dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.07(Mon) 08:08

日曜日。。。かわいい親戚さんが遊びに来ましたよ184

はい、ななぽんです(あっ、名前は”なな”です)229

082334_convert_20090907002133.jpg 

そして、ななぽんのお兄ちゃん。。。ロックくん275

必ずお腹を出して、甘えてくれます179

082347_convert_20090907002235.jpg 

さ~っそく、NOBさんが梨を剥いてくれましたよ~234

は~い、、、注目84200

082359_convert_20090907003020.jpg 

みんな真剣199

082348_convert_20090907002508.jpg 

めるとは、輪の中に入れず、少し離れた所で、お座りです237

082349_convert_20090907002602.jpg 

そんな、めるとが・・・何かを見つけた様子198

274あれは、やばいでしゅよ202

082355_convert_20090907002807.jpg 

見てみると、、、ななぽんがぁ~

フライングゥ~234

082356_convert_20090907002922.jpg 

そしてその後も、ロックの梨を奪おうとしたり239

末っ子は、強いですねぇ。。。230

082365_convert_20090907003239.jpg 

その横には、我が家の食いしん坊さん達277

もう、梨は終わりなのに、Kayoさんの前で

お座りして、いい子ぶってました237

082377_convert_20090907003337.jpg 

み~んな、美味しい梨を食べて満足だったみたい。。。

このぺっぷの顔をみれば、満足度が良く分かるでしょ185

082350_convert_20090907002706.jpg

ほんと、梨は美味しいよねぇ。。。

美味しいものは毎日食べても飽きない、bibirin家なのでしたぁ236


 

 

261 コメントのお返事 261

とってもカワイイ、ぽちっとぼたんを作ってもらって、

超感激しているmi-です。。。

あらためて、、、Honeyさん、☆さ~や☆さん

ありがとうございましたぁ88178

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でご返事させて頂いています。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175
 

 

more

とてもリラックスしちゃってる、ななぽん194

082379_convert_20090907003428.jpg 

足が浮いちゃってますけどぉ237

082380_convert_20090907003530.jpg 

Trackback(0) Comment(17) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お友達だぁ~(*^_^*)
遊びに来てくれるなんていいですよね♪
我が家は遊びに行く方なんで(爆)
家に呼べないわ(>_<)うるさすぎて・・・
ななちゃん大きくなりましたね☆
梨もみんなで食べて楽しそう(*^_^*)
確かに末っ子は強いですよね(笑)

バナー可愛いの出来たね(*^_^*)
私も飛べるようにしなくてわぁ~もったいないよね!

応援♪

NAME:とも! | 2009.09.07(月) 09:52 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
親戚さんが遊びに来てくれたんですね~。
みんなで仲良くできたのかな~。
梨、今美味しい季節ですよね~。

NAME:ずんだ | 2009.09.07(月) 11:50 | URL | [Edit]

 

梨が好きな子は多いですね。
うちのこも大好きで、
梨の言葉にも反応しt大騒ぎです。
ぽちっと。

NAME:ももまま | 2009.09.07(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

あははっななぽんのフライングぅ~に笑っちゃったぁ(笑)
そりゃぁ・・・めるとたんもなにぃ~ってお顔になっちゃうよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
末っ子はやっぱり強いですかぁ(^皿^)
最後のななぽんのリラックスポーズかわゆいワン♪
そうそう了解(*^^)v
ちょっとお時間頂戴ねん♪ポチッと☆
お返事♪
そんなマロンもかわいぃ(笑)
我が家の不思議ちゃんだからねっ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんと違ってまた面白いお顔してくれたり不思議行動がかわいぃのよっ(笑)(^皿^)

NAME:ティアまま | 2009.09.07(月) 13:51 | URL | [Edit]

 

賑やかな週末だったですねぇ♪
楽しそう^^
ウチのうずらsanは昨日梨デビューしました☆
とっても美味しそうでたくさんあげたくなっちゃうけど、食べ過ぎると吐いちゃうので、いつもフルーツをあげる時は量が難しいデス><。

NAME:kafer | 2009.09.07(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

かわいい親戚ちゃんがいるんだねー。
いいな~♪
ダックスもかわいいよねー♪
梨争奪戦だね(*^ー^*)

↓かわいいー。
mi-ちゃん家っぽいかんじでステキー。
ほんとHoneyさんたちってすごいよねー♪

NAME:ayurera | 2009.09.07(月) 14:34 | URL | [Edit]

 

みんな仲良くできるんだね♪
梨をちゃっかり取ってる写真、笑ったわ(爆笑)

ぺっぷちゃん、かわゆす~v-238

NAME:きゃふ | 2009.09.07(月) 14:41 | URL | [Edit]

 

梨おいしそうだなぁ。
みんな満足ですねe-272
ひじきにも食べさせてあげたいe-446

めるとちゃんのお座りがぁ(*>艸<*)

NAME:ひじきまま | 2009.09.07(月) 16:01 | URL | [Edit]

 

先日は訪問していただいてありがとうございました。
親戚さんが遊びにくるなんていいな~
みんなでワイワイ楽しそうだね。
うちは狭くて><ワンコ友達呼んだことがないの。
梨、やっぱしみんな好きなんだね。
うちの子達も大好きですよ。

NAME:コナミ | 2009.09.07(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

あははは・・  フライングでペロっとしちゃった ななぽんちゃん、美味しいにおいにつられちゃったんでしょうねぇ。。
わが家も梨が大好き シャリシャリいいながら食べてますよ!
ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.07(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

ななぽんちゃんしてやったりぃだね♡
めるとくんのえ~ってお顔がめんこい!!
5ワン集合なんていいなぁ(*^▽^*)
皆仲良しさんって感じだね♪癒されるぅ!

私も昨日久々に梨食べたらうまうまだったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆が欲しがるのも当然だね( '∇^*)^☆うふっ♪
ななぽんちゃんのりらっくすぅかわゆい♪

応援ぽち~☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.07(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
どの仔も楽しそうですね~v-22
我が家も梨をTwinsに内緒で食べようとすると
シャリッ!って音だけで駆け付けてきますv-12
これからの季節は、人もワンちゃん達も
ますます食欲旺盛に拍車かかりそうですね。

NAME:YUKIE | 2009.09.07(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.07(月) 20:51 | | [Edit]

 

親戚さんって、チワワァーズの親戚さんかと一瞬思っちゃた。
ダックスちゃんだったので、「あーこっちの親戚さんねぇ。」と勝手に納得していました。
いつも犬の事ばかり考えているから・・・笑

NAME:すず | 2009.09.07(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

親戚さんが 遊びに来られたんですね~
賑やかで楽しそうですね!
みんなで 梨を食べたら
いっそう美味しかったでしょうね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.09.07(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

あれ?ななちゃんってちょこっと前パピーとのとき
登場してませんでしたっけ?
別のななちゃんかなぁ?
うんうん★末っ子になるにつれて
要領がよくなるとゆーかね(*≧m≦*)ププッ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.08(火) 00:40 | URL | [Edit]

 

ロック君にななちゃん♪
わんこわらわらでいいな♪
もうすっかりみんな仲良しさんになったかな?

梨をフライングしたななちゃん!
ムフフフ♪
甘いイイ匂いの誘惑には勝てなかったのね。
可愛い~
あまけのあんよが浮いてるのも可愛いよん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.09.08(火) 01:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
