぷちゃん☆どしたのぉ~(>_<)
我が家、海くんも前にこんな事があり記事にした事あるんだよぉ~(笑)
やっぱりmi-さんとは気があうな(#^.^#)

めるとくん見てると陸みたい(笑)
なんか似てるよん♪

ロックくんの隙間に挟まってるのもダックスだからなんか凄く様になってるよ(#^.^#)

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.08(火) 17:19 | URL | [Edit]

 

初めまして。

先日は、コメントありがとう
ございました。
ポチボタンからのコメントは
初めてだったので、とっても嬉しかったです。
ボタンの貼り方が分からず悪戦苦闘
したんですが・・・。

ウフフ、お鼻についてるお写真
可愛いですね。
我が家のKiKiもゴミつけてますよぉ。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.09.08(火) 19:10 | URL | [Edit]

 

なんだなんだと思ったら…
ぺっぷちゃぁ~ん大爆笑だよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お鼻の穴に刺さってるのかと思ったら余計おかしくって( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽ~ってしてるところがまためんこい♡
そりゃぁロックくんもめるとくんも注目しちゃうわよぉ(*^m^*)

天然ぺっぷちゃんにぽち♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.08(火) 19:42 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのお鼻に何がついてたのかな?
本人、気がついてないところがなんとも・・・ 笑
おっとり のほほ~んのぺっぷちゃんらしいね!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.08(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
pepちゃんのお鼻に付いちゃったんですねΣ(;☉д☉)三
たまにTwinsも付けてますよ~v-22
自分で気付かないのかな?って思って暫く放っておくけど
やっぱり付いたままなので取ってあげます(*^∇^*)

NAME:YUKIE | 2009.09.09(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

やっぱりななちゃんって
パピーだったななちゃんだったんですねぇ♪
なんだか前よりワン見知り?がなくなって
みんないい感じー★
ってぺっぷちゃんなにつけてたのぉ?(*≧m≦*)ププッ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.09(水) 01:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
