dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.03(Thu) 08:00

bibirin家の近くには、、、消防署があります。。。

救急車がサイレンを鳴らして、出動すると・・・200

274わぉ~ん・・・わぉ~ん

 081216_convert_20090903014143.jpg

274サイレンが鳴ってるでしゅ200199

081213_convert_20090903014037.jpg 

274みなさ~ん、、、サイレンでしゅ~200

081211_convert_20090903013847.jpg 

274気をつけるでしゅよ~201

081212_convert_20090903013951.jpg 

何に気をつけるんでしょうかねぇ237

吠えて、騒ぎまくっているめるとの傍で

冷静なこのお方。。。  

081210_convert_20090903015544.jpg 

外を眺めて、何も無い事を確認中198

めるとが吠えたところで、

ま~ったく動じない、ぺっぷなのでした179201


 

 

  

 

261 コメントのお返事 261

甘えん坊のおびぃ・・・

ほんとに、抱っこ大好きなんですよ。。。

男の子は、なんでこんなに甘えん坊198

ぺっぷは。。。

同姓だからなのか、、、べったりしてこない202

猫みたいな奴です239

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 

more

昨日は通院の日41・・・

とうとう、包帯が取れました~201

十文字の傷が5箇所。。。

チラッと見えるバンドエイドを貼っている裏側にも1箇所。。。

(裏側の傷は、少々深いので、まだ痛みます238

090302_convert_20090903015214.jpg 

何だか、北斗の拳みたい198198237

Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるとくんの必死なお顔(笑)
想像ついちゃった(#^.^#)
しかもスタイルよいねぇ~
足長いし細い☆

あっ!ぺっぷちゃん起きてるぅ~(爆)
可愛い(#^.^#)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.09.03(木) 09:59 | URL | [Edit]

 

よかったね~(;;)

 まだまだ痛々しいね~
 強いぞMI!!!
 
 これから消防車を見るたびに、お宅のわんこを
 思い出すことになりそうだわv-231

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.09.03(木) 11:20 | URL | [Edit]

 

めるとくんは、救急隊員?
うちのこも、サイレンにはしつこくは有りませんが、反応して、吼えたり、窓際に走っていって外を見ます。
ワンコの修正でしょうか?
ぽち。

NAME:ももまま | 2009.09.03(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

めるとくん必死な姿がめんこいね♡
うちはどっちもサイレン系には反応しないのだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしてもぺっぷちゃん、さすがぁ(o^-^o)
余裕の表情がかわいいね♪

傷口、これから徐々に薄くなっていくのかな?
まだ痛むんだねq(T▽Tq)(pT▽T)p
早くよくなりますように!

応援ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.03(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

包帯が外れて良かったね。
でも、傷痕が大変さを想像させるわ。
頑張ったんだね・・・

めるとちゃんの警報に全く動じない
ぺっぷちゃんの遠くを見る目が好きだわv-238

NAME:きゃふ | 2009.09.03(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

包帯とれて良かったですね♪

前に住んでいたところは夜中救急車とかよく通る大きな通りに面していたので、クッキーはもう慣れっこになっちゃいました。マロンは、めるとちゃんみたいに「うぉん!」って反応してます・・・
めるとちゃんの声が聞こえてきそう♪

NAME:cookie | 2009.09.03(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃんはいい子ですね。
我が家の仔は、1匹が吠え出すと、
皆で合唱ですよ。
近所迷惑なんですよね。ため息。
来年徒歩10分位の所に、
消防署が出来るんです。
べっぷちゃんみたいに動じないといいのですが・・・

NAME:すず | 2009.09.03(木) 16:33 | URL | [Edit]

 

こんにちわ♪

めると君カッコイイ遠吠えですね(^0^)♪

うちは、消防車には反応しないのですが、先週まで♀ぎぎが、選挙カーに反応してました(^-^;)
「○○党、○○、どうぞよろしくお願いします」「ワぉーーん」、とても絶妙なタイミングで(笑)

応援ポチ♪
お大事にです!

NAME:ぐぎママ(emcci) | 2009.09.03(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

包帯とれたんですね
少しは不自由さから解放されたかな?

めると君 遠吠えするんだね・・・
想像すると・・・なんだか可愛いなぁ・・

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.09.03(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
めると君一生懸命ですねん!
みんなに教えてくれるんだぁ~
可愛いi-176
ぺっぷちゃんは様子見だけで一緒に教えたりはしないのね!
わが家は普段みんなあんまり声は出さないけど誰かが出すとみんな一斉に
出すのでものすごいことになっちゃいます(汗)

みぃさん包帯取れたんですね。
良かったですねぇ~
でも・・・イタイタしい痕が・・・
完治までにはまだもう少し掛かるのかな?
1日でも早く完治するといいですね!

NAME:ViVi&eve | 2009.09.03(木) 23:33 | URL | [Edit]

 

おぉ・・・
痛そぉ・・・(ノд<。)゜。
そうそうまたまたメール送ったんだけど昨日?
みてくれたぁ?
また見てねっ( ´艸`)
そっかぁ遠吠えするのぉ♪
そぉいえばティアさん遠吠えした事ないなぁ(笑)
マロンの吠え方は遠ぼえっぽいけどっ(笑)
わぁ~めるとたんの聞いてみたぃ♪
きっとめるとたんのおかげで助かる人がふえるはず♪
そして今日は起きてるぺっぷちゃん(笑)
あゆみん画伯が描いたぺっぷちゃんも寝てたねっ♪
ポチッと☆
お返事☆
本当に台風が来てなかったら・・・
本来泳がす予定が・・・
日がたちすぎてたしちょっと肌寒かったからティアさん命拾い(笑)ププッ( ̄m ̄*)

NAME:ティアまま | 2009.09.04(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

めると君、サイレンに反応するんですねぇ♪
でもぺっぷちゃんはわおぉーんと
言わないんですねぇっっ
なんだか1ワン言うとみんなでお知らせしてくれそうなイメージでした(*≧m≦*)ププッ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.04(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
