dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.05(Sat) 08:30

今日は土曜日185

1週間って、あっという間だよねぇ~

でもでも、今日は今日もお仕事に行ってきますよ246

274あ~ぁ、退屈でしゅね。。。

081206_convert_20090905022016.jpg 

でも、NOBままがいるから、遊んでもらいな184

274そうする事に、しましゅ。。。あっ、おび兄たんが199

081205_convert_20090905021930.jpg 

↓スゴイ顔だよね230

260NOBさんがいれば、大丈夫です200

081208_convert_20090905022157.jpg 

NOBさんに抱っこされて、嬉しいのは分かるけど、、、

その顔じゃ、ちょっとねぇ202

ファンが減っちゃうよ239・・・って、ファンなんて居ないか201

262私も、お膝にのりたいのに232

081202_convert_20090905021612.jpg 

ぺっぷなんか、おびぃがぼぉ~っとしてるすきに

お膝にのろうと、得意な横目でチェ~ック199

おっと、そろそろ行かなくちゃ205

274いい子にしてれば、mi-ちゃん早く帰ってくるでしゅよね190

081207_convert_20090905022103.jpg 

そうそう、NOBさんの言う事、ちゃ~んと聞いて

いい子でお留守番していてね178

じゃぁ、行って来ま~す17988


 

 

  

 

261 コメントのお返事 261

みなさんも、梨好きなんですねぇ。。。

最近、毎日のように梨を食べているbibirin家237

皮を剥いている音で、「食べれる199」って分かるのか

みんなすごい勢いで、集まってきます229

シャリシャリと美味しそうな音をたてて食べてる様子は

幸せそう。。。と言うより、かなり真剣です282

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今日もお仕事なんですねぇ。。。
お疲れ様です。
面倒見てくれる人がいるから安心してお仕事いけますね。
おびぃちゃんのうっとりなお顔かわいいなぁ。
めるとちゃんの座っているソファーいい感じですね。

NAME:ひじきまま | 2009.09.05(土) 14:11 | URL | [Edit]

 

みんな週末は期待しているのかな?
仕事だから仕方ないよね・・・

実は、今、きゃふさんも会社v-12

NAME:きゃふ | 2009.09.05(土) 15:29 | URL | [Edit]

 

お仕事ご苦労様です~
早く帰って 遊びたいでしょうね
みんな いい子にして待ってようね☆

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.09.05(土) 15:37 | URL | [Edit]

 

土曜日にお仕事
お疲れさまです!!!

おびぃちゃんが、こんな顔しても
好きですよー( ^ω^ )可愛い♪
ぺっぷちゃんの横目チラリも
い~感じ(〃▽〃)まつ毛長いー♪

NAME:Yuki | 2009.09.05(土) 17:08 | URL | [Edit]

 

さすがに体がきつくて・・・・

本日、読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい

後で ゆっくりうかがわせていただきますね

NAME:クレア | 2009.09.05(土) 23:32 | URL | [Edit]

 

お仕事だったんだねq(T▽Tq)(pT▽T)p
お疲れ様!!
みんなきっとお利口さんにして待ってたんだろうな♡
甘えんぼおびぃくん、☆さ~や☆はファンだよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぺっぷちゃん自分もお膝GETしたいのに我慢なんてかわゆい♪
みゅうは奪いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽち~☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.06(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

お仕事だったのですねぇっ
お疲れ様ですー(○・∀-)ノ
でもきっと帰ってきたときは
みんなしっぽフリフリでお出迎えが待ってると思うと
帰りの足取りが軽くなりそう凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.06(日) 02:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
