dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.04(Fri) 08:08

梨。。。美味しいですよねぇ~277

ぺっぷも梨が、だぁ~い好き175

梨を前にして~、、、待て88

082366_convert_20090904012214.jpg

ちょ~っと、近づいちゃった198

082367_convert_20090904012319.jpg 

まだよぉ~179

あれれ、お口が少し開き気味198

もうちょっと待てるかな229

082368_convert_20090904012509.jpg 

待ってよぉ~

って、

あぁぁぁ~ フライングゥ204238

082369_convert_20090904012611.jpg 

いつもだったら、大人しく待てるのにね229

美味しそうな梨の匂いに、我慢できなかったみたい237

082354_convert_20090904012103.jpg 

その後も、mi-たちが食べている梨の行方を

追いかけ続けるぺっぷなのでした236185

 


 

 

  

 

261 コメントのお返事 261

他のお友達も、色んな音に反応するんですね239

めるとは、体全体で吠えてる感じ。。。

で、必ずサイレンには反応するんですけど

ぺっぷは、お外で聞こえる人の声や物音に反応。。。

おびぃは、、、外から聞こえる音には反応しないかも198 

それぞれタイプが違うbibirin家なのです228

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

またまた起きてるぺっぷちゃんだぁ~(*^_^*)
ってmi-さん!食べ物で釣ったわねぇ~(爆)
梨の匂いにつられてフライング!!
いいよ!いいよぉ~可愛いから♡
私も梨食べたくなっちゃった(>_<)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.09.04(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

mi-さん、おはようございます。
美味しそうな梨の香りに
ふふ、我慢も限界がきちゃったようですね~。

NAME:ずんだ | 2009.09.04(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

包帯、取れたんですね^^ヨカッタ・ヨカッタ♪
痛みも早く取れるといいですね。

ぺっぷちゃん、梨大好きなんですねぇ♪
うずらはまだ食べたコトないけど、フルーツは大好きなんであげすぎないように気をつけなくちゃデス!
寝てるぺっぷちゃんも可愛いけど、起きてるぺっぷちゃんのお目目が可愛い~☆

NAME:kafer | 2009.09.04(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

いつも散歩してるコースに梨畑があってね、
道路からちょっと手を伸ばせば採れちゃうくらい近くになってるの♡
もうすぐ収穫なんだろうなぁって思って見てるんだぁ(o^-^o)
ぺっぷちゃん梨が大好きなんだね♪
フライングも仕方ないよぉ(*^m^*)

それにしてもぺっぷちゃん睫毛長いねぇo(*^▽^*)o~♪
やっぱり女の子のお顔だわぁ♡めんこい♪

ぽちっと☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.04(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

梨、おいしいですよねー。たぶん皮をむく音で分かるんでしょうね。さささーっと寄ってきて、マテします・・・
ぺっぷちゃん、よだれ落ちなかった(笑)?

NAME:cookie | 2009.09.04(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、梨が大好きなんですね。
うちの子も、匂いに誘われて、大騒ぎに
なります。
ワンコにとってもこれからは、最高の季節ですね。
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.04(金) 13:12 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、
可愛いからフライングもOK!

きゃふさんが許すっv-91

NAME:きゃふ | 2009.09.04(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~★
ぺっぷちゃん♪フライングしても可愛いからどんどん許しちゃいますよ~(*^^*)
梨は、わんちゃんは本当に大好きな果物ですよね♪
あのシャリシャリ感も好きなのかもしれないですね~♪
めるとちゃんは、みんなに危険を教えてくれる優秀犬なんですよ~(*^^*)
我が家も一時、救急車の音に反応している子もいたんですが、今じゃ、誰も地震でもびくともしません(^^ゞ
だれか、危機感を感じてくれ~いって思っちゃいますよ~(笑)

おびぃちゃんは、とっても甘えんぼうちゃんなんですね~♪
私も、つぃつぃ可愛いから許しちゃってパソコンに向かって肩がこるのに、重さ倍増で余計に肩こり悪化なんですが、常に二匹はいつも膝に乗っている状態です(^^ゞ
応援ぽち★

NAME:Ηoney | 2009.09.04(金) 15:32 | URL | [Edit]

 

明日ポチ逃げになりそうだから先にコメント☆
ぺっぷちゃん今日も起きてますねえ(笑)
梨の匂いには・・・
フライングしちゃうよねぇ♪
ティアなら間違いなく少しも待てずにフライングもしくはよだれをぽたぽた垂らしながら物欲しそうに食べちゃうよぉ(笑)
だからぺっぷちゃんはすごぉ~ぃ♪
少しずつお口が開くのかわいぃ(〃∀〃)
ポチは終わってるから夜来るねっ♪

NAME:ティアまま | 2009.09.04(金) 15:50 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん、ちょっとフライングしちゃったみたいだけど、少しでも待てできて偉いよ!
あたし、梨も大好きだから絶対に待ってられない自信があります!!
あ~!!
梨食べたくなってきちゃった。
明日買ってこよ~(笑)

NAME:あゆみん | 2009.09.04(金) 18:21 | URL | [Edit]

 

うんうん、梨おいしいよねー。
私も大好きー。
もちろんわんこ達も♪
蘭はりんごは嫌いなのに、梨はだいすきなんだよー。
りんごもおいしいのにね♪

ぺっぷちゃんのフライングしちゃった気持ち、よくわかるよー(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.09.04(金) 20:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

バンビに暖かいコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです。。

ぺっぷちゃん、目の前で梨をちらつかされたら、誰だって。。。。
フライングぐらい許しちゃうよ~
たっぷりおすそ分けいただけたのかな?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.04(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

今日は宣言通りポチ逃げっ(´Д`)
詳細は我がブログにて・・・ごめんですっ(ノд<。)゜。

NAME:ティアまま | 2009.09.05(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
可愛い~!!

そうだよね!
ウマウマは待てないよねぇ~(笑)
ジューシーな匂いにイチコロねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.09.05(土) 02:15 | URL | [Edit]

 

私も今年の梨デビューしたけど
わんこたちはまだー(*≧m≦*)ププッ
ぺっぷちゃんすごくいいお顔で
しっかりウマウマだと分かってるんですねぇ♪
梨おいしかったかなぁ?
きっとあまりのうまうまにおねだりが
とまらなかったりして(。-∀-)ニヒ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.05(土) 08:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
